朝から気分悪い!挨拶や会話もろくに出来ない人

  • なんでも
    • 51
    • 由佳ちゃん
      16/06/06 09:32:33

    なんで私がおかしいって話になるんだろう(笑)
    なんでも叩けばいいってもんじゃないって言ってるのに、物分かり悪い人が多すぎでもう笑うしかないね(笑)
    こんなのただの世間話じゃん。
    嫌味っぽく聞いたわけでもないし、がっついて聞いたわけでもなく、すごい普通に聞いたのにそういうフレンドリーな会話を無視する方がおかしいから。
    詳しく話せないなら、それなりの理由があるんだからゴミ屋敷って可能性は高いでしょ。
    うちは部屋も空気もすっごい綺麗でゴミも出さないように工夫してるから不思議だし、そもそもそれが世の中の標準だし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ