★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 994
    • がんちゃん
      17/01/11 13:52:44

    >>991こんにちは★

    体重管理すばらしいです!すごいです!

    毎食何を食べていらしたんですか?

    今は10キロ以内と決められてるようですよね(≧∇≦)お恥ずかしいです!

    病院では…、体重のことで叱られたり注意されたり…やっぱり色々ありました。

    ただ、もう悔やんでいては赤君にその気持ちが伝わってしまうかもなので、今は無事に!元気に!安産を産むこと、その気持ちのみです。

    出産頑張って下さい★

    無事に健康に産めます様に、頑張ってくださいo(^-^)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ