10キロ痩せたらもっといいと、言われたので痩せます!153/60.5

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お楽しみ給食
    • 16/05/29 14:41:39

    がんばれ~!

    • 0
    • 2
    • わかめご飯
    • 16/05/31 10:15:48

    59.45㎏
    やったこと。
    腹筋ゆっくり15分
    息吐き60回
    昨日食べたもの
    ナポリタン
    きゅうりの浅漬け
    おにぎり
    玉ねぎスライス
    冷やしトマト

    絶対頑張る!!!

    • 0
    • 3
    • マカロニグラタン
    • 16/05/31 11:32:44

    頑張ってー!
    背も体重もかわらないし、私も頑張ります!

    • 0
    • 4
    • フルーツポンチ
    • 16/06/02 11:16:51

    59.05㎏
    昨日食べたもの
    エビチリ
    ギョーザ
    スープ
    ラーメン
    サラダ
    おにぎり

    やったこと
    ゆっくり腹筋15分
    息吐き20分
    ストレッチ30分

    • 0
    • 5
    • フルーツポンチ
    • 16/06/02 16:56:21

    >>3頑張りましょう♪

    • 0
    • 16/06/02 17:00:41

    私も同じ身長同じ体重!時々きまーす!

    • 0
    • 7
    • 肉じゃが
    • 16/06/02 20:24:18

    息吐きってなに??

    • 0
    • 8
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/02 22:30:28

    >>7
    ロングブレス

    • 0
    • 16/06/03 07:38:20

    体重
    58.55㎏

    昨日食べたもの

    コーンスープ
    おにぎり
    冷やしトマト
    オニオンスライス
    豚汁
    トースト
    サラダ

    やったこと

    息吐き15分
    ゆっくり腹筋20分
    ストレッチ30分

    毎日体重はかるのと2日に一回とどっちがいいんだろう。

    • 0
    • 16/06/03 09:05:56

    私は毎朝はかってます!
    それから、ランチの前や脂っこいものを食べたり酒を飲むときは吸収しないようにゼニカル飲んでます。

    • 0
    • 16/06/03 09:13:48

    >>10脂っこいものを食べる前にトマトを食べるといいと聞いたんですが、聞いたことありますか??ダイエット始めてからそうするようにしてるんですがどうなんでしょうか?ゼニカル調べます!ありがとうございます

    • 0
    • 16/06/03 10:53:32

    今日は仕事休みであれこれ食べたい欲求がハンパないです>_<
    炭酸水を飲むと空腹がおさまり、身体にいいと聞いてから飲んでいます。常にお腹がパンパンなんですが普通ですか?あと、もよおした時ガスが一緒に爆発します。

    • 0
    • 16/06/03 11:47:39

    >>11
    トマト聞いたこと無いです(^_^;)前にトマトを食べて体の変化があるかって実験の雑誌を見て変化が無い結果だったのでカロリーあるもので食欲減退とかは期待しないことにしました(^_^;)
    お腹すいた 何か食べたいって思うとそればっかり考えちゃいますよね!

    • 0
    • 16/06/03 17:57:55

    >>13そうなんですね!絶対いいから!って勧められてから信じちゃってます(T . T)

    今日は
    白身魚の味噌焼き
    ご飯
    キムチ
    肉野菜炒め
    辛いスープ
    コーンスープ
    トースト

    食べました。

    やったこと
    公園で鬼ごっこ1時間
    息吐き15分
    腹筋ゆっくり20分
    ストレッチ30分

    • 0
    • 16/06/03 18:39:47

    私も同じような体重と伸長です。私もたまに来ますね(笑)ちなみに私は18~10時まで食べないダイエットして1週間ですが確実にお腹は小さくなりました!あと焼き梅干し食べてます!
    頑張りましょうねっ!あ~腹へった~(笑)

    • 0
    • 16/06/03 20:08:18

    >>15 18~10時食べないダイエット私もしようかな。今は18時以降は食べていませんが、朝食6時半に食べちゃっています。10時になったら何かつまんで12時にお昼食べていいんですかね??参考にさせていただきます!

    運動追加

    背筋ゆっくり20分
    足上げ15分

    • 0
    • 16/06/03 21:19:11

    >>16
    No.15です
    最初はご飯もおやつも10時~18時の間に食べてたんですけど1週間近くしてくるとあんまりお腹すかなくなってきます。でも甘い物好きなのでクッキーとか食べてますよ。
    それにしてもこの時間が辛いです(泣)
    お腹空きました(笑)

    • 0
    • 16/06/04 10:28:09

    体重
    59.5㎏

    今日やったこと

    腹筋ゆっくり20分
    足上げ30回
    息吐き5分

    体重計る前に炭酸水一気飲みました^_^;

    今日は夕飯誘われています。なるべく野菜中心でいこうと思いますが、皿に乗せて勧められたものは食べてしまうと思います。
    朝~夜まで炭酸水とサラダで済ませます。

    • 0
    • 16/06/04 20:00:33

    今日食べたもの

    トマト
    オニオンスライス
    シーザーサラダ
    牛ステーキ
    お刺身
    枝豆
    つぼ焼き
    エビの塩焼き
    山芋のたたき
    コーンスープ

    • 0
    • 16/06/05 06:59:43

    体重
    58.1㎏

    朝ウォーキング1時間
    今日はやれることたくさんやる!

    • 0
    • 16/06/05 18:48:26

    主さん、よかったら一緒に頑張らせて下さい。身長153、体重59.5です。
    キムチ納豆ダイエットと焼き梅干ダイエット、8時間ダイエット併用しております。
    一緒に頑張れたらいいなって思います。

    • 0
    • 16/06/05 19:31:37

    >>21嬉しいです!一緒に頑張りましょう!


    今日食べたもの

    かぼちゃの煮物
    大根のツナ煮
    中華風スープ
    なすときゅうり漬
    すいか
    コーンスープ

    今日やったこと

    腹筋ゆっくり30分
    背筋ゆっくり20分
    足上げ10分
    骨盤体操20セット
    息吐き30回
    ストレッチ

    • 0
    • 16/06/05 21:34:51

    主さんすごいですね!運動続いてるの見習わなきゃ!私は週末で若干リバウンド。月曜からまた気合い入れ直しです

    • 0
    • 16/06/06 07:34:43

    体重
    58.05㎏

    できる範囲でながら運動しているので、続いています。頑張ります。

    • 0
    • 16/06/06 11:19:00

    おはようございます

    今朝58.9
    体脂肪38%

    1日一万歩目指して頑張ります

    主さん、絶対痩せましょうねっ!
    頑張りますっ!

    • 0
    • 16/06/06 11:28:33

    >>25頑張ります!

    私はいつも体重だけをはかっていたんですが、体脂肪も設定すれば出るので私もはかろうとおもいます!体力をつけたいので、納豆に玉ねぎを入れたものを今日から食べます!

    • 0
    • 16/06/06 17:25:30

    今日食べたもの

    おにぎり
    焼き梅干し
    ひき肉もやしピリ辛炒め
    わかめスープ
    トマト
    オニオンスライス
    ナスのレンジポン酢

    やったこと

    腹筋ゆっくり10分
    椅子に座って足上げ20分
    息吐き30分

    • 0
    • 16/06/06 18:29:56

    主さん、お疲れ様です
    私、別トピの、18時以降食べない~の方にも書き込みさせていただいてます。
    魔の18時過ぎました…。ここからは朝11時前後までお水と炭酸水でやり過ごします…(泣)
    でも頑張りますっ!

    • 0
    • 16/06/07 07:41:42

    体重
    58.45㎏

    • 0
    • 16/06/07 08:45:06

    おはようございます

    体重58.2
    体脂肪39.2

    今日は夜、友人と食事にいきます。
    なるべくカロリーの低い物を心掛け楽しみたいと思います。

    • 0
    • 16/06/07 10:09:30

    仕事中なのに便意が。
    あと2時間我慢しなきゃ(T_T)

    • 0
    • 16/06/07 11:28:16

    主さん、大丈夫ですか?(トイレ(笑))
    私、今朝はあんまり調子良くなかったのでこれは軽い糖質制限してるからか?低血糖おこしてるのか?と思い、ご飯茶碗に半分と焼き梅干食べたら元気なってきました。無理はやっぱりだめなんですね…ダイエット本当に難しいです。

    • 0
    • 16/06/07 15:43:07

    こんにちは!
    時折書き込みしてましたが私も仲間に入れてくださいm(__)m

    152センチ 59キロを先週からスタートしてます。
    今朝56.9
    目標は45キロと言いたいけど夢のまた夢なので48キロとします。
    私も11時から18時まで食べないでいきます!
    野菜生活してたからか私も低血糖なのかな。少しペースも早いのでストイックになりすぎていたのかも。反省。

    • 0
    • 16/06/07 15:59:15

    ここの主、ななさんと会話になってなくてななさん可哀想www
    ななさんレスしても自分の話ばっかり~笑

    だからデブ

    • 0
    • 35
    • 手巻き寿司
    • 16/06/07 16:26:02

    >>34馴れ合いたいの?そんなんだからデブなんだよ!

    • 0
    • 16/06/07 17:06:43

    >>34さん、>>35さん、そうですね、私空気読めないですね、だからデブなんです。
    でも本当に今回は頑張りますっ!

    • 0
    • 16/06/07 17:10:06

    >>33さん、すごいペースで減ってますね!
    羨ましいです。
    私、すごく焦ってしまって…。
    こんなに太ったのだって一日で太ったわけじゃないんだから痩せるのだったそんな簡単には痩せるわけないのに、気持ちばかり焦ります。
    でも!本当に今回は頑張ります!
    痩せます!
    だからどうぞ宜しくお願いします。

    • 0
    • 16/06/07 17:18:35

    >>37お疲れ様です。
    ななさん。あのレスは私に対してのだからデブ!だと思います。記録的にちゃちゃっとレスして終わられちゃうから、気分を害されたんだと思います。ごめんね>_<
    日中のレスは仕事中なのもあって淡白だと思います。ちゃんと読んでるし、ななさんのダイエット参考にしているのでこれからも一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします。

    焦る気持ちめちゃくちゃわかります!ああさんがすごく順調で私もっとできるんじゃないの?なんで痩せないの?と自分を責めたりします。
    ななさんの言う通り1日2日で増えた体重じゃないんだから、地道にいきます!

    今日はどうしても天ぷらが食べたくて葛藤してます。

    • 0
    • 16/06/07 19:10:50

    こんばんは!私の減り方尋常じゃないんで自分でも焦ってます。これは体調も悪いのが重なったと思います!
    私も痩せなくて痩せなくて挫折して この体重になったので今回は本気でがんばります!
    よろしくお願いしますm(__)m
    みなさん おいくつですか?私は30超えてるので痩せない体になってきてます(^_^;)

    • 0
    • 40
    • 冷凍ミカン
    • 16/06/08 07:47:55

    記録だけ書きます。

    体重58.1㎏

    昨日やったこと

    ゆっくり腹筋20分
    ゆっくり背筋10分
    息吐き腰ひねり5分×3回

    昨日食べたもの

    おにぎり
    スープ
    イカ焼き
    ナスと青梗菜炒め
    トマト
    鶏肉塩胡椒
    納豆

    • 0
    • 16/06/08 09:11:48

    おはようございます

    体重58.3
    体脂肪39.3

    昨日の食事会で久々にビール飲んじゃいました。パスタも久しぶりに口にして美味しさを再確認しました(笑)

    また今日から頑張ります!

    主さん、皆さんそれぞれの生活があって忙しくしてるんですから書き込みは自分のできる限りでいいと思います。子供いて、仕事してだとイレギュラーな事あるし、私だって書き込みできなくなる事もあると思います。
    でも思いは一緒!痩せましょ!(笑)

    ああさん、私の方が全然歳上です…
    30才軽く越えてます(泣)代謝が悪いです(泣)

    • 0
    • 16/06/08 16:06:17

    こんにちは。

    56.6
    友達とランチでした。
    夜は無しかな。

    カロリー高い食事だったからゼニカルで少しは油カットできるといいけど(^_^;)

    主さんの腹筋ゆっくり20分すごいですね!ウエストきになるからちょっと真似てみようと思います

    • 0
    • 43
    • コッペパン
    • 16/06/09 07:39:34

    おはようございます。

    腹筋きついですが、引き締めるために頑張ってます!続けてやらないと辞めたくなってしまうので、20分連続です。

    体重
    58.0㎏
    停滞期には早すぎるよね?減らなくなってきました。

    昨日食べたもの

    おにぎり
    コーンスープ
    コンソメスープ
    トマト
    オニオンスライス
    納豆
    豚の生姜焼き
    焼き梅干し
    豆腐の玉子とじ
    サラスパ

    • 0
    • 16/06/09 08:25:46

    おはようございます

    体重58.5
    体脂肪39.2

    生理が来週末にくる予定になってます。
    いつもと変わらない生活なのに0.2kg増えてました…(泣)

    • 0
    • 45
    • コッペパン
    • 16/06/09 09:26:31

    >>44ななさん、おはようございます。
    私は予定日20日前後です。なんか更に親近感。
    私は生理3日前位から食欲半端ないので気をつけようと思います!
    生理後の痩せ期に期待です!

    • 0
    • 16/06/09 16:16:21

    こんにちは。
    今朝56.7

    今日食べたご飯は
    サラダ
    野菜炒め
    さんまご飯
    わかめとめかぶスープ
    梅干し
    漬物
    全て紙コップに入れて少量で満腹になる様にしてみました。かなりお腹いっぱい(^_^;)
    運動は腹筋と足ぱか

    • 0
    • 16/06/10 08:22:42

    おはようございます

    体重58.6
    体脂肪39%

    本当に普段と変わらないし、一万歩歩いても減らないです…(泣)

    主さん、生理1週間前から私は凄い食欲になります…そろそろです…怖い。

    ああさん、紙コップダイエットですね!
    ネットでみました!食べ過ぎ防止にはいいですね!

    • 0
    • 16/06/10 08:43:03

    おはようございます。

    体重
    58.0㎏変化なし

    昨日食べたもの
    お寿司
    ハマチ、うなぎ、えんがわ、つぶ貝
    茶碗蒸し
    ハマグリのお吸い物
    おにぎり
    トマト
    オニオンスライス
    納豆
    ほうれん草コーン
    コーンスープ
    アメリカンチェリー
    31アイス

    トリプル買った息子が食べきれなくて食べました。久しぶりのアイスおいしかった

    • 0
    • 16/06/10 08:55:17

    昨日やったこと
    ゆっくり腹筋20分
    ゆっくり背筋20分
    足上げ5分
    足ぱか50回
    ストレッチ10分

    痩せたい!!!!!!
    絶対痩せる!!!!!!
    週末たくさん動く。公園へ行って
    涼しいうちにマラソンしようかな。

    • 0
    • 16/06/10 19:15:40

    >>48
    痩せる気あんの??笑

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ