2017年2月出産妊婦さん~(*^^*)

  • 妊娠・出産
    • 1047
    • たぬき
      17/02/26 12:58:51

    5日に出産しました!
    出産自体は凄い早くて陣痛も想像してたよりも我慢できる痛みで、すごく冷静でした。
    陣痛が来て2時間以内のスピード出産でしたが、子宮口が一気に開いたのでその後出血が多く弛緩出血になってしまい、意識が遠のいてきて、その処置の方がもっと痛かったです。お腹の上から子宮に直接注射したり、お腹の上に人が乗って中の出血を押し出したり、ガーゼを大量に詰め込まれたり、尿道に管をいれられたり。

    でも元気に泣く我が子を見て安心し、可愛くてたまらないです。
    出産の痛みはすぐ忘れると言いますが本当だなーと思います!既に産んだ翌日にはもう覚えてないです...笑

    早く外出デビューしたいなー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ