AAA【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マカロニグラタン
    • 16/04/17 16:37:30

    格付けの事かと思った。

    • 1
    • 16/04/17 16:59:36

    あっ、嬉しい!主さんありがとー!私も新米ファンです♪(´ε` )

    • 0
    • 16/04/17 18:01:33

    >>1
    ロンハーですか?笑
    違いますよ~

    >>2
    仲間いてよかったです!
    私もファン歴2ヶ月くらいで、一般でチケット取れたので思わずたてちゃいました!

    • 0
    • 16/04/18 03:10:33

    こんな安っぽい掲示板にスレッドたてないでほしい

    • 0
    • 16/04/18 03:11:58

    2ヶ月とかwwwwクソ新規
    わらうwwww

    • 0
    • 6
    • 揚げパン
    • 16/04/20 23:33:36

    >>3
    何ロンハーって?
    企業の信用度を格付けする機関があるじゃん知らない?

    • 0
    • 16/04/25 06:53:52

    最近よくAAA聴くようになった。
    777が一番すき!

    • 1
    • 16/04/25 07:50:51

    >>5何が悪いの?新規のファン増えて嬉しいじゃん

    • 0
    • 9
    • ポテトサラダ
    • 16/04/29 06:59:43

    皆さん、おすすめの曲ありますか??
    音楽のアプリ落としたのでAAAをいれようかなと思って。

    • 0
    • 16/04/29 08:11:26

    >>4安っぽいグループじゃんw

    • 0
    • 11
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/29 08:57:46

    好きだよと伝えれば良いのに、願うたびこわくていえずーが好き

    • 0
    • 12
    • ぶどうパン
    • 16/05/03 22:02:32

    上がっていて嬉しいです。
    私はV.O.L、サヨナラの前に、winter lander、Love is in The Air、とかが好きです。
    でもライブDVD見てると全部好きになっちゃいますね。
    今年初めてライブ行くので楽しみです

    • 0
    • 16/05/11 15:44:33

    あたしも大好きです!
    今年のツアーも行きますよ!

    • 1
    • 14
    • ミートソース
    • 16/05/11 18:26:48

    >>13
    ツアー始まりましたね!
    私は7月2日1人で初参戦です!
    因みにいつ行きますか?

    • 0
    • 16/05/12 07:44:27

    ツアー始まりましたね☆
    7月3日に行きます!
    あたしはNissyとちあきちゃん推しなんですが、
    誰推しですか?

    • 0
    • 16/05/12 21:10:06

    >>15
    3日ですか☆
    待ち遠しいですよね~
    セトリみたら比較的新しい曲が多くて知ってる曲が沢山あったので楽しみです!
    私はにっしーを好きになり、その後AAA全体的に好きになりました。
    でもやっぱり一番はにっしーです!
    歌声いいですよね(*^^*)

    • 0
    • 16/05/12 21:35:32

    >>16
    7月が待ち遠しいです☆
    セトリ新しい曲が多いみたいですね(^^)!
    私もNissy推しですが、7人全員好きです♪

    • 0
    • 16/05/12 22:45:59

    >>17
    ですよね~(*´ー`*)
    みんなのレポ見てたら早く行きたくて仕方ないです!
    みんなそれぞれいいですよね☆
    因みにいつからファンなんですか~?

    • 0
    • 16/05/13 05:28:59

    777何度聞いても飽きないなぁ。私の中でダントツ!

    • 0
    • 20
    • 五目スープ
    • 16/05/13 21:25:47

    >>19
    これからの時期にぴったりですよね~!
    もっと早く好きになってればよかったなぁって思います。

    • 0
    • 16/05/13 22:41:48

    >>18
    6年前くらいから好きです!
    去年は富士急も行きました☆
    新曲も来月発売ですね(*^^*)

    • 0
    • 22
    • 五目スープ
    • 16/05/13 22:59:01

    >>21
    結構ファン歴長いんですね~!
    富士急のDVDも買って持ってます☆
    水と火と風船凄いですよね!
    風船が出る前のにっしーが良すぎて何回も見ちゃいます(*´ー`*)
    新曲のMVも何回も見てます!笑
    生で聴けるのすごく楽しみです♪

    • 0
    • 16/05/14 02:07:37

    >>22
    富士急は演出が豪華すぎて凄かったです☆
    風船きれいで感動しました(^^)
    新曲耳に残りますよね‼‼
    初めてのライブなら楽しみですね♪

    • 0
    • 24
    • わかめご飯
    • 16/05/14 20:26:21

    >>23
    ですよね!
    野外だからこその演出が凄かったですもんね☆
    すっごい楽しみなんですけど、初めてで1人なので楽しみと不安半々です(;O;)
    でも始まってしまえば大丈夫ですよね(*^^*)
    席が一般であんまりよくないと思いますが、生で声聴けて同じ空間にいられるだけで幸せです☆

    • 0
    • 16/05/14 21:48:13

    >>24
    一人で来てる方もたくさんいるので全然大丈夫ですよ(^^)!
    席後ろの方だとしてもトロッコがまわってくるとわりと近くで見れますよ☆
    一般でもいい席の時もあるみたいだし、楽しみですね♪

    • 0
    • 26
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/15 12:37:09

    >>25
    1人多いんですね!
    少し安心しました☆
    番号的に後ろだろうなぁとは思いますが、楽しみます(*^^*)
    トロッコ近いと嬉しいなぁ…
    次の土日幕張できっと席順分かりますよね☆

    • 0
    • 16/05/15 20:31:58

    >>26
    もぉ何列目かわかってるんですか(^^)?
    私はFC先行なので、ライブの2週間前ぐらいにチケットが届くのでまだなんです(>_<)
    トロッコ近いといいですね☆
    土日にどーゆう席かはっきりしますねっ♪

    • 0
    • 28
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/15 21:02:55

    >>27
    好きになり、ライブ行きたいって思った時には先行は終わっていて、DVD先行も幕張は無かったので一般でギリギリとれました!
    FCなら結構席良さそうですね☆
    幕張は多分南と北で分かれていて北ブロックのきっと後ろの後ろくらいです( ;∀;)
    FC先行は間に合わなかったので、取り合えずMobile会員になっていて、2日の日にFC入る予定でいます♪

    • 0
    • 16/05/15 21:47:24

    >>28
    北と南しかないみたいですよね!いまいち想像つかないので、土日が楽しみですね☆
    FC入って損はないのでオススメです♪
    グッズは朝から並んで買うんですか(^^)?

    • 0
    • 30
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/15 23:03:12

    >>29
    本当に土日わくわくです☆
    FC早く入りたいです(*^^)ノ
    会場で入会してハイタッチ当たったら最高なんですけどね!笑
    きっと無理ですよね( ・∇・)
    取り合えず、グッズはTシャツとペンライトとタオルはもう買ってあって、会場で買えれば限定のとFC限定の銀テホルダーが欲しいんですけど、予定ではお昼くらいに到着予定です!
    かなり混んでそうですよね(;O;)
    子供達預ける都合があるので…
    何時くらいに行く予定なんですか?
    もし時間余ったらディズニーの方に行って子供達にお土産買おうかなぁとか考えてます☆

    • 0
    • 16/05/16 01:51:44

    >>30
    ハイタッチ当たったらやばいですよね(*^^*)
    けど、緊張して汗かきそう笑
    私は一通り購入したので、並ばないかもです(>_<)銀テホルダーも橙が出ました☆☆
    みんな並ぶ人は徹夜組もいるし朝早くから並ぶので、列がすごいです(;_;)
    幕張から近いんですか(^^)?
    私は関東なんですけど、二時間ぐらいかかります(;_;)

    • 0
    • 16/05/16 13:32:44

    確かに手汗とかやばそうです!笑
    でもハイタッチなんて夢のまた夢ですね( ;∀;)
    銀テ橙出たんですか!羨ましい( ´∀`)
    みんな気合い入ってますね~
    子持ちにはなかなか真似できませんね(._.)
    私も関東でだいたい電車で一時間なので、そこまで近くはないです(><)

    • 0
    • 16/05/16 19:46:02

    >>32
    絶対手汗かくー(^^;
    銀テホルダー橙出るといいですねー☆
    会場限定タオルとかも欲しいけど、お金が追いつかないです(;_;)
    独身だったらどんどん買っちゃいそうです笑!

    • 0
    • 16/05/16 20:32:48

    >>33
    やばいですよね!笑
    本人たち目の前にしたら冷静ではいられません(><)
    橙当てるの難しそうですよね( ;∀;)
    何個買うか悩みます…
    確かに出費やばいですよね(._.)
    好きになってからDVD3枚、アルバム3枚、にっしーCD,DVD1枚、雑誌、チケ代、グッズ代もろもろで結構使ってます(;O;)
    独身なら遠い所のライブも行ってしまいそう…笑
    周りにAAA好きな人居ればもっと楽しいんだろうなぁって思っちゃいます。

    • 0
    • 35
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/17 14:07:55

    >>34
    AAA目の前にしたらパニックになりそうです笑!
    グッズもいろいろ欲しくなっちゃいますよね(>_<)みんな遠征しててすごい!
    あたしも独身だったら遠征してたかもです笑
    ライブが待ち遠しいですねー☆

    • 0
    • 36
    • ポテトサラダ
    • 16/05/17 21:00:55

    >>35
    パニックになるのは確実ですね!
    本当にみんな凄いですよねー☆
    若い子とかも多いのに、ライブ何日も行ったり(><)
    お金はかかりますが楽しそうで羨ましいです( ´∀`)
    ライブお互いに楽しみましょうね(*^O^*)

    • 0
    • 37
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/17 22:16:58

    >>36
    みんな遠征とか2daysとか羨ましすぎます!
    私は1年に一回の楽しみなので(;_;)
    けど、今年はにっしーのワンマンも行くので楽しみです☆
    お互い楽しみましょうねー(*^^*)

    • 0
    • 38
    • ポテトサラダ
    • 16/05/17 23:11:12

    >>37
    ワンマンも行くんですか~!?
    良いですね(*´ー`*)
    平日じゃなかったからなにがなんでもチケット手にいれて行きたかったです( ;∀;)
    liveDVD出ますかね?出なかったら寝込みますけど…笑
    楽しんでくださいね(*^^*)

    • 0
    • 39
    • カレーライス
    • 16/05/18 07:38:07

    >>38
    ワンマンどーしても行きたくて、説得しました笑!にっしーのワンマンは次いつあるのかわからないですからね(;_;)
    ワンマンのDVDきっと出ますよね☆
    出てほしい~毎日見ちゃいそうです♪
    仕事に家事にがんばらないとです笑!

    • 0
    • 40
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/19 15:50:14

    >>39
    説得できてよかったですね(*^^*)
    ですよね!
    次いつあるか分からないですもんね~(><)
    AAA好きになってからliveDVD見ながら料理したり片付けしたりで、かなり生きる活力になってます☆
    頑張れちゃいますよね( ´∀`)

    • 0
    • 16/05/21 15:04:58

    >>40
    今日幕張ですね☆朝からすごい並んでたみたいですねー(>_<)
    どんな席ですかね♪
    ほんと生きる活力です笑!暇があればいつもDVD見ちゃってます(^^)

    • 0
    • 42
    • むぎごはん
    • 16/05/21 16:23:44

    >>41
    座席出ましたね!
    私の席は後ろの列ですがトロッコが通るであろう場所が近いのでトロッコにかけます(><)
    ワクワクしてきちゃいました!
    早く行きたいですよねー(*´ー`*)
    ほんっとにはまりすぎてやばいです!

    • 0
    • 16/05/22 06:21:12

    >>42
    スタンド席がないのなんて初めてで想像つかないです笑(^^;
    トロッコに期待ですね☆
    なんだかんだ7月も近づいて来ましたね&#8252;&#8252;
    皆の投稿見てたら会場限定のキーホルダーも欲しくなって来ちゃいました笑

    • 0
    • 44
    • むぎごはん
    • 16/05/23 06:39:15

    コンサート関連の話題の中で横からすみません。

    最近ファンになった者です。
    スマホ音楽アプリ、AAAだらけで毎日聞いています。
    皆さんは着信音などAAAですか?

    • 0
    • 45
    • マカロニグラタン
    • 16/05/23 13:13:54

    >>43
    近づいてきましたね~☆
    昨日のレポとか見て、更に行きたくて仕方なくなりました( ・∇・)
    にっしーのいつ恋のセリフは絶対聞きたいですっ!
    日付も入ってますし会場限定キーホルダー欲しいですよね(*´ー`*)
    幕張の列やばかったので何時に行くかかなり悩みますけど…笑
    12時くらいならまださすがに売り切れませんよね(><)?

    • 0
    • 46
    • マカロニグラタン
    • 16/05/23 13:18:39

    >>44
    初めまして☆
    私もかなりの新規ファンですよー!
    着信音は基本的に鳴らさないので、最初の設定のままです(;O;)
    AAA良いですよね(*´ー`*)
    なんの曲が好きですか☆?

    • 0
    • 16/05/23 19:51:38

    >>45
    早くにっしーに会いたいですね(*^^*)♪
    いつ恋のセリフ聞きたいです☆!
    12時に並んだら売り切れの物もあるかもしれません(;_;)その時によって違うのでなんとも言えませんが…
    幕張初日は朝7時過ぎぐらいの時点で500人ぐらい並んでるってスタッフさんが言ってたらしいです(>_<)

    • 0
    • 16/05/23 19:53:51

    >>44
    はじめまして☆
    あたしも着信音はAAAではないです(;_;)
    けど、6年前ぐらいからファンです!
    誰推しですかぁ?☆

    • 0
    • 49
    • むぎごはん
    • 16/05/23 22:30:16

    >>46777、Day by day、V.O.L、花火、愛したいのに愛せない(?)が好きです(≧∇≦)

    • 0
    • 50
    • むぎごはん
    • 16/05/23 22:31:02

    >>486年前からなんですねー。西島隆弘くんです!

    • 0
1件~50件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ