夏生まれの出産準備

  • なんでも
    • 19
    • 味噌ラーメン
      16/05/20 15:04:56

    >>18授乳クッションは病院にないのかな?
    私は退院後に家で使うから買ったよ。
    赤ちゃんの服も貸し出しないんだね。
    病院のリストに短肌着、長肌着って書いてあるならそれを用意した方がいいのかも?
    私は病院が赤ちゃん服貸し出してくれるから用意しなくていいんだけど、病院では長肌着の下に短肌着着せてたからなぁ。
    退院後、家で着せるのにコンビ肌着を買ったよ。足をバタバタさせたりするようになるから便利だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ