BABYMETALってどうよ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/06 12:50:25

    雰囲気が可愛いし好き

    • 0
    • 16/05/06 12:45:03

    この世界観、彼女たちの魅力を最大限に引き出してるよね。ばっちりはまったというか。
    踊らされてるだの、外国人うけがいいだの言ってるけど、そこまでやっても売れないやつは売れないし。

    • 0
    • 16/05/06 12:34:02

    歌は普通だよ、何がいいのかわからない

    • 0
    • 16/05/06 12:29:31

    >>41ベイビーメタルじゃなくてベビーメタルじゃないの?

    パヒュームじゃなくてパフュームじゃないの?

    エンターテイメントなんだからみんなが好きなら好きでいいんでない?

    • 0
    • 41
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/06 12:25:42

    外国かぶれのプロデューサーが音源に和楽器を取り入れたり、テーマにJAPANを取り入れたり、海外を意識した作品ばかり。

    北野武や松本人志がやたらヤクザやサムライをテーマにして映画作るのと一緒。
    外人にはウケやすい。

    日本では映画とか大爆死だけど、ベイビーメタルは海外の大物アーティスト(なんちゃって日本文化かぶれ)から評価が高いので、日本の海外アーティストかぶれもマネして逆輸入な感じでもてはやしてるだけ。
    AKBやパヒュームと何にも変わらない。
    踊らされてる人形のようなもんだよ

    • 0
    • 16/05/06 12:24:38

    ツインテールの2人が超可愛い!
    でもツインテールにも年齢の限界あるよね。

    メインボーカルの子の歌も好き。

    でもCD買うまではいかないな。

    • 0
    • 16/05/06 12:21:21

    去年NHKで特集してて、若いアイドルが頑張ってるなぁ~と何気なくみてたら、惹き付けられたわ。単純に、かっこいいーと思った。

    • 0
    • 16/05/06 12:20:12

    1、2年前に初めてイジメ聴いた時は、あー私には合わないなと思ったんだけど
    先月メギツネやらヤバやら色々動画見てたら止まらなくなった不思議

    • 0
    • 16/05/06 12:17:36

    前から知っていたけど、去年の運動会で娘がベビメタの踊りして以来すごく好きになった。

    • 0
    • 16/05/06 12:14:42

    ボーカルの子、歌うまいよ。元々広島のアクターズスクールにいたんだよ。お姉ちゃんは乃木坂にいるらしい。

    • 0
    • 35
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/06 12:13:38

    メタル?とかは聞かないけど、この子達は口パクじゃなくて歌上手いし、外国での人気は本物だから秋葉のなんちゃらよりは全然マシだと思うよ。

    • 0
    • 16/05/06 12:12:02

    年長の子供が好き。笑

    バンドの人達の演奏がめちゃめちゃうまいんだよね?

    • 0
    • 16/05/06 12:11:27

    パンク好きでメタルは苦手だから敬遠してたけどちゃんと見たらすごい好きになった。

    キワモノなんだけど新しいしダンスと音楽がちゃんとはまってて気持ちいいわ。

    聞くだけじゃなくて見て聞かないと良さが伝わんないかも。

    • 0
    • 32
    • 五目スープ
    • 16/05/06 12:05:46

    きらい

    • 0
    • 16/05/06 12:05:20

    >>21
    真ん中の子歌唱力あるよね

    • 0
    • 30
    • カレーライス
    • 16/05/06 12:04:19

    ボーカルが18歳
    ダンス二人が16歳death !

    • 0
    • 29
    • コッペパン
    • 16/05/06 12:00:10

    >>12
    ダンスメインの2人は14歳じゃなかったかな
    まだ中学生だよね

    • 0
    • 16/05/06 11:51:01

    >>19
    アニメタル。笑
    たしかに。

    • 0
    • 16/05/06 11:49:32

    批判してるのは女性ではなくて音楽好きじゃないかな。 評価される分野の違いだよね。

    • 0
    • 26
    • 五目スープ
    • 16/05/06 11:49:03

    >>24
    こういう的外れなコメントをする勘違いさんは、なんでも僻みだと捉えてそう。

    • 0
    • 16/05/06 11:48:47

    babymetalが何だか誰だかも全くわからない
    私もババァになったもんだなー。

    • 0
    • 16/05/06 11:48:02

    若くて可愛い子が一生懸命頑張っている姿を見て、批判するおばさんは、何を見れば満足して、褒め称えるんだろう。

    • 0
    • 16/05/06 11:45:20

    AKBと出たときほかの子達はキャーキャーしてる中、指原だけ無表情だったらしいねー
    ダンスとか桁違いだからな。

    • 0
    • 16/05/06 11:44:48

    >>21とっちが上手とかではなく、ダンスなどで激しく動き回っても笑顔で歌うのがすごいってことに対するレスなんだけど。

    • 0
    • 16/05/06 11:43:14

    >>17 AKBよりはダンスが上手だと思うよ。Perfumeと同じダンススクールに通ってたんじゃなかったかな。

    • 0
    • 20
    • ぶどうパン
    • 16/05/06 11:42:44

    ただの女の子達だよね…
    アイドルがメタルをやってるってのが受けてるだけで、誰がやっても売れてたんじゃない?
    飛び抜けて歌唱力があるとか歌声が素晴らしいとかセックスマシンガンズのアンチャンみたいにシャウトが得意とか何かしら魅力があるのかと思ったら、超普通の女の子達ww

    いつまで続くかね…

    • 0
    • 19
    • ミートソース
    • 16/05/06 11:40:25

    あれって…メタルなの?どの辺がメタルなのかわからん。
    アニメタルみたいなノリ?

    • 0
    • 16/05/06 11:39:04

    どんなに人気でもアラサーになれば終わり

    • 0
    • 16/05/06 11:38:22

    >>14当たり前じゃん、プロなんだから。
    そんなのはモー娘。でもAKBでもジャニーズでもやってる。

    • 0
    • 16/05/06 11:38:07

    ミュージシャンではなくて、エンターテイナーて感じ。

    • 0
    • 16/05/06 11:37:37

    >>13 神バンドって人たちでしょ。
    YouTubeみてぶったまげたわ。外国の盛り上がり。あの子達神よ。もっと売れていくと思う。

    • 0
    • 16/05/06 11:36:42

    笑顔で激しいダンスを延々と踊れるから、凄いと思う。プロだなーって思うよ。チョコレートと、りんりんりん♪っていう歌だけ好き。

    • 0
    • 13
    • 五目スープ
    • 16/05/06 11:33:24

    これ、女の子たちが凄いんじゃなくて後ろで楽器弾いてるオバケみたいな人たちが凄いんじゃないの?
    演奏まで若い女の子がやってたら「おー!」ってなるけど、歌と踊りだけかよ…みたいな。

    • 0
    • 12
    • ぶどうパン
    • 16/05/06 11:21:17

    子どもみたいだな顔してるなぁと思った16歳とかなんだね。あの若さで、すごいわ。歌はよくわからん

    • 0
    • 16/05/06 11:21:10

    ゴスロリがメタルってギャップとバックバンドのお陰かなぁと思う
    Perfumeもそうだけど、誰もやってない事をやるからいいんじゃない?

    • 0
    • 10
    • ポテトサラダ
    • 16/05/06 11:20:18

    メインの子は生歌だよね?この前のMステは歌ってた

    • 0
    • 9
    • コッペパン
    • 16/05/06 11:19:50

    Mステでカラテ歌ってたので初めて見たけど、衝撃をうけたよ。別の意味でw
    真ん中の子の声は好きだった。
    両サイドの女の子は基本いつもソイヤ言ってるだけなのかな?

    • 0
    • 8
    • 揚げパン
    • 16/05/06 11:18:01

    口パクじゃないの?

    • 0
    • 7
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/06 11:12:54

    歌うまいよねー
    つい見ちゃうけどな。

    二人が大きくなってきたね

    • 0
    • 6
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/06 11:10:10

    イジメイジメかっこ悪いよ~

    セイヤソイヤたたかうんだ~

    • 0
    • 5
    • 鮭フライ
    • 16/05/06 11:09:18

    歌はうまい

    • 0
    • 16/05/06 11:06:50

    歌は上手いよ。
    イントロは完璧に外国向け。

    • 0
    • 16/05/06 11:05:34

    なんか聞いてて恥ずかしくなる

    • 0
    • 2
    • ポテトサラダ
    • 16/05/06 11:04:54

    ろり

    • 0
    • 1
    • 鮭フライ
    • 16/05/06 11:04:41

    歌はうまいとおもう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ