【相談】応募予定の仕事の休み

  • なんでも
  • ひじき
  • 16/06/07 17:47:13

土日×52週=104
祝日15
夏季休暇3(有休消化)
冬季休暇4
有休20-3=17
アニバーサリー1
フレッシュ3
計147日

の休みって結構多い方?

仕事は9:00~17:00 月の残業20時間未満
給料21万~25万 ボーナス無し

子供は手がかからない年齢

条件的にはどう思いますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/07 18:25:25

    正社員じゃなくて、時給制の契約社員です
    基本的に3年契約で満期なし
    契約社員は時給の上限額決まっているので毎年昇給はするけれど、ある程度上限までいったら後のお金は会社が積立てをしておいてくれる感じです

    基本的の犯罪を犯さない限り契約更新しないって事は無いんだけど、確かにボーナスは欲しいですよね~

    社内の試験に受かれば社員登用もあります
    そうすれば夏冬合わせて100万ぐらいのボーナスは出ますが、それまでに結構年数はかかると思います

    • 0
    • 4
    • 三角牛乳
    • 16/06/07 18:11:23

    受かってから考えてくれ

    • 0
    • 3
    • 肉じゃが
    • 16/06/07 17:57:48

    休みは多いと思うけど、社員でボーナス無しはやだな。

    • 0
    • 2
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 17:55:01

    その条件だけ出されても会社概要とかわからないし知らない

    • 0
    • 1
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 17:48:43

    ボーナスないなら社員にはなりたくないなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ