北斗晶のブログって毎日同じ繰返しの内容で犬と健介と子供たちしか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 牛乳
    • 3MTiqycL9m
    • 16/05/16 12:27:37

    >>2
    アチコチ外出しまくりですわよ。
    ここの奥様達より外出してるw

    • 0
    • 16
    • ポテトサラダ
    • g9Ig6Uuket
    • 16/05/16 12:02:51

    世間に忘れられるのが怖いんじゃない?
    病気してると心細くなるよね。
    ガンだった伯母が夜が怖いっていつも言ってた。

    • 1
    • 15
    • 揚げパン
    • V6lg7SmvJd
    • 16/05/16 12:02:46

    平凡な日々が幸せだよ。私は癒されてます

    • 1
    • 14
    • ポテトサラダ
    • mnr6B8D7D7
    • 16/05/16 11:57:01

    見てないからわからないけど病気してるしそういう当たり前の日々が幸せに感じるんじゃないかな~と思う。

    • 2
    • 13
    • ミートソース
    • EvhSvmlCab
    • 16/05/16 11:55:33

    今は治療中だもん、仕方ないんじゃない?。

    わざわざこのトピあげるとか主は暇人?。
    読まなきゃいい。

    • 1
    • 12
    • カレーライス
    • pNtyV/KzXX
    • 16/05/16 11:54:00

    >>11
    同じく。猫派なんだけど、花ちゃん愛嬌があってかわいい!

    • 1
    • 11
    • グリーンピースごはん
    • Lbt7QuIlin
    • 16/05/16 11:51:18

    私は花ちゃんが出てるブログが好きだから、毎日花ちゃんブログでも良いくらい!
    別に犬が好きなわけじゃないけど、北斗さんちの花ちゃんはすごく可愛く見える~!

    • 2
    • 10
    • 食パン(はちみつ付)
    • kPrlHI14zu
    • 16/05/16 11:49:00

    その当たり前の日々が幸せなんじゃないの?治療に専念してるんだから家族中心でご近所しか出てこなくて当たり前なんじゃないの?

    • 0
    • 9
    • わかめご飯
    • 4RD9tP3Yis
    • 16/05/16 11:47:51

    今はネタがそれくらいしかないんじゃない?
    子供も大きくなっちゃったし。

    • 2
    • 8
    • コッペパン
    • XjDu1zepDf
    • 16/05/16 11:45:39

    >>7
    アメブロはステマしないと直接的な収入にはならない。
    仕事に繋がるからやるだけで。
    お金になるのはLINEブログだよ。

    • 2
    • 7
    • マカロニグラタン
    • 0z+h+QmgWs
    • 16/05/16 11:43:03

    それで夫婦で1千万円だもんね~。
    やめられましぇ~ん!!!でしょう。

    私はたまに見てる程度ですが、ガン患者とは思えない食事をしてますよね。
    私より肉食べてるし~。

    • 0
    • 6
    • 牛乳
    • 8oy9MuWOKc
    • 16/05/16 11:39:28

    必ずお天気

    空の写メ


    ご飯

    • 1
    • 5
    • 鮭フライ
    • UV2oXQ8Z/M
    • 16/05/16 10:39:45

    私は好きだから毎日見てるけど、北斗さんのブログ読むと安心する。

    • 2
    • 4
    • 五目スープ
    • 74abUiPq2X
    • 16/05/16 10:38:45

    つまらないのに見てるんだ(笑)
    見なきゃいいじゃん

    • 1
    • 3
    • ミートソース
    • ZO/fKr4Bzh
    • 16/05/16 10:37:37

    そりゃ、少しでも稼がなきゃいけないんだから毎日更新するでしょ。

    • 1
    • 2
    • 食パン(はちみつ付)
    • 4mq7iF1uLc
    • 16/05/16 10:37:03

    まぁ病気なら今までみたいにいろいろ行動出来ないし仕方ないさ
    ブログ更新しとかなきゃ稼ぎどころなくすしね

    • 1
    • 1
    • 牛乳
    • GtH0hxJ8s5
    • 16/05/16 10:36:14

    毎日読んでるんだ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ