運動会で金髪の父親って、、

  • なんでも
  • シチュー
  • 16/05/29 13:06:04

恥ずかしいよね。
普通のオフィス(外資系企業除く)では出来ないだろうから、トラック運転手とか、土方か工場系?
要はガテン系です。低学歴です。ってアピールしてるようなもんだよね。
金に近い茶髪にジャージ、腰までのズボンとかアホすぎる。
マナーも悪くて、似たようなアホパパとつるんでる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/29 18:26:12

    >>76似合おうが似合わなかろうが金髪の時点でアウト!
    お洒落な人は黒髪でもお洒落だしイケメンだよ

    • 1
    • 79
    • 春雨サラダ
    • 16/05/29 17:06:29

    底辺

    • 1
    • 78
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/29 16:52:57

    日本人て顔が平べったいのに、金髪似合うの?
    わざわざ、似合わない髪色にすることないのに。

    • 0
    • 77
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/29 16:49:28

    別に自分の旦那じゃないから恥ずかしいかどうかなんて関係無いし興味もない。

    • 1
    • 76
    • むぎごはん
    • 16/05/29 16:45:56

    うちの幼稚園には金髪に近い色のお父さん2人いたよ!
    一人は美容院経営してるらしく、オシャレで金髪が似合うお顔でしたよ。
    もう一人の方は職業わからないけどサーフィンやってるらしく、これまた明るい色の髪が似合う方でした!

    • 0
    • 16/05/29 16:45:44

    日頃はどうであろうと、運動会では帽子を被るとかできないものかね?タトゥー丸出しなのと大差ないと思う。

    • 0
    • 74
    • ミートソース
    • 16/05/29 16:42:59

    見える位置にタトゥーとかもね…何か…
    隠すならまだしも背中を見せる服とか着てる人が居ると、同じ学年じゃないかチェックしてしまう…

    • 0
    • 16/05/29 16:41:43

    >>38
    近くにそんなのがいたら、ジロジロ見なくとも普通に視野に入ってくるでしょう。

    あなたの旦那も同じ系なんだね。だから稚拙な表現で精一杯反論しているんだ、健気。(笑)

    • 0
    • 72
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/29 16:37:48

    30すぎて金髪はイタイわ。ギャル風のババア。

    • 0
    • 16/05/29 16:31:42

    >>38明らかに変で異常なのが居たら、誰でも見ると思う。ジロジロかチラミかは人によって違うだろうけど、変な人は注意しないといけないもんね。異常人物として覚えるために見るのが普通でしょ

    • 0
    • 70
    • パインパン
    • 16/05/29 16:28:42

    自分の旦那じゃなきゃ、どうでもいい。
    他人なんて気にならん。

    • 1
    • 69
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/29 16:24:41

    >>38低脳発言w

    • 0
    • 68
    • ぶどうパン
    • 16/05/29 16:22:03

    ウチの旦那ハーフで髪の毛はブロンド。
    顔は割と日本人寄りなんだけどね…。

    • 0
    • 16/05/29 15:57:46

    よほどしっかりしてて好感度抜群じゃないと金髪になんてするもんじゃない。金髪だと礼儀作法ばっちりでやっとラインにたつっていうのが一般社会。職業柄なら理解はあるでしょうが、きちんとしてないと理解してもらえない。普通の人はどう考えてもがんばらなくてもそこそこにみてもらえるようにしておくほうがお得。親なんだし、いつまでも少年なのはハートだけでももてあます。見た目なんて無難でよろしいってのが持論。

    • 1
    • 16/05/29 15:54:09

    >>38めっちゃ怒ってるけど旦那さん金髪なの?

    • 0
    • 16/05/29 15:52:36

    所ジョージみたいな旦那がいいな

    • 0
    • 16/05/29 15:52:02

    >>61 ハゲとチビは仕方ないさ~

    • 0
    • 16/05/29 15:50:10

    >>61 ハゲとチビは自分の意思ではない。
    タトゥーや金髪は自分の意思でしょ!自己主張が人よりかなり強いイメージ。
    だから年収うんぬんより合う人が限られてくる

    • 1
    • 62
    • ドライカレー
    • 16/05/29 15:48:09

    ピアスとタトゥーも嫌だ。

    • 0
    • 16/05/29 15:46:06

    ハゲも嫌だな。
    デブも嫌だな。
    チビも嫌だな。

    • 1
    • 60
    • ドライカレー
    • 16/05/29 15:45:55

    金髪、美容師もいるよ。

    • 1
    • 59
    • ミネストローネ
    • 16/05/29 15:45:50

    こないだの運動会で金髪まではいかないけど茶髪で刈り上げしてる人なら何人かいた(フジもんみたいな)
    ひとりは何店舗もある飲食店経営、もうひとりは家族経営の不動産屋、あとは知らないけど絶対うちより年収上。恥ずかしいと思わないな

    • 1
    • 58
    • ミネストローネ
    • 16/05/29 15:44:56

    金髪も嫌だけど、ハゲてる奴が両ふくらはぎに刺青してるのを見てドン引きしたわ。
    わざわざ短パン履いてこないで、隠しておけばいいのに。

    • 0
    • 16/05/29 15:44:33

    金髪の俺、カッコいいって
    中身が子供

    • 0
    • 56
    • ミートソース
    • 16/05/29 15:44:10

    >>40
    それでも金髪は無理
    父親、なんだからさ

    • 0
    • 55
    • わかめご飯
    • 16/05/29 15:40:50

    >>46
    ヤンキーみたいなキンキラ金じゃないよ。ってこと。

    • 0
    • 16/05/29 15:39:16

    ハイドなら許せるなー。

    うちの学校にもいるけど、このトピのせいであの人見かけたらカズレーザーにしか見えなくなりそうw

    • 0
    • 16/05/29 15:38:11

    手越もキンキンのときと茶っぽいときあるね

    • 0
    • 16/05/29 15:37:32

    >>50
    似合わないねー

    • 0
    • 16/05/29 15:34:48

    これも嫌だなー
    けど眉毛黒々で金髪は意外と多いよね

    • 0
    • 16/05/29 15:34:06

    こんなのだと嫌だ

    • 0
    • 16/05/29 15:33:30

    うちのアパレル経営してる旦那の今の髪は赤と金髪(笑)

    • 0
    • 16/05/29 15:33:30

    金髪ってどれぐらいの?
    キンキンの白に近いぐらい?
    手越っぽいのぐらい?
    私はイケメンならなんでもいいけどなー

    • 0
    • 47
    • フルーツポンチ
    • 16/05/29 15:28:42

    >>46
    ベッカムとかね。
    日本人にはいないわ。

    • 0
    • 46
    • ミネストローネ
    • 16/05/29 15:25:01

    >>40
    オシャレ金髪ってどんな感じ?

    • 0
    • 45
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/29 15:24:56

    >>39やめさせたいけど私の言うこと聞いてくれるかしら?

    • 0
    • 16/05/29 15:24:36

    美容師とかアパレル勤務かもよ?
    ゾゾタウンの社長とかw

    • 0
    • 16/05/29 15:24:32

    >>41
    そう?

    • 0
    • 42
    • お楽しみ給食
    • 16/05/29 15:23:57

    てかそもそも人んちの旦那に興味ないからどうでもいい。
    何でそんなに気になるの?
    そっちの方が不思議なんだけど(笑)

    • 0
    • 41
    • フルーツポンチ
    • 16/05/29 15:23:38

    >>30
    松ちゃん汚ならしい
    すぐにやめさせて。

    • 0
    • 40
    • わかめご飯
    • 16/05/29 15:23:13

    こどもの友達のお父さん、研究職で多分年収1000万越えてるけどオシャレ金髪だよ。
    服装も会議とかなければ私服通勤だし。

    • 0
    • 39
    • フルーツポンチ
    • 16/05/29 15:22:56

    >>29
    本田は黒髪が似合う。
    すぐにやめさせて。

    • 0
    • 38
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/29 15:21:26

    自分の子供より金髪のよその旦那、その旦那と話してるまた他の男をじろじろ、キョロキョロと舐めまわすように見てる主も十分イヤらしくてマナーが悪いアホママに入ってるよ(笑)
    自分の子供だけ見てろよ。
    人の旦那をジーッと見て、上から下まで服装まで覚えて帰って来るとか本当にみっともない女だな(笑)
    男に飢えてるの?
    欲求不満?
    男見に運動会来てるってどんだけ痛いメス豚なの?(笑)

    • 0
    • 37
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/29 15:21:04

    汚い落書き丸見えの人の方がいや。

    • 0
    • 16/05/29 15:19:37

    >>32
    これ言えてる
    日本人は金髪似合わない

    • 0
    • 35
    • 手巻き寿司
    • 16/05/29 15:19:21

    ガテン系とか低学歴かどうかなんて知らないけど、話は合わないだろうから近づかないよ。同じ目で見られたら恥ずかしい。

    • 0
    • 34
    • フルーツポンチ
    • 16/05/29 15:19:04

    金髪=低能w

    中には金髪でも主の旦那より稼いでいる人はたくさんいるけどね

    視野が狭い主
    さすが雇われ夫を持つだけあるわ~

    • 0
    • 16/05/29 15:18:56

    >>31
    でも有名人ならそこまで気にしないわ

    • 0
    • 32
    • フルーツポンチ
    • 16/05/29 15:17:02

    日本人の顔に金髪は似合わないらしいよ。
    笑われてるよ。

    • 0
    • 16/05/29 15:16:41

    >>21 バレたいのかバレたくないのかどっちなんだ?って感じ。
    金髪にする人って「その辺りの野郎と一緒にしないでくれ」ってアピールしてんだよね。
    それが稼ぎなのか、タトゥー入ってイキがってるのか、バックに何かがついてるのか分からないけど、目的は一緒。
    一目置かれたいだけ。
    北野武も松本人志も「白髪染めるの面倒で~」とか言ってるけど、ブリーチして金入れる方が倍時間かかるよね。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ