ママスタにはさー、札幌市中央区に住んでる人なんていないよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/24 14:42:36

    伏見より幌西が良い、伏見なんかそうでもないよ。と言った友人がおりますが、
    実際どうなんですか?

    • 0
    • 42
    • マカロニグラタン
    • 16/05/24 15:06:28

    何でそんなに幌西地区について、しつこく聞くの?
    主はどこ住み?私、幌西地区だけど。

    • 0
    • 43
    • ドライカレー
    • 16/05/24 15:14:06

    >>42いやいや、そんなに突っかからなくてもいいかと(笑)

    • 0
    • 16/05/24 15:19:15

    ママスタって北海道多いよね?いるのかなぁ?どうだろね笑)

    • 0
    • 16/05/24 15:20:03

    中央区か~
    私は白石区

    • 0
    • 16/05/24 15:36:20

    >>42ご免なさい。知らない地域だったので、そんなに良いのか知りたくて。

    • 0
    • 16/05/24 15:41:22

    >>42幌西地区は実際住み心地や治安、イメージ等はいかがですか?

    • 0
    • 48
    • 手巻き寿司
    • 16/05/24 15:52:01

    主は中央区に引っ越し予定でもあるの?
    主はどこ住みなのさ

    • 0
    • 16/05/24 16:08:03

    山の手の賃貸です。

    誰も質問に答えてくれない。
    さっきの人、本当に幌西の人だったのかな?

    • 0
    • 50
    • マカロニグラタン
    • 16/05/24 16:47:11

    幌西地区は住み心地も治安も凄く良いですよ。
    幌西小の半数以上は伏見中に進学なので伏見も幌西も似たような感じでは?

    • 0
    • 16/05/24 17:55:21

    >>50ありがとうございます。そうなんだ。

    幌西は啓明だけかと思ってました。

    • 0
    • 16/05/24 18:06:41

    私も宮の森~

    • 0
    • 16/05/24 19:03:56

    >>52宮の森、いいよねー。

    • 0
    • 16/05/24 19:05:39

    誰か緑が丘小の学区のかたいませんか?

    あの学区もすごい感じですよね。

    • 0
    • 16/05/24 20:29:02

    この主さっきから幌西やら緑ヶ丘やら伏見ばっかり言っててなんなの?結局、札幌の文教地区って言われてる場所が気になってるだけでしょ

    • 0
    • 16/05/24 20:35:29

    中央区のほんの一部じゃん
    怨みでもあんの?w

    • 0
    • 16/05/24 21:12:00

    >>55
    円山、宮の森、伏見辺りが気になります。

    情報ほしいです(^-^)/

    • 0
    • 58
    • お楽しみ給食
    • 16/05/25 00:14:15

    学校の行事の時など高級車ズラーっとすごいよ。

    • 0
    • 59
    • カレーパン
    • 16/05/25 00:21:02

    主さんは何の情報が欲しいんですか?
    円山、伏見、宮の森に引っ越しでもする予定で情報収集してるんですか?

    • 0
    • 16/05/25 00:55:16

    主このトピの主じゃない?

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2590648

    何がそんなに知りたいの?

    • 0
1件~20件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ