ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/07 08:34:34

    このブスって柴田嫁かな?

    • 0
    • 16/06/07 08:34:34

    >>436 分かる~。だからこんな事になるんだろうね。
    他にも女の人がいそう。

    • 0
    • 16/06/07 08:34:37

    >>461
    何言ってるの笑笑

    • 0
    • 16/06/07 08:34:39

    >>455
    どうだろうね
    柴田ー!ってヤジは飛ぶと思うけど。

    • 0
    • 467
    • フルーツポンチ
    • 16/06/07 08:34:41

    舛添さんのおかげで少しは取り上げられるの減るからよかったねー

    • 0
    • 16/06/07 08:34:55

    >>459アンタのベイビーとレスしてる人いたよw

    • 0
    • 16/06/07 08:34:56

    子供つくれば、なんとかなると思ったんだろうね。
    どっちにしても、大金はもらえるから元嫁に損はないよね。

    • 0
    • 16/06/07 08:34:59

    >>460そんな奥さん加藤がスキナノ?
    金のために離婚しないのかと思っていた。

    • 0
    • 16/06/07 08:35:30

    柴田は被害者だろ

    • 0
    • 16/06/07 08:36:16

    こいつらバカなの?
    不倫するならせめて避妊は絶対だろ。
    嫁との子と年頃って...子供が理解できる年になったらどう思うか。
    産むとかいっちゃってる女にも呆れるわ、股ゆるすぎ。

    • 0
    • 16/06/07 08:36:31

    柴田の元嫁の子供は小学生だけど学校行ったかな?大丈夫かな?

    • 0
    • 16/06/07 08:36:43

    このクズ親の元に育つ子供達が心底かわいそう

    恋愛恐怖症とか親と同じ事繰り返すクズになる可能性が高いよね~ ネットですぐに調べられる時代だから事実を知ったら子供達は愕然とするだろうね

    • 0
    • 16/06/07 08:36:54

    見事な転落人生だね
    ファンモン時代が絶頂期

    • 0
    • 16/06/07 08:36:57

    友人の嫁と不倫ですか…

    • 0
    • 16/06/07 08:37:11

    >>470子供もいるしプライドとかもあるんじゃない?

    • 0
    • 16/06/07 08:37:24

    >>462そこで柴田の子だったらまたうけるw

    • 0
    • 16/06/07 08:37:39

    >>472俺のファンキーな想いにフィルターは不要だぜ!

    • 0
    • 480
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 08:38:07

    ビビット時系列出てる

    • 0
    • 16/06/07 08:38:19

    >>473
    クソ親だと子供がかわいそうだよね

    • 0
    • 16/06/07 08:39:02

    >>480
    保育士になりたかった位子供が好きとか嘘くせー!

    • 0
    • 16/06/07 08:39:11

    >>462もう確実だから認知なんでしょ。
    妊娠時期に柴田とやってないんじゃないの?

    • 0
    • 16/06/07 08:39:16

    加藤、子作りしてる間に不倫してたんだね
    やっぱ最低じゃん

    • 0
    • 485
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 08:39:33

    加藤は知り合った時は相手が既婚者だとも柴田の嫁だとも知らなかったんだって

    • 0
    • 16/06/07 08:39:43

    >>483
    柴田と加藤だけとは限らないけどね

    • 0
    • 487
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/07 08:39:56

    めんどくさい内容で読む気失せた

    • 0
    • 16/06/07 08:40:18

    うわ~こりゃ酷い。お互いに子供いて、さらに不倫に妊娠、、こりゃ酷すぎ。

    • 0
    • 16/06/07 08:40:24

    あの時計いいなぁ

    • 0
    • 16/06/07 08:40:39

    加藤の嫁は慰謝料と養育費もらって
    とっとと離婚するべきなのに。

    • 0
    • 16/06/07 08:40:41

    柴田ストーカーして捕まったじゃん

    • 0
    • 16/06/07 08:40:55

    数千万の養育費だってー

    柴田元嫁最高だね

    • 0
    • 16/06/07 08:40:57

    この女はそうとうだね

    • 0
    • 16/06/07 08:41:07

    >>485
    だからといって、加藤は既婚者だったんだから「加藤は騙されていた!」「かわいそう!」「加藤は被害者!」とはならないけどね

    • 0
    • 16/06/07 08:41:22

    >>468
    天才(笑)

    • 0
    • 16/06/07 08:41:24

    >>485まあ、あんたは妻子持ちだけどねって感じ

    • 0
    • 16/06/07 08:41:24

    >>462
    だって昨年5月に離婚してて、今妊娠してるなら柴田の子供なわけがないじゃん。
    別れてだいぶ経ってるんだから、完全に加藤の子供でしょ。

    • 0
    • 16/06/07 08:41:55

    そもそも離婚なぜしたのかな?
    稼がないから?
    とりあえず妊娠して次のATM!みたいな?

    • 0
    • 16/06/07 08:42:00

    柴田の嫁が一番ゲスw

    • 0
    • 16/06/07 08:42:03

    元嫁は柴田と加藤が友達だと知っていたの?

    • 0
    • 16/06/07 08:42:18

    アンタッチャブルの柴田ってなんか、波乱万丈だね。
    以前は、友人の元カノに、柴田に強姦だか暴行だかされたとかって嘘なのに訴えられたんだよね。
    今度は自分の嫁に裏切られちゃって...可哀想。

    この前ドッキリ番組にでてた時、すごい紳士的な対応していて優しくて、柴田っていい人なんだと思った。
    早くザキヤマと一緒にテレビに出てる姿が見たいなー

    • 0
    • 16/06/07 08:42:20

    柴田と加藤って雰囲気どことなく似てる。
    これからはファンキー加藤の歌聞いてもしらけるな。
    そんなに柴田の元嫁って魅力あるのかが気になる。

    • 0
    • 16/06/07 08:42:38

    >>449
    人の男を取ってるっていう優越感じゃない?
    そういうのが好きで人の男にしか興味ないって言ってた知り合いが「奥さんとか彼女に嘘ついてまで私のところに来てくれるのがたまんない」って言ってた。
    だから奥さんや彼女と不仲な男より円満にいってる男を落とすのが楽しいって。完全に落ちたり、男に本気で離婚するとか別れるって言われると急に冷めるって。
    そういう女は、思考が可笑しいんだよ。

    • 0
    • 16/06/07 08:42:43

    >>497
    加藤以外にも体の関係のあった男がいてもおかしくないよ

    • 0
    • 16/06/07 08:42:51

    >>497
    股ゆるいならわかんないわよ

    • 0
    • 16/06/07 08:43:03

    >>138なんかのトーク番組でファンモン解散後のモン吉が、色々抱えてるんだろうけどメンバーの事悪く言わず話してるの見て見る目変わった。こっちの方が普通のいい人なんだろうなぁって。
    その時の表情が言いたいことはたくさんあるけど複雑っていう苦しそうな顔だったからよく覚えてる。

    • 0
    • 16/06/07 08:43:07

    >>500そりゃそうだろ

    • 0
    • 16/06/07 08:43:27

    >>498
    加藤と一緒になりたかった

    • 0
    • 16/06/07 08:43:38

    産もうとしてるのがすごい
    加藤嫁は辛いだろうな…

    • 0
    • 510
    • ミネストローネ
    • 16/06/07 08:43:44

    >>502
    魅力的っていうより、股がユルいだけじゃないかな。

    • 0
    • 16/06/07 08:43:54

    どっちもどーでもよいレベルの人
    別になんの騒ぎにも影響もない

    • 0
    • 16/06/07 08:43:58

    それでも柴田に優しくしてもらえて元嫁は幸せだよね

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ