10キロ痩せたらもっといいと、言われたので痩せます!153/60.5

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/06 18:29:56

    主さん、お疲れ様です
    私、別トピの、18時以降食べない~の方にも書き込みさせていただいてます。
    魔の18時過ぎました…。ここからは朝11時前後までお水と炭酸水でやり過ごします…(泣)
    でも頑張りますっ!

    • 0
    • 16/06/07 07:41:42

    体重
    58.45㎏

    • 0
    • 16/06/07 08:45:06

    おはようございます

    体重58.2
    体脂肪39.2

    今日は夜、友人と食事にいきます。
    なるべくカロリーの低い物を心掛け楽しみたいと思います。

    • 0
    • 16/06/07 10:09:30

    仕事中なのに便意が。
    あと2時間我慢しなきゃ(T_T)

    • 0
    • 16/06/07 11:28:16

    主さん、大丈夫ですか?(トイレ(笑))
    私、今朝はあんまり調子良くなかったのでこれは軽い糖質制限してるからか?低血糖おこしてるのか?と思い、ご飯茶碗に半分と焼き梅干食べたら元気なってきました。無理はやっぱりだめなんですね…ダイエット本当に難しいです。

    • 0
    • 16/06/07 15:43:07

    こんにちは!
    時折書き込みしてましたが私も仲間に入れてくださいm(__)m

    152センチ 59キロを先週からスタートしてます。
    今朝56.9
    目標は45キロと言いたいけど夢のまた夢なので48キロとします。
    私も11時から18時まで食べないでいきます!
    野菜生活してたからか私も低血糖なのかな。少しペースも早いのでストイックになりすぎていたのかも。反省。

    • 0
    • 16/06/07 15:59:15

    ここの主、ななさんと会話になってなくてななさん可哀想www
    ななさんレスしても自分の話ばっかり~笑

    だからデブ

    • 0
    • 35
    • 手巻き寿司
    • 16/06/07 16:26:02

    >>34馴れ合いたいの?そんなんだからデブなんだよ!

    • 0
    • 16/06/07 17:06:43

    >>34さん、>>35さん、そうですね、私空気読めないですね、だからデブなんです。
    でも本当に今回は頑張りますっ!

    • 0
    • 16/06/07 17:10:06

    >>33さん、すごいペースで減ってますね!
    羨ましいです。
    私、すごく焦ってしまって…。
    こんなに太ったのだって一日で太ったわけじゃないんだから痩せるのだったそんな簡単には痩せるわけないのに、気持ちばかり焦ります。
    でも!本当に今回は頑張ります!
    痩せます!
    だからどうぞ宜しくお願いします。

    • 0
    • 16/06/07 17:18:35

    >>37お疲れ様です。
    ななさん。あのレスは私に対してのだからデブ!だと思います。記録的にちゃちゃっとレスして終わられちゃうから、気分を害されたんだと思います。ごめんね>_<
    日中のレスは仕事中なのもあって淡白だと思います。ちゃんと読んでるし、ななさんのダイエット参考にしているのでこれからも一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします。

    焦る気持ちめちゃくちゃわかります!ああさんがすごく順調で私もっとできるんじゃないの?なんで痩せないの?と自分を責めたりします。
    ななさんの言う通り1日2日で増えた体重じゃないんだから、地道にいきます!

    今日はどうしても天ぷらが食べたくて葛藤してます。

    • 0
    • 16/06/07 19:10:50

    こんばんは!私の減り方尋常じゃないんで自分でも焦ってます。これは体調も悪いのが重なったと思います!
    私も痩せなくて痩せなくて挫折して この体重になったので今回は本気でがんばります!
    よろしくお願いしますm(__)m
    みなさん おいくつですか?私は30超えてるので痩せない体になってきてます(^_^;)

    • 0
    • 40
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/08 07:47:55

    記録だけ書きます。

    体重58.1㎏

    昨日やったこと

    ゆっくり腹筋20分
    ゆっくり背筋10分
    息吐き腰ひねり5分×3回

    昨日食べたもの

    おにぎり
    スープ
    イカ焼き
    ナスと青梗菜炒め
    トマト
    鶏肉塩胡椒
    納豆

    • 0
    • 16/06/08 09:11:48

    おはようございます

    体重58.3
    体脂肪39.3

    昨日の食事会で久々にビール飲んじゃいました。パスタも久しぶりに口にして美味しさを再確認しました(笑)

    また今日から頑張ります!

    主さん、皆さんそれぞれの生活があって忙しくしてるんですから書き込みは自分のできる限りでいいと思います。子供いて、仕事してだとイレギュラーな事あるし、私だって書き込みできなくなる事もあると思います。
    でも思いは一緒!痩せましょ!(笑)

    ああさん、私の方が全然歳上です…
    30才軽く越えてます(泣)代謝が悪いです(泣)

    • 0
    • 16/06/08 16:06:17

    こんにちは。

    56.6
    友達とランチでした。
    夜は無しかな。

    カロリー高い食事だったからゼニカルで少しは油カットできるといいけど(^_^;)

    主さんの腹筋ゆっくり20分すごいですね!ウエストきになるからちょっと真似てみようと思います

    • 0
    • 43
    • コッペパン
    • 16/06/09 07:39:34

    おはようございます。

    腹筋きついですが、引き締めるために頑張ってます!続けてやらないと辞めたくなってしまうので、20分連続です。

    体重
    58.0㎏
    停滞期には早すぎるよね?減らなくなってきました。

    昨日食べたもの

    おにぎり
    コーンスープ
    コンソメスープ
    トマト
    オニオンスライス
    納豆
    豚の生姜焼き
    焼き梅干し
    豆腐の玉子とじ
    サラスパ

    • 0
    • 16/06/09 08:25:46

    おはようございます

    体重58.5
    体脂肪39.2

    生理が来週末にくる予定になってます。
    いつもと変わらない生活なのに0.2kg増えてました…(泣)

    • 0
    • 45
    • コッペパン
    • 16/06/09 09:26:31

    >>44ななさん、おはようございます。
    私は予定日20日前後です。なんか更に親近感。
    私は生理3日前位から食欲半端ないので気をつけようと思います!
    生理後の痩せ期に期待です!

    • 0
    • 16/06/09 16:16:21

    こんにちは。
    今朝56.7

    今日食べたご飯は
    サラダ
    野菜炒め
    さんまご飯
    わかめとめかぶスープ
    梅干し
    漬物
    全て紙コップに入れて少量で満腹になる様にしてみました。かなりお腹いっぱい(^_^;)
    運動は腹筋と足ぱか

    • 0
    • 16/06/10 08:22:42

    おはようございます

    体重58.6
    体脂肪39%

    本当に普段と変わらないし、一万歩歩いても減らないです…(泣)

    主さん、生理1週間前から私は凄い食欲になります…そろそろです…怖い。

    ああさん、紙コップダイエットですね!
    ネットでみました!食べ過ぎ防止にはいいですね!

    • 0
    • 16/06/10 08:43:03

    おはようございます。

    体重
    58.0㎏変化なし

    昨日食べたもの
    お寿司
    ハマチ、うなぎ、えんがわ、つぶ貝
    茶碗蒸し
    ハマグリのお吸い物
    おにぎり
    トマト
    オニオンスライス
    納豆
    ほうれん草コーン
    コーンスープ
    アメリカンチェリー
    31アイス

    トリプル買った息子が食べきれなくて食べました。久しぶりのアイスおいしかった

    • 0
    • 16/06/10 08:55:17

    昨日やったこと
    ゆっくり腹筋20分
    ゆっくり背筋20分
    足上げ5分
    足ぱか50回
    ストレッチ10分

    痩せたい!!!!!!
    絶対痩せる!!!!!!
    週末たくさん動く。公園へ行って
    涼しいうちにマラソンしようかな。

    • 0
    • 16/06/10 19:15:40

    >>48
    痩せる気あんの??笑

    • 0
    • 16/06/10 19:39:15

    >>50どの辺りがですか?

    • 0
    • 16/06/10 19:47:07

    今日食べたもの

    おにぎり
    コーンスープ
    鶏肉塩こしょう焼き
    トマト
    オニオンスライス
    きゅうり
    納豆

    トマト美味しい。

    • 0
    • 16/06/11 08:46:25

    おはようございます

    体重58.2
    体脂肪39.2

    今日は前に勤めていた職場の飲み会です。
    カロリー気にしながらハイボールで楽しみます。
    付き合い大事!と自分に言い聞かせます(笑)

    • 0
    • 16/06/11 10:07:46

    昨日やったこと

    腹筋ゆっくり20分
    ゆっくり背筋20分
    足上げ5分×2回
    腰ひねり5分
    ストレッチ20分
    息吐き仕事中たくさん

    腰回り少しずつすっきりした感じあります。

    • 0
    • 16/06/11 10:53:32

    >>50痩せる気あるから運動してるし、記録してるんじゃないの?

    • 0
    • 16/06/12 08:38:46

    おはようございます
    体重59.3
    体脂肪39.3

    昨日の飲み会でまんまと増えました…
    体重計は正直なんだと痛感。
    今日はたくさん歩きますっ!
    今日からまた頑張りますっ!

    • 0
    • 16/06/12 11:00:49

    食べ過ぎ デブ

    • 0
    • 16/06/12 11:27:41

    体重
    57.9㎏

    昨日食べたもの
    トマト
    オニオンスライス
    おにぎり
    焼き梅干し
    鮭とキノコの蒸し焼き
    卵、わかめスープ
    コンビニスムージー

    ハイチュウ半分もらったので食べた。
    甘いものは美味しい。
    あめを常備しようかな。あまり舐めすぎるのも甘えでダメだからやめようか‥‥。
    来月あたりにまた考えよう

    昨日やったこと
    公園で1時間追いかけっこ
    公園への往復40分
    腹筋背筋40分
    足上げ5×2
    ストレッチ30分

    Wii fitだそうかな。

    • 0
    • 16/06/12 11:29:13

    一週間ほぼ体重変化なし。
    停滞期か?早すぎないか?
    頑張ろう

    • 0
    • 60
    • わかめご飯
    • 16/06/12 21:17:15

    >>59停滞期っていうか、やる気の問題じゃね?

    • 0
    • 16/06/12 22:10:47

    基本的にこの主食べ過ぎじゃね?

    • 0
    • 62
    • 春雨サラダ
    • 16/06/13 03:00:51

    体重の記録からして大量に食べてるわけじゃないことは明白よね。
    初めの一週間で2.5キロも減ってるから体が大丈夫なのか?って反応してるのかもね。
    食べ過ぎってことはないんじゃないかな。

    • 0
    • 63
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/13 06:47:55

    >>60やる気はあります。
    >>61ダイエット成功者さんですか?どのような食事にしたらいいかアドバイス欲しいです。
    >>62考えながら調整して食事しています。今回は必ず痩せたいのでこういうレスはモチベーション上がるので本当にありがたいです!

    • 0
    • 64
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/13 06:52:18

    今日の体重
    57.85㎏

    今日食べたもの
    トマト
    オニオンスライス
    納豆
    野菜スープ
    コンビニスムージー
    鶏肉塩胡椒焼
    もやし蒸し

    昨日やったこと
    いつもの+散歩2時間

    • 0
    • 16/06/13 09:37:21

    おはようございます

    体重58.7
    体脂肪38.7

    昨日たくさん歩けましたが、今日はあいにくの雨…

    • 0
    • 66
    • ぶどうパン
    • 16/06/13 11:59:29

    中傷してくる人は食事減らしてもダイエットうまくいかなくてイライラしてるの?
    バカみたい

    • 0
    • 16/06/13 17:00:50

    主叩きでストレス発散?
    みっともないよ

    • 0
    • 68
    • コーヒー牛乳
    • 16/06/14 07:51:07

    この食べた量って1日分?
    それとも一食分?

    • 0
    • 16/06/14 08:18:44

    おはようございます

    体重58.4
    体脂肪38.9

    昨日は雨に負けてウォーキング行かなかったです…。そして生理前の食欲に負けて、多分…今月初めてのお米、ごはん茶碗に半分食べました。お米…美味しかった~

    • 0
    • 70
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/14 08:55:55

    おはようございます。

    体重
    57.8㎏

    昨日食べたもの
    サラダ(トマト、オニオンスライス、レタス、ガーリック入)
    おにぎり
    平茸とこんにゃくステーキ
    コーンスープ
    中華スープ
    シャケともやし蒸し

    昨日やったこと
    いつもの+お昼休みに市営のジム2時間

    • 0
    • 71
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/14 17:43:48

    生理前だからなのか、停滞期なのか、焦りばかりが出てしまう。

    今日食べたもの
    トマト
    オニオンスライス
    納豆
    コンビニスムージー
    おにぎり
    鶏肉ともやし蒸し
    豆苗炒め
    野菜スープ

    • 0
    • 16/06/15 08:30:59

    おはようございます

    体重58.1
    体脂肪38.8

    昨日はママ友とランチでパスタ食べました。パスタのカロリーって本当に高くて&#128167;
    帰り道わざわざ遠回りして帰りました

    • 0
    • 16/06/15 08:36:59

    文字化けしちゃいました、ごめんなさい

    • 0
    • 74
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/15 09:28:03

    おはようございます。

    今日の体重
    57.6㎏

    背中の肉とお腹の肉が減った
    肌の調子がいい
    汗をかくようになった
    体力がついた
    と最近感じる。

    • 0
    • 16/06/15 21:50:07

    お久しぶりです!忙しくてココに来れませんでしたがダイエットは続けてます!
    11時から18時ダイエットにしてから体が軽くて調子がいいです!

    56.3
    お昼まで炭酸水
    ゆで卵半分
    唐揚げ一口サイズ
    タコとアスパラのマリネ
    ご飯100グラム×2
    鮭一口サイズ
    梅干し
    おくら
    野菜が少ないので明日からもっと野菜を入れたいです(^_^;)
    運動は、ジムに40分

    • 0
    • 16/06/16 07:07:38

    今日の体重
    57.8㎏

    昨日食べたもの
    肉じゃが
    豆苗炒め
    トマト
    オニオンスライス
    おにぎり
    納豆
    中華スープ
    コーンスープ
    ブロッコリー
    アメリカンチェリー

    久しぶりに果物食べた。

    昨日やったこと
    いつもの+踏み台30分

    • 0
    • 16/06/16 08:09:27

    おはようございます

    体重58
    体脂肪38.5

    ああさん、18時以降食べないダイエット私も頑張ってます!夜が本当にキツくて食べたいけど我慢!でも次の日の朝、本当に体調良いですよね。お腹空くので早寝になり、早起きにもなりました。なので早起きした分をウォーキングしてます。

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ