旦那の携帯見ない人は。

  • 旦那・家族
  • いつもありがとう
  • iV661zIgOJ
  • 16/05/08 18:52:07

この類いの質問今までもありましたが、なんで見るの?はあってもなんで見ないの?は無かったので、旦那の携帯見ないって方に質問です!
プライバシーうんぬんとか、自分がされたら嫌だからはちょっと置いておいて。
旦那が怪しいとか、何か違和感を感じたとか俗に言う「女の勘」なるものがあっても携帯を見てない、見ようとも思わないんですか?
それとも今までそういったものを感じた事が無いから見ようともならないんですか?
女の勘は働いてるけど興味がない または、好きだからこそ見ないのかとか聞かせて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • いつもありがとう
    • fkz8aR1dsA
    • 16/05/08 19:29:54

    仕事終わったらすぐ帰ってくるし
    仕事休みだったら私と一緒に出掛けたがるし
    まあ浮気はないかなと信頼してる。

    信頼しているから見ない。それだけ。
    ちなみに結婚10年目子ども2人いる。
    新婚でもなんでもないよ。

    • 3
    • 16
    • いつもありがとう
    • lbaNrdripT
    • 16/05/08 19:22:55

    自分の携帯見られたくないから…

    • 0
    • 15
    • いつもありがとう
    • xLwmpYbpjy
    • 16/05/08 19:21:51

    私は鈍いから女の勘なんてほぼ無いと思うし、旦那を全面的に信用してるから見る必要がない。

    • 1
    • 14
    • いつもありがとう
    • NTOdp5sHyC
    • 16/05/08 19:20:24

    とても好きだけど、女の勘的なものが作動したことないから見ない。てか見る理由がない。なにしろ旦那が恋にウハウハするタイプじゃないからなー。

    • 2
    • 13
    • いつもありがとう
    • oBM1QCrez8
    • 16/05/08 19:18:37

    昔、浮気性の男と付き合ってた時は、女の勘働きまくって証拠つかもうと思って携帯見たこともある。携帯肌身離さず持ってたし絶対に浮気してる確信あった。

    旦那のは見ようとも思わない。もちろん携帯見ちゃった昔の彼氏より大好きだし、興味ないとかじゃない。信頼関係かなぁ。
    お互い携帯置きっぱなしで寝室行ったりするし、この10年間女の勘が働いたこともない。

    • 0
    • 12
    • いつもありがとう
    • WFINcYrmpr
    • 16/05/08 19:17:08

    おじさんだしSNSもなんの事か知らないから
    もし、怪しかったら見るかもだけど

    • 1
    • 11
    • いつもありがとう
    • 6z/Wq4PUow
    • 16/05/08 19:13:12

    ガラケーでネット接続なし、通話のみ。

    ショートメールは私としかしてない。

    • 2
    • 10
    • いつもありがとう
    • UPPVUKKBGW
    • 16/05/08 19:10:26

    女の勘なんて働かないけど、旦那の事どうでもいいし、まったく興味もないからね…見たいとも思わない。
    ほんっとに、どーーでもいい。

    • 1
    • 9
    • いつもありがとう
    • M0wGW2Y7Rs
    • 16/05/08 19:07:25

    なんでだろう…。
    見ないのが当たり前になってるし、女の勘なんて言葉、私には働かないからかな。浮気し放題だと思うよ。だって、旦那は浮気しないと思ってるから。

    • 1
    • 8
    • いつもありがとう
    • DmyYfWnUBe
    • 16/05/08 19:02:16

    >>3
    同じ。暗証番号は落としたりした時の為に設定してるけどお互い知ってる。
    そこらへんに放置するけど中は見ない。怪しいと思うことも一切ない。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 6bp2Oj7bPI
    • 16/05/08 18:59:00

    私も興味ないから~
    たまに迷惑メールが来たら見せられる

    • 0
    • 6
    • いつもありがとう
    • /chjLGw4cz
    • 16/05/08 18:58:54

    怪しい直感がないから。

    • 2
    • 5
    • いつもありがとう
    • qlkY8DytxQ
    • 16/05/08 18:57:38

    見たいと思わないから見ないだけだよ。
    怪しいことも無いし。今のところはね。

    自分もやましい事はしてないけど、やっぱり見られたいとは思わないしね。

    • 2
    • 4
    • いつもありがとう
    • VNviS9TJN0
    • 16/05/08 18:57:00

    そうです、女の勘を感じたことがないからです。

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • 68k+XN38KB
    • 16/05/08 18:56:53

    信頼関係かな。
    別にお互い見られて困らないからその辺に置いとくけど、見たことも見られたこともないし。

    • 2
    • 2
    • いつもありがとう
    • FHlcCXrkl4
    • 16/05/08 18:53:33

    興味がないから。
    旦那の事好きじゃないし。

    • 3
    • 1
    • いつもありがとう
    • D+aobPfB8L
    • 16/05/08 18:53:32

    どーでもいいかな。
    忙しいし旦那気にする暇ないし面倒くさい。

    • 2
1件~17件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ