• No.673 ひじき

    16/06/12 11:41:28

    >>666
    直接話題になってる人達の実際の被害者の人や、その家族の人達の事まで考えたらなかなか安易な発言は出来ないと思うけどね。
    特にファンキー加藤みたいな件に関しては、柴田の子供はもうわりと大きいみたいだし、加藤の奥様やお子さんにしたってとりあえず一緒に暮らしていく訳でしょ…。
    生まれてくる柴田元嫁の子供みたいな立場の人だって世の中には居るんだし。
    当人達をバッシングする事で、一番傷付く人達が他にいるって分かんないのかなって思う。
    直接本人に言うのはいいけど、話題になるのわかっててテレビで言うのはね…求められるキャラがあるのかもしれないけど。

  • No.677 ホワイトシチュー

    16/06/12 11:44:39

    >>673
    うん。
    何も言わないのが一番いいよね。
    良く知りもしない人の事は口を開かないのが賢いよ。

    中田はその辺頭悪い。立ち回りが下手なんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.687 ひじき

    16/06/12 11:49:30

    >>677
    うん。
    不倫が良くないことなんて、みんな知ってるからね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。