安倍総理の好感度上がったわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/25 00:21:58

    バカじゃねえの
    イギリスEU離脱でまた年金運用損しっぱなしなのに政治家なんて誰も信用するな

    • 0
    • 16/06/25 00:18:29

    私、安倍総理支持してるけど信者ではない。
    慰安婦合意や移民政策は反対。
    何年か前に休日に硫黄島に行ってアスファルトの下に埋まってる日本人の遺骨に向かって土下座してたのみて、安倍総理しかいないと思った。

    • 0
    • 16/06/25 00:13:12

    サミットで言ってたことが当たったね。

    • 0
    • 241
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/19 23:06:01

    >>240 安倍がノーベル賞を、受賞した人にアドバイスを、求めたのに増税するんだ?
    増税は延期した方がいい。って言ってたのに。
    自殺者が増えるだけだね、増税の前に、やることあるだろ!
    少年法辞めるとか、虐待する奴らの改正など
    犯罪者には刑期を長くするとかよ、日本、刑期短すぎなんだよ

    • 0
    • 16/04/19 18:45:35

    この状況下でもなお、増税を推し進めようとしてる安倍さん。
    好感度ゼロ。

    • 0
    • 16/04/18 16:27:25

    >>234
    火から始まる病気ですか?

    • 0
    • 16/04/18 16:26:05

    >>237
    消費税を上げる条件に解散したはず。

    • 0
    • 16/04/18 11:39:10

    >>200
    最初は民主が決めてたんじゃなかった。自民党が勝手にやったイメージになってるけど。

    • 0
    • 16/04/18 10:26:35

    >>205 安倍さんは特定疾患ですよ。国が定めた難病です。
    潰瘍性大腸炎っていう難病だよ

    • 0
    • 16/04/18 10:14:27

    >>230鳥栖の日通倉庫に物資はドンドン入ってきてるから、今日中には熊本に届き始めるって言ってたよ。後は熊本県の采配次第だよ!!

    • 0
    • 16/04/18 10:11:55

    韓国にも不治の病ありますよね…?
    なんだったかな?

    • 0
    • 16/04/18 10:07:25

    原発ガーーって言いながらpc携帯で、デモ参加者を集う。現地までの交通手段は電車。
    テレビやネットで工作活動…

    原発を無駄に使うなよ。

    • 0
    • 16/04/18 10:03:47

    >>228 w病名ググってみたらわかるよ。思い込みが激しいのかわざとなのか知りませんがね。

    • 0
    • 16/04/18 10:02:35

    >>226

    原発については正直よくわからない。
    だから原発で政治家を判断もできない。
    悪いけど原発は私の判断材料ではない。

    ただ、キチガ いみたいに原発反対してる人間は左翼認定してるわ笑

    • 0
    • 230
    • グリーンピースご飯
    • 16/04/18 10:01:15

    安倍とかどうでも良いよ。
    早く物資を届けて下さいよ…

    • 0
    • 16/04/18 10:00:22

    >>223
    難病だったんだよ。
    命にかかわる。
    でもそれを抑える薬が出来てよくなったんだよ。

    • 0
    • 228

    ぴよぴよ

    • 16/04/18 09:59:05

    総理大臣なら当たり前だし。好感度なんて上がらない。

    • 0
    • 16/04/18 09:58:07

    >>222
    貴女原発推進派?

    • 0
    • 16/04/18 09:58:07

    >>223 売国マスコミが悪いんだからどうしようもない。

    • 0
    • 16/04/18 09:57:42

    >>223
    マスゴミの成果だね~

    本当にマスゴミもなんとかして欲しいわ。

    • 0
    • 16/04/18 09:56:39

    >>221
    大学中オーストラリアに留学中にお腹痛くて総理を下りた国ってバカにされたわ

    • 0
    • 16/04/18 09:54:40

    >>219
    それはない。

    民主、あ、今は民進にまた政権渡せるか?
    日本なくなるよ?笑

    • 0
    • 16/04/18 09:54:36

    >>205
    お腹痛くてって病気だよ?
    なんでそんな言い方できるのか…

    • 0
    • 16/04/18 09:53:44

    >>206
    全く同意。
    密入国の末裔なんだよね。在留許可で居座ってるけど、旅行者でしたっけ?日韓併合w

    今日は国会中継ですね~

    • 0
    • 16/04/18 09:53:04

    >>218
    横レスだけど政治家はみんな同じ

    • 0
    • 16/04/18 09:51:08

    >>211
    あーごめんね、ここで私がいうのは韓国人の在日のみね笑

    戦後どさくさに紛れて居座ってる韓国人の一掃をあべさんには期待してる。
    そしてあべさんは着々と包囲してくれてる。
    だから私はあべさんを支持してるだけ。
    正直経済とか震災の対応って何がベストなのかわからないから判断材料にはしたくてもできない笑

    ただ、かんとか村山よりはかなりいい対応をするのは間違いないんじゃないのって思ってる。

    村山なんて完全な左翼だから、自衛隊派遣するのすっごい遅かったんでしょ。
    かんのときもれんほーが自衛隊嫌いだから自衛隊の助けを受けるな的なビラかなんか配ったとか。
    とにかくかんや村山よりは断然いいでしょ、とは思う。

    • 0
    • 16/04/18 09:49:07

    >>213
    なんなの?酢豚は?
    口が悪いし安倍晋三のファンか何か?
    他人の選挙演説中に救急車を何度も発動させる自民党はクソ

    • 0
    • 16/04/18 09:47:56

    >>211 寄生虫やガン細胞は排除しないと駄目でしょ…

    • 0
    • 16/04/18 09:47:52

    >>209 害ばかりの在日=在日だと韓国朝鮮がメインだね。比率的に言っても。

    • 0
    • 16/04/18 09:46:46

    >>210
    なにより津波がね…

    • 0
    • 16/04/18 09:46:11

    >>205 ただの腹痛じゃねーし

    • 0
    • 16/04/18 09:45:30

    >>195 日本シネにしたって、頑張ってるのは売国党じゃないかなぁ。
    マスコミが売国ばっかりなのがバレバレだからね。必死なのがわかるのは自民では無いな。
    根底から国の事を良くするにはまずは在日一掃が理想だと思うから、安倍さん頑張ってると思う。在日の存在は根深いから時間がかかる。色んな所に入り込んでるからね。

    • 0
    • 16/04/18 09:43:49

    >>209
    わかるよ?笑
    日本人以外は排除しなきゃいけないの?
    ありえないよ。

    • 0
    • 16/04/18 09:43:16

    あの震災を教訓にしている部分もあるんじゃない。
    東日本は死者、行方不明も何万人、何千人もいたし、なにより原発が大変だったからね。

    • 0
    • 16/04/18 09:41:07

    >>207
    あー、あと、あなた在日=韓国だと考える人なんだろうけど、在日って韓国人だけじゃないからね笑

    • 0
    • 16/04/18 09:39:41

    >>207
    なくなればいいと心底思う国No.1だから。

    韓国というか卑しい在日が嫌い。

    • 0
    • 16/04/18 09:37:45

    >>206
    韓国に凄く拘るね?

    • 0
    • 16/04/18 09:36:50

    >>205
    過去は過去。
    あの時出来なかったことをあべさんは今全力でやってる。
    在日絡みの事案ね。
    あべさんの狙いは在日の一掃だから。
    経済とか震災対応とか、私は今は判断材料にはしてないよ。
    どうでもいいわけじゃない。
    ただ何よりも一番頑張って欲しいのが在日殲滅だからさ。

    火事場泥棒とか中韓どもでしょ。
    マジで本当にあの辺殲滅してほしいわ。

    • 0
    • 16/04/18 09:32:49

    >>197
    >>197
    安倍晋三って表向きはおなか痛くて総理を一度下りたんだよ?
    今回の震災はメルトダウンしていないからよく見えるだけ

    • 0
    • 16/04/18 09:29:42

    >>201
    口が悪いよ

    • 0
    • 16/04/18 09:25:49

    >>202
    それ左翼な笑
    今や2チャンも左翼の工作員だらけで見たくなくなったわ。

    • 0
    • 16/04/18 09:24:20

    >>195 うん、安倍政権はネット工作隊ばんばん使うからキモチワルイ。

    • 0
    • 16/04/18 09:23:04

    >>194 お前がな…

    • 0
    • 16/04/18 09:22:07

    >>188 民主も消費税上げるのは決まってたんだが…

    • 0
    • 199
    • マカロニグラタン
    • 16/04/18 09:18:32

    ごく当たり前の対応だから。これが普通なんだよ。最低最悪と比較するのは政治音痴だよね?

    安倍さんの政治の根底は日本と日本人を守る、これだけ。日本人じゃない輩がグダグダと文句言うなら日本から出て行けば良い。

    • 0
    • 16/04/18 09:16:34

    >>197 拉致問題が大きく報道される前からがんばってたよね!

    • 0
    • 16/04/18 09:13:52

    >>194
    誰へのレス?193へなら、余命本買って読め。

    ブログでもいいけど。
    そこに在日絡みのあべさんの功績が全部載ってる。
    ブログはあり得ないくらいの情報量だから、さくっと読みたい人は本がおすすめです。

    • 0
    • 16/04/18 09:12:06

    >>188
    民主のバラまきに騙されるタイプ?

    • 0
    • 16/04/18 09:11:14

    安倍政権はずいぶん力入れてネットの煽動してるなって印象しかない
    それだけ余裕がないんだろうね

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ