ファンキー加藤、アンタ柴田の妻とW不倫! デキたベイビーを認知へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/06/07 05:35:06

週刊女性PRIME 6月7日 5時0分配信

「公表されていませんが、柴田さんは昨年の5月に離婚しています。彼は'10年に女性トラブルから1年間休業していますが、今回はそういうことではありませんよ。別れた原因は奥さんの浮気。彼女は2児のママだったのですが、恋に落ちた。その相手というのが、ファンキー加藤さんだったんです」(柴田の知人)

長文

http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160607-00027994-jprime-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/09 12:42:43

    柴田元嫁とのプリ
    頭弱そうだね

    • 0
    • 16/06/09 13:15:18

    >>3786
    口元が畠山すずかに似てる
    娘殺したババア

    • 0
    • 16/06/09 13:29:42

    >>3786
    加藤は、これのどこに女としての魅力を感じたの?
    ガタイ良すぎてプロレスラーみたいなんだけど。
    柴田の方が小さいじゃん。

    • 0
    • 16/06/09 13:31:39

    >>3786
    アイドルじゃないのにこの髪型をする人は頭脳低いはず。

    • 0
    • 16/06/09 13:35:01

    >>3789
    何歳か知らないけどツインテール吹いたwww

    てかボカシのせいか雰囲気が北斗晶っぽくてそれもじわじわwww

    • 0
    • 16/06/09 13:38:23

    >>3776

    どーでもいいならスルーすれば?笑
    わたしは目障りだったからレスしたけどね~

    • 0
    • 16/06/09 13:38:52

    >>3790
    ほんとこの髪形なに!?っておもった、、
    小学生みたい!笑

    加藤って若い人好きじゃないんだね?
    20代の人と不倫とかじゃなく、30半ばと
    嫁も30代だし

    • 0
    • 16/06/09 14:42:34

    >>3759
    すっごいわかる!なーにがファンキーだよ。地味な顔してクズなくせに。

    • 0
    • 16/06/09 14:44:45

    >>3747
    同意!ブスにやりまん多いのも納得だよね。

    • 0
    • 16/06/09 14:49:47

    >>3784違うけど何?

    • 0
    • 16/06/09 14:50:05

    不倫は不倫でも矢口みたいな不倫は何とも思わない。矢口の相手は独身だし。柴田の元嫁みたいなのは本当クズ。人の旦那に手出して子供まで産むなんてどういう神経してるんだろ。

    • 0
    • 16/06/09 14:50:51

    加藤顔が油ぎってる

    • 0
    • 16/06/09 14:52:16

    >>3784ネット情報だとしたらどうしたの?

    • 0
    • 16/06/09 15:44:53

    >>3798
    真実はわからないってことじゃない?

    • 0
    • 16/06/09 16:17:08

    >>3796
    お金目当てw

    • 0
    • 16/06/09 16:51:19

    女にはめられたのかな?どっちもどっち何だろうけど。

    • 0
    • 16/06/09 16:52:23

    今年、多すぎでしょ…

    • 0
    • 16/06/09 17:22:38

    >>3786
    何度もこれが元嫁って出るけど、これ元カノじゃないの?

    • 0
    • 16/06/09 17:24:32

    麻央の件でファンキーホットしてそう。そんなにニュースにならなくて

    • 0
    • 16/06/09 17:25:52

    引退まだー

    • 0
    • 16/06/09 17:40:04

    >>3796
    本当だね。矢口と違って双方の子供達巻き込んで
    日本中に知られて子供達どれだけ傷つくか、影響与えるか。母親として有り得ない。

    • 0
    • 16/06/09 17:47:08

    子供が絡むと本当、不幸だな。
    子なしの不倫がマシに見えちゃうわ。

    • 0
    • 16/06/09 17:54:51

    今日の麻央さんのニュースでファンモン不倫は忘れられてしまうね
    だけど加藤のゲス不倫ぶりと対比してそんなに歳は変わらないのに海老蔵の凛とした決意ある会見
    同じ男でもこう違うとね

    • 0
    • 16/06/09 18:34:38

    >>3807だね。

    • 0
    • 16/06/09 19:00:29

    >>3808
    忘れるかな?
    今日ので、加藤のクズっぷりが際立ったような…
    存在自体が忘れられていくかもね。

    • 0
    • 16/06/09 23:54:41

    >>3808ほんと。それに比べて加藤はよー。あんな一流の人だって妻が病気の間もスキャンダルもなく支えてると言うのに。
    たかだか妊娠中によ加藤はよー。情けないし、地位もレベルも月とスッポンすぎて泣けてくるよね加藤嫁。

    • 0
    • 3812
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/10 01:11:03

    >>3811
    それはどうかな?海老蔵が借金抱えてるから麻央妻と金で結婚してるし。結婚してからも関東連合と警察沙汰になり大金払ったんだし。海老蔵が男らしいか?

    • 0
    • 16/06/10 01:13:20

    柴田の離婚って加藤のせいなの?

    • 0
    • 16/06/10 01:43:02

    >>3813 それ(嫁の不倫)が原因で離婚したって。でも相手が加藤と知ったのは、妊娠を相談された時って。

    • 0
    • 16/06/10 06:04:33

    もうきかないし映画も見ない

    • 0
    • 16/06/10 07:14:16

    潔良かったけど、謝ればいいって問題じゃないよね。

    • 0
    • 16/06/10 07:18:23

    >>3816
    謝罪した事褒められてるけど謝罪するしか無いじゃんね。
    映画公開あるから。

    • 0
    • 16/06/10 07:19:09

    >>3813
    好きな人できたって言われたんだって~

    • 0
    • 16/06/10 07:21:05

    今目覚ましテレビでちゃっかり謝罪ついでに映画は見て欲しいとか言っちゃってたね。まあ共演者やスタッフには罪はないもんな。
    見に行かないけどw

    • 0
    • 16/06/10 07:26:24

    >>3819
    まぁ映画の宣伝で生出演する予定をキャンセルしての取材だから宣伝するよね…時期が重なったから仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 16/06/10 07:26:24

    >>3819
    まぁ映画の宣伝で生出演する予定をキャンセルしての取材だから宣伝するよね…時期が重なったから仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 16/06/10 07:26:38

    >>3817
    謝るしかないけど、この謝罪ってイメージへの裏切りを謝罪してるんだよね?

    • 0
    • 16/06/10 07:26:39

    トピの画像でも加藤のクズっぷりがわかるね。犬の顔見てよ、暑いって顔してる。愛犬家はこんな日が出てる時に散歩しない。自己中な奴。

    • 0
    • 16/06/10 09:45:32

    >>3812海老蔵の借金ではないでしょ。それにその借金は一般人の借金とは全然違うしね。

    • 0
    • 16/06/10 09:48:29

    >>3812
    麻央が借金払ったの?金目当て?麻央金持ち?

    • 0
    • 16/06/10 09:52:04

    >>3812
    それはどこ情報?

    • 0
    • 16/06/10 10:34:31

    本当、多いな不倫…

    • 0
    • 16/06/10 10:42:31

    不細工女

    • 0
    • 3829
    • マカロニグラタン
    • 16/06/10 12:12:25

    世の中の不倫してる奴ら、不倫してた奴らはこれ見てどう思うのかね?
    やっぱり何とも思わない?
    他人事?

    • 0
    • 16/06/10 12:35:57

    >>3826
    ショックだな

    • 0
    • 16/06/10 12:55:26

    >>3829足洗って本当に良かった。取り返しの付かない事態に陥る前に終わらせて心底ホッとしている。自分はクズ人間ってのは一生消しちゃいけないなって思う。

    • 0
    • 16/06/10 15:38:14

    サブイボマスク明日公開だっけ
    あの鶏が泣いてるゆるキャラださいしタイミング最悪だし、いたすぎるね(笑)共演のアモーレもとんだ災難だね

    • 0
    • 16/06/10 15:52:05

    >>3829 不倫してる友達は笑ってたわ。
    芸能人はすぐにバレるね~(笑)だって。
    ハラハラしてるのは、不倫してる芸能人だけなんじゃない?

    • 0
    • 16/06/10 15:55:18

    矢口はまだ全然ましだったな

    • 0
    • 16/06/10 16:57:28

    >>3830犬可愛い。こんな男にかわれて可哀想

    • 0
1件~50件 (全 4212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ