ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 09:23:03

    >>644
    顔色わからないようにサブイボマスクで投げるんじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/06/07 09:23:04

    産まれてくる子供もファンキーの子供も柴田の子供もかわいそう。

    バカばっかり

    • 0
    • 16/06/07 09:23:13

    会見も熱くなりそう

    • 0
    • 16/06/07 09:23:17

    天使と悪魔流して悪魔の14連勝になりましたねって言いたい。

    • 0
    • 16/06/07 09:23:42

    >>660
    子供に罪はない。授かった命を殺すことは出来ない。とかあつい事言ってそう。

    • 0
    • 16/06/07 09:23:54

    子供巻き込んでもうゲス以下だな。

    • 0
    • 16/06/07 09:24:12

    映画の宣伝?

    • 0
    • 16/06/07 09:24:35

    このタイミングで始球式って。

    • 0
    • 16/06/07 09:24:36

    >>669
    言えてる(笑)

    • 0
    • 16/06/07 09:24:48

    不倫して、子供まで作るなんて呆れた。

    • 0
    • 16/06/07 09:24:57

    おい加藤。
    勝負パンツは何色なんだよ。

    • 0
    • 16/06/07 09:25:16

    ベッキーの時は
    したたか、あざといの言葉が飛び交っていたけれど
    この不倫女にはどんな罵声を浴びせても足りないわ
    また同じこと繰り返しそう

    • 0
    • 16/06/07 09:25:41

    柴田嫁若いの?

    • 0
    • 684
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 09:25:41

    >>661いや、不倫されたから仕返しする嫁なんて子供のこと考えてないクズだよ。
    柴田元妻を庇うなんて(呆)

    • 0
    • 16/06/07 09:25:52

    やっとこいつの女癖が暴露されたかw

    • 0
    • 686
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 09:26:16

    柴田ついてないね…

    • 0
    • 16/06/07 09:26:31

    >>672

    同感。ほんとバカ。
    自由にバカやりたいなら、結婚するな。子どもつくるなって感じ。

    • 0
    • 16/06/07 09:26:31

    >>684
    庇ってるか?

    • 0
    • 16/06/07 09:26:41

    >>669
    本当それ!離婚しない妻としたら自分達の金からその数千万が出るんだもんね。
    慰謝料請求していくらか取り返さないと。

    • 0
    • 16/06/07 09:27:03

    >>308
    加藤嫁の妊娠中じゃないの?

    • 0
    • 16/06/07 09:27:44

    柴田の妻って、爆笑問題の田中の前妻のこと?
    画像検索すると気持ち悪いキスしてるプリクラに写ってるのが妻なのかな?

    どんな顔かみたい。
    誰か画像もってない?

    • 0
    • 692
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 09:27:48

    ファンキー加藤を前から好ましく思えなかった自分の嗅覚にびびる(笑)

    感動系の曲苦手だし。
    ベッキーと同じ圧がする。

    • 0
    • 16/06/07 09:28:05

    なんで産むんだろうね。
    元嫁バカなの?
    金?

    • 0
    • 16/06/07 09:28:16

    どうやって知り合ったの?

    • 0
    • 16/06/07 09:28:45

    >>691 そうなの?

    • 0
    • 16/06/07 09:28:51

    >>690あほなん?加藤結婚してるんやから自分の子供認知って言わんわ

    • 0
    • 16/06/07 09:29:02

    >>684 全く同感。しかも子供まで作るなんてダメだよね。加藤の奥さん気の毒だわ。子供もね。

    • 0
    • 16/06/07 09:29:03

    >>668
    数千万支払って話が世に出ない、なら解るけど
    大金と信頼を失う羽目になったんだね

    • 0
    • 699
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 09:29:10

    >>691柴田と田中元嫁はまったく無関係なんだって。
    田中本人が言ってた。

    • 0
    • 16/06/07 09:29:26

    >>694
    加藤主催の飲み会だってー。
    アンタ嫁、何者なんだろうね。笑

    • 0
    • 16/06/07 09:29:34

    >>694加藤の後輩主催の飲み会。

    • 0
    • 16/06/07 09:29:42

    >>683
    おばさん

    • 0
    • 16/06/07 09:30:33

    >>683
    35らへんだとー。

    • 0
    • 16/06/07 09:30:43

    知り合ったきっかけを教えていただきましてありがとうございます。うん。何者なんだろ。

    • 0
    • 16/06/07 09:31:17

    >>683
    30代半ばってテレビで観たよ。

    • 0
    • 16/06/07 09:31:26

    今年は芸能ニュース大忙しだね。まだ半年だってのに。

    って言うか、乙武の不倫の事すっかり忘れてたわ(笑)

    • 0
    • 16/06/07 09:31:47

    会見って誰がやるの?三人で会見やってほしい(笑)

    • 0
    • 16/06/07 09:32:12

    >>680
    不倫なんかする奴にルールやマナーもないんだろうけどさ、子供巻き込んで浮気相手に会うとか家に連れ込むのとか子供作るとかさ
    いくら不倫でもしたらいけない最低限ことだと思うんだけどな。

    • 0
    • 709
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 09:32:18

    映画主演(笑)

    • 0
    • 710
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/07 09:32:36

    >>52柴田見直した

    • 0
    • 16/06/07 09:32:47

    >>628
    ベッキーが復帰するから、この不倫報道流したんだよ

    • 0
    • 712
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 09:32:55

    会見で涙ぐみそうな気がする

    • 0
    • 16/06/07 09:33:19

    >>691
    田中の元嫁と柴田は無関係だってよー。
    これさ、一番悪いのは独身ぶって遊んでた柴田の嫁だよね。彼女が一番得してる意味が分からない。

    • 0
    • 16/06/07 09:33:56

    加藤は結婚して三年で子供はまだ1歳なのに。
    てか、柴田元妻ツアーにもついて行って泊まってたとか不倫するやつの頭の中は年中花咲いてるんだな(笑)

    • 0
    • 16/06/07 09:34:04

    >>683
    40て書いてたスッキリで

    • 0
    • 716
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 09:34:10

    単純に、数千万の養育費が羨ましい。不倫したいなぁー金目当てで。

    • 0
    • 16/06/07 09:34:18

    >>661
    え~~~
    柴田嫁の事をかばってなんか無いじゃん
    コイツが一番最悪だよ
    加藤嫁が可哀想って言ってるよ
    良く読め~
    全世界に柴田嫁を可哀想と思う人なんているわけ無い

    • 0
    • 16/06/07 09:34:18

    >>52ほんとだ。
    柴田嫌いだったけど見直したわ。

    • 0
    • 16/06/07 09:34:30

    >>712
    それに一票。
    肩幅に足を開いて、両手をグッと握りしめて、うつむき加減で、涙ぐみながら、歌い出す!!

    • 0
    • 16/06/07 09:35:06

    >>693授かったのに中絶なんて人殺し!あり得ない!とかいうタイプなのかね?ママスタにもたくさんいるよね。こういう人。

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ