子供 偶数・奇数どちらが大変?

匿名

匿名

16/06/08 16:02:17

二人だと母親と父親で一人ずつ面倒みれる、手を繋ぐとき母の両手で足りる、などありますよね。
逆に三人目からはいつもひとり余るとか、手が足りない、三人目から社会が出来上がるとか協調性が身に付く、とかいいますけど実際みなさん育てていてどうですか?

私は三人ですが家族で出かけると必ずひとり余ります。たしかに人数が増えた分大変なのは当たり前だけど。
でも二人よりなぜか一人のほうが大変な気がします。
どうですか?
私は三人より四人のほうがもしかしたら後々ラクなんじゃないか..??と少し思っています。
不快にさせたらごめんなさい。
ぜひぜひ四人五人いる方の意見が聞きたいです~!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。