• No.642 コッペパン

    16/06/30 16:09:30

    時事通信 [6/30]

    那覇地検は30日、殺人と強姦(ごうかん)致死の罪で、元米海兵隊員で軍属のシンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)=死体遺棄罪で起訴=を追起訴した。

    起訴状によると、シンザト容疑者は4月28日午後10時ごろ、うるま市の路上で、女性を乱暴しようと考え、歩いていた被害女性の頭部を殺意を持って棒で殴り、両手で首を絞め、刃物で体を刺すなどして殺害したとされる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.643 わかめご飯

    16/06/30 16:39:52

    >>642
    ひどすぎる。死刑にしてよ

  • No.644 コッペパン

    16/06/30 23:30:03

    >>642
    性的暴行をしようとして女性を死なせた罪でも追起訴されている。
    那覇地検は被告の認否を明らかにしていない。
    裁判員裁判で審理の見通し。

     今月19日に大規模な抗議集会が開かれるなどアメリカ軍への批判が高まっている。
    (6/30 NEWS24)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。