カテゴリ(複数選択可)
急上昇
カフェでの授乳、店員に注意された
16/05/12 11:20:04
∑(゚Д゚)うちのヤマニ醤油もアミノ酸液に脱脂加工大豆、カラメル色が材料名にある!甘味料のカッコにNAってあるのはナトリウム? 400円くらいするんだけどなー、、、
16/05/12 11:41:10
>>48いつも原材料見ないの?こんなの使って子供にご飯作ってるの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/05/12 11:45:38
>>59 旦那の実家から3ヶ月に1回この醤油とお味噌送られてくるんだよね。 この10年醤油と味噌自分で買ったこと無いんだよね。 このトピ見て衝撃です。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 11:52:53
0
26/06/22 11:57:26
7
26/06/22 11:56:56
6
26/06/22 11:55:20
26/06/22 11:54:05
24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 ミートソース
16/05/12 11:20:04
∑(゚Д゚)うちのヤマニ醤油もアミノ酸液に脱脂加工大豆、カラメル色が材料名にある!甘味料のカッコにNAってあるのはナトリウム?
400円くらいするんだけどなー、、、
No.59 鮭フライ
16/05/12 11:41:10
>>48いつも原材料見ないの?こんなの使って子供にご飯作ってるの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.64 ミートソース
16/05/12 11:45:38
>>59 旦那の実家から3ヶ月に1回この醤油とお味噌送られてくるんだよね。
この10年醤油と味噌自分で買ったこと無いんだよね。
このトピ見て衝撃です。