ユニクロ感謝祭があると知らずに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/29 22:38:12

    >>105
    ありがとうございます!!明日行って買ってこよ♪

    • 1
    • 16/05/29 22:34:31

    1290円になってるUVカットパーカーを買おうか悩み中。
    買った人いますか?
    何色を買いましたか?

    • 0
    • 16/05/29 22:02:40

    >>104 エアリズムタンクトップ、キャミ、汗とりパッド付きキャミ、ブラトップ、パンツ(下着)も安かったよ~サイズなければ取り寄せ出来るそうです♪

    • 0
    • 16/05/29 22:00:17

    下着も安くなってますか?

    • 0
    • 16/05/29 21:58:16

    >>102
    ありがとう!

    • 0
    • 16/05/29 21:52:23

    >>101

    明日まで(^^)

    • 0
    • 16/05/29 21:51:01

    感謝祭っていつまで?

    • 0
    • 16/05/29 19:22:09

    エアリズムタンクトップほしくなったからまた明日買いにいきます!

    • 0
    • 16/05/29 14:28:25

    ネットの方が在庫多い?

    • 0
    • 98
    • 春雨サラダ
    • 16/05/28 19:04:40

    私も昨日感謝祭知らずに用事のついでに阿倍野キューズモールのユニクロに、エアリズムインナーだけ買いに寄った。
    すごいごった返してて、まもなく9時で閉店です~!って店員さんが何度もアナウンスしても、まだまだ試着室もレジも長蛇の列だった(>_<)

    でも汗取りキャミソールととタンクトップとはじめてショーツのエアリズム買ってみた♪夏でも仕事で毎日パンストはくから少しは夏の蒸れマシになって快適になるかな?

    • 0
    • 16/05/28 18:50:34

    >>95 エアリズム人気ですよね~私が行ったときもブラトップに物凄く群がる人が沢山いました!

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 16/05/28 18:02:12

    エアリズムブラトップ10枚かったよー
    一年中キテルから!

    • 0
    • 16/05/28 17:59:59

    今日も行ってきた~開店して5分しか経ってないのに30人近く並んでた。

    • 0
    • 16/05/28 00:52:57

    >>92 エアリズムって良いですか?

    • 0
    • 92
    • フルーツポンチ
    • 16/05/27 23:40:45

    エアリズムまとめ買いしたよ。

    • 0
    • 16/05/27 23:33:47

    >>89 やっぱりペラペラなんですね…そりゃタダ同然で貰えるカバンがきちんとしてる訳ないよね~

    • 0
    • 16/05/27 23:30:39

    >>76
    こっちは9時だったよ
    かなり前から早くオープンすることも告知してたしネットにも各店オープン時間載ってたよ

    調べなかったのが悪いね

    • 0
    • 16/05/27 23:28:30

    >>83
    もらったよ

    エコバッグによくある素材でぺなぺなだしでかいし使い勝手悪そう

    • 0
    • 16/05/27 22:05:21

    >>87
    そうじゃなくて買ってすぐにセールになったの知ったら悲しいって話でしょ。

    • 0
    • 16/05/27 21:53:53

    買う物が決まってるならオンラインで買えばいいのに。

    • 0
    • 16/05/27 21:50:38

    >>77
    お疲れ様
    こっちは小雨になってたから助かったわ

    アイコン…
    調べたら前も仮面ライダーシリーズでそういう販売の仕方してたみたいだね

    子供は喜んでたよ Tシャツもだけど

    お互い買えて良かったね♪

    • 0
    • 16/05/27 21:47:14

    さっき行ってきました!
    あと20分程で閉店だというのに次々とお客さん入ってきてたよ。
    日曜日並の人とレジに並ぶ長蛇の列。

    • 0
    • 16/05/27 21:46:40

    14時ごろ行ったけどすいてたよー。旦那のドライTシャツ買った。

    • 0
    • 16/05/27 21:44:22

    >>76 5000円以上購入でカバン貰った人いますか?
    ペラペラ?

    • 0
    • 16/05/27 21:29:46

    私もルミネ10%オフだったからジョガーパンツ買ってしまった。けど、アプリダウンロードの500円引き出来たし、そこから10%オフだったから諦めた。多分私が行く頃にはそのサイズは売り切れてると、思いたい。

    • 0
    • 16/05/27 21:17:44

    今日からだしオープン直後に行っても人すごかった!
    レジもかなり並んで11時には出たけどほとんどレジ待ち。

    • 0
    • 80
    • ミートソース
    • 16/05/27 21:08:39

    今日レジすごい行列だった。
    UVのパーカー買えたし、子供用にレゴとポケモンシャツも安く買えたから満足。
    混んでてじっくり見れなかったから月曜日また行こうかな♪

    • 0
    • 16/05/27 20:46:19

    何日か前からCMやってたよね?
    なので今日行ってきたら、レジで5000円以上お買い上げなので、アプリ登録してくれたら500円割引しますと言われて登録したから更に安くなったよ

    • 0
    • 78
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/27 20:33:56

    >>73
    店員が2人で居たからその2人に聞いたんだよね。
    エアリズムのボクサーパンツだったんだけど…まさかその1~2日後に安売りになるとは思わなくて。

    2人ともアルバイト店員だったのかなぁ

    • 0
    • 77
    • ミネストローネ
    • 16/05/27 20:25:19

    >>76
    大雨の中アイコンの為にユニクロ行ったよ(笑)

    • 0
    • 16/05/27 20:21:42

    ユニクロ感謝祭の日って開店が10時なんだね

    私知らなくて10時30分に着いたけど

    今日は仮面ライダーゴーストのTシャツにおまけアイコン付きで配ってて10時40分でアイコンは完売

    知らないで10時50分頃来たママと子供が残念がって帰ってたよ

    • 0
    • 16/05/27 18:39:35

    >>61
    見てみるね

    • 0
    • 74
    • きなこパン
    • 16/05/27 18:06:51

    >>21
    今日レジの隣の方が返品していた。
    ママスタの方かと思った

    • 0
    • 16/05/27 18:06:40

    >>71 本当に知らない可能性あるよ。


    アルバイト従業員はお客様と一緒でCMで知るとか…
    情報漏洩の為今誰でもネットで言える時代だからアルバイトには言わないのかもよ…

    • 0
    • 16/05/27 18:05:19

    >>71
    店員もよくわかっていない人いるよ。嘘なのかわからないけど。

    • 0
    • 71
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/27 18:02:46

    私、感謝祭じゃないけどGW前に旦那の下着買いに行って、店員に「セールとかで下着も安くなりますか?」って聞いたら「下着類はセールはしませんねぇ」みたいに言ってたけど、とりあえずその日は買わずに帰って、2日後にGWセールで下着類も安くなってた。

    マジで店員何嘘ついてんだよってイラついた。

    • 0
    • 16/05/27 17:59:07

    確かに凹みますよね…
    しかも私が行くユニクロはポスター貼り出されてなかったからわからなかった…仕方ない…


    感謝祭前にユニクロ行った時にパンツ欲しいサイズなくて…だけど今回感謝祭だからまたサイズ全て揃えてるかな?


    初日に行けなかった以前の感謝祭ではブラトップXLサイズしかなかった…
    今回あるかな…

    • 0
    • 69
    • メンチカツ
    • 16/05/27 17:50:39

    パンツ欲しいけど、幼稚園でかぶりそうだから、今回は我慢しよう。

    • 0
    • 68
    • わかめご飯
    • 16/05/27 17:50:23

    買った次の日 感謝祭のCM見たよ…
    なんかなぁ…損した気分。

    • 0
    • 16/05/27 17:49:45

    >>50
    値段関係なく、買ったものが後日セールになったら凹むだろ。

    • 1
    • 16/05/27 17:49:41

    今朝いつもより早く起きれたのに仕事前だからという理由で行けなかった。
    以前、感謝祭の時レジに並ぶ長蛇の列を見たからやっぱり時間に余裕ある時に行きたいからと思い断念しました。
    なのでもう少ししたら行きまーす!(^∇^)

    • 0
    • 16/05/27 17:46:51

    >>62 私はサイズなかったら取り寄せできるか聞いてみるよ♪


    >>24 返品しませんよ。

    • 0
    • 16/05/27 15:30:03

    メンズジョガーパンツ、1週間前に購入。
    今日1000円も下がってた。

    子がまだはいてないだけに、ショーック!

    • 0
    • 16/05/27 15:28:51

    >>62
    取寄せ出来るのに~。
    同じ値段で買えるよ~。

    • 0
    • 16/05/27 15:26:32

    行ってきたよ~
    けど、欲しい物のサイズと色がなかった

    • 0
    • 16/05/27 14:48:58

    >>58
    HP見たら?

    • 0
    • 16/05/27 14:09:51

    朝9時から開店してた

    園ママにめっちゃ遭遇したし土日より混んでた

    • 0
    • 59
    • わかめご飯
    • 16/05/27 12:52:33

    明日行く!

    • 0
    • 16/05/27 12:50:03

    いつもよりすごい安いの?

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ