安倍総理の好感度上がったわ

  • なんでも
    • 218
    • 牛乳
      16/04/18 09:51:08

    >>211
    あーごめんね、ここで私がいうのは韓国人の在日のみね笑

    戦後どさくさに紛れて居座ってる韓国人の一掃をあべさんには期待してる。
    そしてあべさんは着々と包囲してくれてる。
    だから私はあべさんを支持してるだけ。
    正直経済とか震災の対応って何がベストなのかわからないから判断材料にはしたくてもできない笑

    ただ、かんとか村山よりはかなりいい対応をするのは間違いないんじゃないのって思ってる。

    村山なんて完全な左翼だから、自衛隊派遣するのすっごい遅かったんでしょ。
    かんのときもれんほーが自衛隊嫌いだから自衛隊の助けを受けるな的なビラかなんか配ったとか。
    とにかくかんや村山よりは断然いいでしょ、とは思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ