ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 10:37:40

    う~ん………

    • 0
    • 16/06/07 10:38:30

    やっちまった感ハンパない。

    • 0
    • 852
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 10:38:53

    >>850 字も汚いしださいね

    • 0
    • 16/06/07 10:38:53

    たとえ映画が公開されたとしても、観客動員に影響が出ることは間違いない。下手したら数千万円どころか億単位で賠償額を請求される可能性もあります、だってさ
    不倫の代償は大き過ぎる

    • 0
    • 854
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 10:39:13

    >>841
    「アーティストとしてー」みたいなね。

    • 0
    • 16/06/07 10:39:18

    >>850
    だれ浮気相手?
    それとも奥さん?

    • 0
    • 16/06/07 10:40:25

    今更ごめん
    柴田と元嫁のところに子供はいなかったの?

    • 0
    • 16/06/07 10:40:30

    >>775
    元嫁34歳ってみたけど違うのかな?

    • 0
    • 858
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/07 10:40:34

    >>846
    加藤と柴田は友達なのに嫁の顔も知らなかったのか。

    • 0
    • 16/06/07 10:41:21

    加藤って、当日マネージャーが好きで好きで仕方なかったけど事務所に反対されてマネージャー辞めて付き合ったんじゃなかった?
    すごい美談として自分で言ってたよ。
    結果これ?

    • 0
    • 860
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 10:41:33

    >>856 小学生二人じゃ?

    • 0
    • 16/06/07 10:41:56

    >>857
    40でしょ?

    • 0
    • 16/06/07 10:42:13

    同級生のまゆみに似とる(笑)
    その手のかおは、酒飲み、お水、男好き、女に嫌われるタイプだ。
    な?まゆみ♪

    • 0
    • 16/06/07 10:42:28

    >>855元嫁

    • 0
    • 864
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 10:42:33

    >>853 映画なんてそもそも滑りそうなのに。
    もう何もかも終わったねー。

    • 0
    • 16/06/07 10:42:56

    >>818なんなの(*_*)

    • 0
    • 16/06/07 10:43:16

    >>856
    子供は二人。
    長男10歳くらい長女8歳くらいってレスあったよ。

    • 0
    • 867
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/07 10:43:46

    >>860
    うわ…。子供イジメられるんじゃないかね。

    • 0
    • 16/06/07 10:44:02

    加藤の奥さんはどう思ってんだろ。
    加藤は男らしく認知とか言い出したんだろうが、勝手すぎる気がする。

    • 0
    • 16/06/07 10:44:06

    >>818
    さすが高温多湿のミュージシャンww

    • 0
    • 16/06/07 10:44:07

    柴田長女3才ってビビットに書いてあったけど

    • 0
    • 16/06/07 10:45:15

    >>818
    www間違っちゃいないが

    • 0
    • 16/06/07 10:45:20

    しばたと加藤にてるもんね。梅干しやケツ穴みたいな顔。

    • 0
    • 16/06/07 10:45:47

    >>868
    ね!本当勝手だよね!

    • 0
    • 16/06/07 10:45:47

    >>860
    (;゜0゜) ありがとう

    • 0
    • 16/06/07 10:45:48

    >>870ビビット、8歳だったよ?

    • 0
    • 16/06/07 10:45:57

    >>870まだ小さいのに母親は何やってんだ、被害者は産まれる赤ちゃんと子供だよ。

    • 0
    • 16/06/07 10:46:02

    記者が柴田へのインタビューで

    ――離婚の原因は?
    「奥さんが、もう……ちゃんと先方さんとお付き合いしたい、という形で。……妻からそういうことを言われてって感じですね」

    加藤と柴田は妊娠の話し合いでお互いに気付いた、と過去レスにあったけど、
    柴田は離婚の時に相手の男が誰か気にならなかったのかな。

    • 0
    • 16/06/07 10:46:57

    >>866
    (;゜0゜)
    子供居るんだね。ありがとう

    • 0
    • 16/06/07 10:48:28

    >>877
    柴田の元妻は、先方とお付き合いしたいって言ってるけど、
    加藤は奥さんとは離婚できない。だから、認知するし養育費も支払うって言ったみたいだよね。

    • 0
    • 16/06/07 10:49:35

    加藤と奥さんには子供いないの?

    • 0
    • 16/06/07 10:49:35

    元嫁は、どうやって知り合ったのかな?

    • 0
    • 16/06/07 10:50:31

    >>880
    いるよ一歳ちょいの男の子

    • 0
    • 16/06/07 10:50:43

    >>868
    こんな糞女の認知とか嫌だな~
    自分別れなかったとして万が一加藤がいっぱい稼いだ後に死んだらその財産「うちの子にも権利が」とか言って来そうじゃん

    • 0
    • 884
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 10:51:05

    柴田をネットで検索したら2008年に幼稚園生くらいの男の子の写真がブログに出ているから、小学生か中学生くらいかな?
    あと柴田の休業理由として、前カノとの間に子供ができてしまったからという噂もあるそうで。どうなってんだー

    • 0
    • 16/06/07 10:51:27

    トピ文の記事にいろいろ書いてあるからとりあえず読んでからコメントして

    • 0
    • 16/06/07 10:52:01

    元妻は子供を柴田に預けて、地方ツアー同行とかゲスだわー。
    母になれない女が親の子供がかわいそう。

    • 0
    • 16/06/07 10:52:02

    >>880
    いる。1歳半くらいだってさ。

    • 0
    • 16/06/07 10:52:13

    避妊しろよ
    まさか40だからできないとか思ってたのかね

    • 0
    • 16/06/07 10:52:40

    >>879
    加藤は「めんどくせー女と関わっちゃったなぁ~くっそ~!」とか思ってそう。

    • 0
    • 16/06/07 10:53:00

    一般人の柴田の元嫁が、飲み会で加藤と知り合ったの?飲み会て、小さな子供残して何やってんだか。加藤も、嫁子供いるのに。どっちも最低。まさか一緒になれるとでも思ったか、バカな女だね。所詮不倫相手なんて、その程度としか思われてないんだよ。男のほうは離婚しないんだし、残念でした。双方の子供たち、加藤の奥さんがかわいそう。

    • 0
    • 16/06/07 10:53:15

    >>879
    元嫁は本気になっちゃったけど、ファンキーは遊びだったんだね。
    ファンキーも大好きな奥さんに捨てられればいいのに。

    • 0
    • 892
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/07 10:53:19

    話し合いに、加藤と柴田をわざわざ呼んで合わせるって、面白がってたんじゃないの?この元嫁。お互いに相手が来ること知らなかったらしいし、相手が誰かもその時知ったらしいね。
    お互いがビックリしてるの、ほくそ笑んで見てたっぽいわ。

    • 0
    • 16/06/07 10:54:12

    >>868
    そのうち加藤の奥さんが我慢できなくなって離婚→柴田元クソ嫁がシメシメって感じで加藤と結婚しそう。

    • 0
    • 16/06/07 10:54:14

    >>891
    奥さんのこと大好きなんだ笑

    • 0
    • 16/06/07 10:54:16

    >>892
    そうだろうね(笑)悪女(笑)

    • 0
    • 16/06/07 10:55:03

    >>886
    まじか

    • 0
    • 16/06/07 10:56:09

    >>894
    大好きなら不倫なんてしないでしょ。

    • 0
    • 16/06/07 10:56:19

    不倫の子はまだ産まれてないんだよね?

    • 0
    • 16/06/07 10:56:28

    >>884
    8歳10歳

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ