AAA【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/17 08:55:40

    私もCDTV45分間繰り返しでAAA見ましたー!
    恋音と雨空の終わりの後ろ姿の時、画質悪くて分かりづらいと思いますが、こんな風に指を2本から4本にしていて、にっしー(24)だー!ってかなり嬉しくなってしまいました( ´∀`)
    気付かないだけで色々してるのかなぁ~
    秀太とにっしーが二人でCDTV観たってツイートにもなんか嬉しくなっちゃって(*´∇`*)
    朝から幸せ過ぎます!

    • 0
    • 318
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/20 18:22:40

    インターネット繋いでもらい、Amazonstickでdtv登録し、今週末の生配信観る準備が整いました(*´ー`*)
    予告だけでテンション上がりやばいです(><)
    生配信観る方いませんよね( ;∀;)?

    • 0
    • 16/10/27 20:08:30

    >>656
    11月9日にDVDとBlu-rayが発売されますよ!

    ここでダイジェスト映像見られますよ!
    https://youtu.be/Pkgk7kqWYfY

    • 0
    • 850
    • ウィンナー寿司
    • 16/11/21 00:13:54

    >>849
    本当ですよね~(*´∇`*)
    Lippyさんや皆さんとお話しできるからこそ、AAAがもっと好きになった気がします☆

    Tシャツは3着ありますし、どれ着ていこうか悩みそうですね(*^^*)
    やっぱり近い席座ってしまうと欲が出て来てしまいますよね(><)
    私の場合はまだまだなので、これからどんな席に当たるのか楽しみです!

    確かに好きになった日から、AAAの事考えなかった日はないです( ´∀`)車に乗ればAAAの曲聞いて、家事の間DVD流して~みたいな毎日で本当に幸せですよね\(^^)/
    私もあれは夢だったんじゃないかと思うくらい、頭の中ふわふわしてます!笑

    AAAラッシュですね(//∇//)
    師走ですし、本当にNissyに会う日まであっという間に時間が過ぎそう(*ノ▽ノ)
    一応ですが、その予定でいます(*´ー`*)
    旦那もきっと楽しんでくれますよね~☆
    グッズをネットで買うか現地で買うか悩んでるんですけど、やっぱり現地だと混みますかね(..)?

    楽天とかで、ショルダーストラップで検索すれば結構出てくると思います♪
    一応手芸屋さんや、ハンドメイド専門店も見てみようかなぁと思っていますが( ´∀`)
    パーティバッグに付いてくるチェーンは少し心配なので画像の様なのにしようかなぁ~と☆
    お揃い沢山で嬉しいです(*^^*)♪
    私も切ったりする勇気はありません(><)
    失敗したら恐ろしくて…笑

    • 0
    • 920
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/28 09:06:48

    新曲、ドラマ主題歌ですねー!
    とっても楽しみです(*^^*)
    アダルトな雰囲気の曲みたいですけど、どんな感じでしょうねー( ´∀`)

    • 0
    • 17/03/13 14:28:00

    だいたいこんな感じらしいです(>_<)

    チケット手にはいるまではそわそわ落ち着きませんよね(;o;)
    みんなで情報共有しあってチケット手にいれましょう☆

    • 0
    • 17/03/20 13:46:28

    今応募してきたのですが、一公演4枚までみたいで試してみたら、カシラさんのもみるきーさんのも応募できました(*^^*)
    当落ドキドキです( ゜o゜)
    公演日など間違ってませんよね(>_<)?

    • 0
    • 17/03/20 14:40:47

    申し込みしました!!!!
    当選しますように…☆☆☆神様お願いします!!

    • 0
    • 17/03/22 16:48:38

    カシラさん!!
    おまたせしました!!!
    無事に申し込みました(*^▽^*)
    当たりますように!

    • 0
    • 1313

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 12:10:41

    5000円でやっと一つ!!取れにくすぎて途中から旦那半ギレでやってました(笑)全種類揃えたかったけど、もういいです…

    • 0
    • 17/03/26 13:22:03

    北海道、いっぱいありましたよ!

    • 0
    • 17/03/26 13:22:28

    これも☆

    • 0
    • 17/03/26 13:22:55

    最後☆お近くのお店はありますか??

    • 0
    • 17/03/30 18:01:18

    またヤフーチケットで先行結果始まるみたいですよ!1日ダメだったら2度目応募できるのかな?と疑問ですが…。

    • 0
    • 1373

    ぴよぴよ

    • 17/03/31 05:29:50

    皆さん!言葉足らずでごめんなさい!!
    あの画像はヤフチケの方じゃなくてこちらのサイトの動画の下、what's newってところからです!!
    http://avex.jp/aaa/index.php

    • 0
    • 17/04/01 12:35:03

    >>1404本当ですね~~ガラッと変わってます。
    >>1403あと2時間半!!

    • 0
    • 17/04/01 15:02:46

    どちらも落選でした( ;∀;)
    お役に立てずごめんなさい( ;∀;)

    • 0
    • 17/04/01 15:03:33

    カシラさん、お役に立てずごめんなさい…
    自分もダメでした(;_;)

    みなさんはどうでしたか?

    • 0
    • 17/04/01 15:06:21

    私もダメでした…
    お力になれずすみません(>_<)

    • 0
    • 17/04/06 13:16:28

    >>1481
    申し込みしました☆
    変更などあれば言ってください(*^^*)

    宇野ちゃんの気持ちを込めた歌声いいですよね~!宇野ちゃんだけになってしまいましたが、ツアーでココア聴けるといいですね(*´ー`*)

    • 0
    • 17/04/06 18:36:13

    >>1483
    高いですよね…

    • 0
    • 17/04/06 18:37:02
    • 0
    • 17/04/06 18:37:42
    • 0
    • 17/04/06 18:38:13

    >>1486
    これで最後です

    • 0
    • 17/04/07 06:30:00

    >>1495
    申し込み完了しました☆
    結果までドキドキしますねー!!

    • 0
    • 17/04/07 20:05:03

    完了~!!!\(^^)/当たりますように!!!

    • 0
    • 17/04/15 15:03:29

    お役に立てずにすみません…(汗)
    落選しました…。

    • 0
    • 17/04/24 17:05:23

    >>1589
    あれから体調はいかがですか?(>_<)

    ぴあからメール来て、今日から宮城の先行抽選始まるようですが、申し込みお手伝いした方がいいですか??

    • 0
    • 17/05/11 14:24:26

    あと、グッズの各会場のタオルはないですね。
    今回はコインケースがご当地グッズになったみたいです。

    • 0
    • 17/05/24 21:00:15

    昨日届きました-!!!!!
    やばいっ!!!
    かっこよすぎる!!!!

    こんな贅沢なDVD見たことなぁーい!!!
    全然全部見れてないけど、買ってよかったです!!

    • 0
    • 17/05/28 16:02:34
    • 1
    • 17/05/28 16:03:24

    >>1742こんな感じみたいですよ!

    • 0
    • 17/05/28 16:09:47

    ごめんなさい、3枚でしたね、

    • 0
    • 17/06/13 21:41:41

    デカクリップ届いたけど、Nissyでなぁーい!!!!!!

    • 0
    • 17/06/25 04:11:42

    見逃しましたー(ノ_<)

    • 0
    • 17/06/26 12:24:46

    >>1822
    CDTVランキングでちょこっと出たみたいですね!来週出演するみたいです(^^)☆

    • 0
    • 17/07/01 17:39:08

    今日は仙台2日目ですね!!

    今日はカウントダウンTVにAAAでますねっ!!!!楽しみっ!!
    衣装もダンスも!!!

    あたしもツアーTにニコちゃんマークnissyを貼り付けて行こうと思います!!!

    • 0
    • 17/08/31 10:56:06

    >>1934
    今EWのアルバムみてみましたが、二人の曲みたいです(*^^*)

    • 0
    • 17/09/01 17:28:18

    >>1965
    CSは契約してますか?
    こんなメール来ましたよ!

    • 0
    • 17/09/09 01:24:45

    京セラ初日行った皆さん、、、MCもめっちゃ面白かったですよね!!!

    皆の関西弁聞けて笑ったぁー!!
    うのちゃん前髪切ってて可愛かった!!
    くまこみさこうさこ!言ってましねぇー!!
    順番あってるかわからないけど!!!

    とりあえず爆笑しまくりでした!
    グッズを後少しでコンプリート出来そうです!!

    • 0
    • 17/11/06 20:13:49

    え~パンダカフェ
    (スイーツパラダイス)

    • 0
    • 17/12/24 10:15:13

    届きました~!早速聴いてます!
    三月楽しみ!

    今日はシェラトンホテルで真司郎に会います!

    • 0
    • 18/04/26 23:18:46

    ファイナル公演、プレミアムシートで参戦してきました(^^)
    すべてが最高でした!まさかの撮影許可が出て、みんな本当に大興奮!!!岐阜から行って本当に良かったです!!

    明日のめざましとZIPで映るみたいなので、みなさん録画予約してください♪(´ε` )

    • 2
    • 18/09/04 06:42:40

    会場の外にも中にもあちこちに添付の写真「ペンライトに関して」が貼ってあります。

    開催側がそうお願いしてるのに、違う前のライトを持ってきてる人の神経はどうなってるんだろう。

    • 0
    • 18/11/26 13:21:29

    しんちゃん Anniversaryalbum発売記念イベント、行かれる方いますか?

    うちは私と子ども(小4)がAAAファン、メンバーはしんちゃん推しです。

    さっき観覧優先券・特典券をGETしにCD発売に行ってきましたが、すごいですよ皆さん注意事項そっちのけ!
    10時から発売で行ったらすでにものすごい長蛇の列。
    列んで購入出来たのは12時半でした。
    11時には観覧優先券配布が終了し、とりあえず特典券はGET出来ましたがガッカリでしたよ。
    注意事項って何の為にあるんですかねほんと。

    トークショーはほとんど観れないかもですが、特典がハイタッチなので子どもとそれを楽しみに夕方行ってきます。

    • 3
1件~47件 (全 2608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ