★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 965
    • がんちゃん
      16/12/30 11:02:00

    >>964はぃ。。。(T_T)

    ただ、あたしの中では遺伝が強いんだと思っててママもあたしたちを妊娠したとき20キロ太ったけど安産だったよと聞いていたからあたしの中では大丈夫!って安心していました。

    964さんも2月予定日なんですね(T_T)すごく…すごく心強く感じました!

    あたしは2/17です。

    あと約2ヶ月…。

    身体がものすごく重い、膝がきつい、手足のしびれ、腰の痛み…、マイナスなことばかりですが、あと2ヶ月、来年こそは泣いてばかりいずに幸せに毎日を過ごしたいと思います!

    2017の目標は【無事に出産して赤君をギュッと抱きしめる!】

    そのためには食生活改善・塩分制限食頑張ります!

    自分を変えなきゃいけないと思いました!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ