ちらし裏ー大学生版ー へのコメント(No.9024

  • No.9018 シャツ入れなさい

    26/03/03 17:44:38

    >>9013
    昼は友達とかにもよると思うよ。うちは持参のお弁当を持参してくる子はいない。学食かパンやカップラーメンとかを持ってきているらしい。バイトとかは焦らない方がいいと思う。通ってみないと、平日授業終わってからの時間の流れとか、土日の感じとかわからないから。あと、バイト代をあてにするというか、貰う前提で話するのも今はしないほうがいいかも。思ったよりバイトに入れないしもらえないのに、あれもこれも子供に負担は厳しいから。いろいろ焦る気持ちもわかるけど、始まってみないとわからないことが多いよ。学食っていっても、今は値段が以前比べて高いからね。遊興費とか衣服代はバイトからとかでもいいと思うけど。入学おめでとうございます。楽しい学生生活でありますように。

  • No.9024 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/03/04 18:05:10

    >>9018
    友達との付き合いもありますよね!バイトも焦らない方が良いですかね…高校生はバイト禁止だったので、初バイトになり私の方が気が急いてるのかも😅早く決まって安心したいというか…。大学生活のペースを把握してからでも良いのかな。
    ありがとうございます!落ち着きました笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。