• No.141 匿名

    16/04/18 22:27:54

    >>128
    だからそれを言ってるんだけどな。
    わかりにくかったかな?
    配給された分を貰ったって事実が判明したなら叩けば良いけど、あなたのコメントも憶測だよね?
    なかなか手に入らないです=貰いましたではないと思うんだけど。
    手に入る場所まで行くのに苦労しますって言う場合もあるだろうし。
    こう言ってるけど、私も万が一被災者に配られる分を横取りしたって判明したなら苦情出すよ。
    Twitterは軽率。
    横取りしたって決めつけて叩くことがおかしいと思ってるだけ。

  • No.144 牛乳

    16/04/18 22:32:30

    >>141
    アンカー先じゃないけど私もあなたと同じ意見だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。