宮迫怒った オリラジ中田のベッキー批判に「そんなひどいこと、よく言うな」

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/04/29 14:12:53

2016年4月29日 12時41分 デイリースポーツ

 ベッキーが週刊文春に手紙を渡した件で、オリエンタルラジオの中田敦彦が「あざとく感じる」と批判したことに対して29日、雨上がり決死隊の宮迫博之が金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で「そんなひどいこと、よく言うな」と怒りを口にした。

 中田は27日、TBS系「白熱ライブビビット」で「ベッキーは公的には何も本当のことを言ってない」と前置きして「手紙ってプライベートに奧さんや文春に渡すためのものであって、間接的に伝わってることも狙ってるところが、僕はあざとく感じちゃう」と厳しく批判した。

 この日の「バイキング」では「ベッキーの手紙」をテーマに生激論する中で、宮迫がこの同事務所の後輩の発言について、「そんなん憶測でしょ」とばっさり切り捨てた。

 その上で「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?本人に話を聞いて判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」と、ベッキーの立場になりながら中田への糾弾を重ねた。

 一応、「誰とは言わないけど…」としながら「アッちゃんもいろいろ言うてますけど、会ったら僕キレてやろかと思ってます」と、後輩への怒りをにじませた。

 ベッキーの手紙は27日発売の週刊文春に掲載されたが、その中で川谷夫人に謝罪したい意思を強調し、また川谷とは恋愛関係であったことを認めた上で、もう連絡は取っていないことを明かした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 719件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/16 12:01:35

    >>717
    中田はまさにそれ
    2ちゃん住人ぽいんだよね
    テレビでの発言じゃなくてネットでの発言ならありだと思うわ

    • 0
    • 16/06/15 16:50:16

    >>712
    ただ単に不倫が悪、ラインの内容がゲスと感じただけで正論というバカもいるんじゃん?
    中田と同じでベッキーを尊敬していないと正論じゃないからね

    ファンじゃないのに正論という人は、説明の内容に興味があるだけ、人の不幸、謝罪が好きなだけじゃない

    • 0
    • 16/06/14 14:42:20

    感情のしんだ、しゃべるネット脳。

    • 0
    • 716
    • トマトジュース
    • 16/06/14 12:16:28

    >>712
    正論だと思ってる人は少ないと思うよ
    ベッキーのこと信頼して尊敬してる人ファンくらいじゃない?
    大多数が中田何言ってるの?と思うよ

    • 0
    • 16/06/12 14:41:12

    必死の牛乳消えた?

    • 0
    • 16/06/12 14:21:44

    この件終わったじゃん
    宮迫がバイキングで
    あっちゃん怒って無いからね~と言ったのを見たよ
    他の番組でも言ったし

    • 0
    • 16/06/12 13:59:29

    >>700 あんたのことだよ(笑)

    • 0
    • 16/06/12 13:18:11

    ベッキーの件で中田の言ってることが正論とか、
    ビックリした
    芸能ニュース見すぎの人って感じ、女々しいかな

    憶測激しいか

    ベッキーのイメージなんて見てる人が勝手にに決めて勝手に裏切られてるだけで

    ベッキーだっていい迷惑だよ

    だいたいベッキーのどこが元々清純なんだ?
    世間は自分自身が、見る目ないって言ってるようなもんな騒ぎ

    • 0
    • 16/06/12 12:53:43

    >>701えー私、高校生クイズのマルバツ最終問題で、2チーム選ばれてステージ上がって、私たちチームはあっちゃんと同じボックス入ったときに、(ハズレだと上から水が降ってくる)
    「大丈夫!がんばろうな!」って、言ってくれたし優しかったよ
    で、サインください!!って言ったら
    本当はダメだけど、頑張ったからな!ってあっちゃんと藤森がサインくれたよー
    8年前ぐらいの話w

    • 0
    • 16/06/12 12:45:06

    >>706
    嫁も性格悪いの?

    • 0
    • 16/06/12 12:43:43

    >>686うちの娘小梅見て泣いたな笑
    私は嫌いにはならなかったなー笑

    • 0
    • 708
    • トマトジュース
    • 16/06/12 12:35:56

    >>697
    ですね。

    • 0
    • 707
    • トマトジュース
    • 16/06/12 12:34:43

    >>705
    宮迫も好きじゃないけど中田は嫌いだなー
    中田は全く面白くないし、芸人なのに笑わそうとしてない。宮迫はドラマにでてほしくない。

    • 0
    • 706
    • ビーフシチュー
    • 16/06/12 12:31:54

    中田嫁も性格酷いよね
    似た者同士お似合いだけど
    中田が発狂して事件起こさないことを祈る
    ストレスたまってそうなので
    壁を血が出るまで叩いて発散しましょう

    • 0
    • 16/06/12 12:29:42

    宮迫も中田も面白くないし嫌い

    • 0
    • 16/06/12 12:28:22

    中田の態度が悪いのは有名
    人を馬鹿にしすぎ
    性格が悪いのも中田本人が語ってる


    • 0
    • 703
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 12:25:37

    >>702
    人はそうすぐには変われないと思うけど

    • 0
    • 16/06/12 12:22:44

    >>701その頃はまだまだ天狗のアッちゃんだっただけでしょ。
    今は違うよ、知ってるけど。

    • 0
    • 701
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 12:20:28

    大学の学園祭のゲストで来てもらった事がある。
    私は学園祭の実行委員長をしていたから、ずっと関わっていたんだけど中田さんは態度が悪かったです。
    と言うか、すごく近寄りがたい怖い印象で、誰も行きたがらない。
    藤森さんはとっても愛想が良くて誰にでも笑顔で接してくれました。
    全てが終わってから実行委員やゲストで集合写真を撮ったんですが、そこでも面倒くさそうにしていて感じ悪かったですよ。
    舞台でも投げやりな感じで、実行委員としてはオリラジを呼んで失敗だったねと反省会ででましたから。

    • 0
    • 16/06/12 12:15:45

    >>694自分の事?乳牛さんw

    • 0
    • 699
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 12:07:43

    >>691
    有名ですよね
    知らないで好きでいた人は
    引いちゃうくらい性悪な内容

    • 0
    • 698
    • ビーフシチュー
    • 16/06/12 12:05:02

    >>681
    らしいじゃなく事実っすよw
    奥さん

    • 0
    • 697
    • ビーフシチュー
    • 16/06/12 12:03:21

    中田はかなり怖い奴
    中田本人が一番わかってるよ

    • 0
    • 16/06/12 12:01:28

    >>693
    たしかにw
    中田嫁の性格にもびっくりしたw
    嫁の差し金なんじゃないかw

    • 0
    • 16/06/12 12:00:09

    >>689
    ああ会ったことあるので。
    態度も悪く、不信感抱きました。

    その後どんな人か調べたら自分で自分のことを話してる記事がありました。

    • 0
    • 16/06/12 11:58:46

    変なのがわいてる(笑)

    • 0
    • 693
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 11:58:21

    >>691
    嫁も相当な強か女だし、似たもの夫婦だわw

    • 0
    • 16/06/12 11:57:53

    >>683
    宮迫の性悪エピソードを是非
    中田のは本人が語ってるからね

    • 0
    • 16/06/12 11:56:14

    中田の性格が悪いなんて有名じゃないのか
    いまさら

    • 0
    • 16/06/12 11:54:20

    >>686
    調べたら性悪だとでてきちゃったならね
    しかも自分で自分のこと話してるからね

    • 0
    • 689
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 11:52:58

    >>666
    この人何言ってんの?(笑)テレビの中の人の事でしょ?それとも身内とか顔見知り?

    • 0
    • 16/06/12 11:52:20

    >>655
    いってることは間違ってないね
    自分の意見が世間の意見と捉える人ってどうなんかね

    • 0
    • 16/06/12 11:49:30

    >>677
    うん。
    不倫が良くないことなんて、みんな知ってるからね。

    • 0
    • 16/06/12 11:49:22

    >>666
    子供が裏の顔を見抜く?
    はぁ?
    本気で言ってる?
    なに、悟ったように語っちゃってるの?

    しかも子供が顔見て泣いたから親がその芸能人のこと嫌いになるんだ。
    考えられない笑

    • 0
    • 16/06/12 11:49:18

    >>681
    本人がいってるよw
    有名じゃんw

    • 0
    • 16/06/12 11:48:15

    テレビでの発言はよくないよね

    • 0
    • 683
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 11:48:12

    中田がどんだけ性悪だろうと、宮迫の方が数段上なのは変わらないしね。

    • 0
    • 16/06/12 11:46:45

    >>678
    であって欲しいね。
    マジでお母さんだったら、子供が可哀想過ぎる。

    • 0
    • 16/06/12 11:46:32

    >>676
    らしい…
    みたい…

    • 0
    • 680
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 11:45:44

    >>676
    もういいよ(笑)

    • 0
    • 16/06/12 11:45:38

    実際目の前にして性格悪いところみちゃったからね。
    子供にたいしての態度も悪かった。
    嫌いなのはかわらないわ。

    • 0
    • 16/06/12 11:45:19

    >>655
    男だよね?

    • 0
    • 677
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 11:44:39

    >>673
    うん。
    何も言わないのが一番いいよね。
    良く知りもしない人の事は口を開かないのが賢いよ。

    中田はその辺頭悪い。立ち回りが下手なんだね。

    • 0
    • 16/06/12 11:43:25

    >>671
    イライラすることがあるとすぐ人を殴るし、
    壁を血がでるまで殴るらしいよ。本人がいってた。
    後、鍵がしまってると無理矢理開けようと何時間もガンガンやってたみたいよ。

    • 0
    • 16/06/12 11:43:13

    >>655
    どうしたの?
    ネトオタで友達いないの?

    • 0
    • 16/06/12 11:42:35

    >>655
    2ちゃんに被れちゃってるの?
    こんな人が母親だったら気持ち悪い。

    • 0
    • 16/06/12 11:41:28

    >>666
    直接話題になってる人達の実際の被害者の人や、その家族の人達の事まで考えたらなかなか安易な発言は出来ないと思うけどね。
    特にファンキー加藤みたいな件に関しては、柴田の子供はもうわりと大きいみたいだし、加藤の奥様やお子さんにしたってとりあえず一緒に暮らしていく訳でしょ…。
    生まれてくる柴田元嫁の子供みたいな立場の人だって世の中には居るんだし。
    当人達をバッシングする事で、一番傷付く人達が他にいるって分かんないのかなって思う。
    直接本人に言うのはいいけど、話題になるのわかっててテレビで言うのはね…求められるキャラがあるのかもしれないけど。

    • 0
    • 16/06/12 11:41:15

    >>667
    そう?中田のが怖いよ。

    • 0
    • 671
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/12 11:40:59

    >>664
    性格もかなり怖い人って、何でわかるの?

    あの人別に怖くないよ。
    自己防衛が凄いから、怖く見られるのかもしれないけど。
    簡単に人を信じないし。

    • 0
    • 670
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/12 11:40:49

    >>655
    なにこの人、なにかの病気?

    男?

    • 0
1件~50件 (全 719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ