旦那の携帯見ない人は。

  • 旦那・家族
  • いつもありがとう
  • iV661zIgOJ
  • 16/05/08 18:52:07

この類いの質問今までもありましたが、なんで見るの?はあってもなんで見ないの?は無かったので、旦那の携帯見ないって方に質問です!
プライバシーうんぬんとか、自分がされたら嫌だからはちょっと置いておいて。
旦那が怪しいとか、何か違和感を感じたとか俗に言う「女の勘」なるものがあっても携帯を見てない、見ようとも思わないんですか?
それとも今までそういったものを感じた事が無いから見ようともならないんですか?
女の勘は働いてるけど興味がない または、好きだからこそ見ないのかとか聞かせて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ