★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 974
    • がんちゃん
      17/01/05 07:59:47

    おはよーございます★

    里帰りしてから…、何かとママに甘えていてのんびりと過ごしてしまってました(^_^;)反省!

    3食お餅三昧、、、た、体重が~~(笑)

    ただ、久しぶりの家族団らんで楽しく過ごしています!

    先日病院で頂いたパンフレットにおっぱいマッサージのことが書いてあり、これは今のうちからしてあげてもいいらしいので先日からおっぱいマッサージをするようになりました!

    すると、な、なんと昨日母乳らしきものが出ました!感動して、思わずママを呼んでしまいました!

    母性が強まった感じがしました★

    たくさんたくさん母乳を飲んでほしいです、新米ママの小さな願いであります。

    パンフレットを読みながら「いょいょだな」と決意が強く感じました!

    出産頑張るぞ★

    未知の痛み、負けないぞ★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ