1人の時の夕飯、皆だったら何食べたい?

匿名

ムール貝

26/05/27 14:30:40

私はほっともっとのお弁当を食べるかな
(・ω・`)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.150 ムシロガイ

    26/06/03 09:59:28

    >>149 じゃあやっぱり自分で買いに行く方がイイね!

  • No.149 ミミガイ

    26/06/01 13:21:20

    >>147
    ウーバーで牛丼って、運んでる間にご飯が汁吸っちゃうからマズくなる。

  • No.148 ミミガイ

    26/06/01 13:19:59

    昨日一人だったからモスバーガーたべた。

    今日は旦那がいなくて、私と子供だけだから簡単にキノコパスタ作ろうかなと。
    嫌だっていうならイタリアンに食べに行く。
    私も本当は子供たちが嫌うスープパスタが食べたい。

  • No.147 ヨメガカサ

    26/06/01 13:10:46

    >>87 ウーバーない地域なの…w

  • No.146 ヘビガイ

    26/05/31 20:14:23

    お寿司。

  • 広告
  • No.145 ウミニナ

    26/05/31 20:11:59

    成城石井でメインとデザート買うか、外で激辛系の料理食べる

  • No.144 シラトリガイ

    26/05/31 17:29:01

    目玉焼きとご飯
    たくあんとご飯
    1人ならこんなので充分

  • No.143 サビシラトリ

    26/05/31 17:25:06

    お取り寄せ(買いまくり冷凍しておく)

  • 広告
  • No.142 アカニシ

    26/05/31 01:06:37

    外にはでたくないから、冷凍餃子焼いて、ビール飲めたらいいかな。あと冷奴くらい。
    フライパン洗うのすらめんどくさい。

  • No.141 潮の香りで満足

    26/05/31 00:42:47

    >>24 これ真似して食べたよ。美味しかった。ありがとう。

  • No.140 ハマグリ

    26/05/31 00:09:22

    とりあえず料理はしない。
    今日は成城石井でお惣菜。犬が待ってるから外食よりもテイクアウトが多い

  • No.139 オニノツノガイ

    26/05/30 23:58:10

    レシピみつけてきになるけど作ったことがない料理か、ふと思いついた創作料理、おいしかったら家族に出す まあめんどいときは近所のスーパーの割引シール付きのお弁当になるけども

  • No.138 イケチョウガイ

    26/05/30 23:08:59

    自分で作りたくないから、たくさん野菜を使った美味しい惣菜とカットフルーツ盛り合わせがいい。
    身体に良い物が食べたいお年頃。

  • 広告
  • No.137 アサリ

    26/05/30 22:22:49

    宅配ピザ。頼んだことないのよ。

  • No.136 次の日全身が筋肉痛

    26/05/30 22:18:41

    今はガッツリお肉を食べたい口になっている。
    昨日作ったビーフカレーを喰らおう。

  • No.135 ホッキガイ

    26/05/30 22:00:46

    マックをテイクアウト

  • No.134 ナミマガシワ

    26/05/30 21:42:16

    冷凍パスタ

  • No.133 サザエ

    26/05/30 21:26:06

    焼肉ライク

  • 広告
  • No.132 オニノツノガイ

    26/05/30 21:19:43

    近くのデパ地下のお弁当ということが多い。
    でも飽きるんだよねーー

  • No.131 カワニナ

    26/05/30 20:53:02

    誰にも相手にされずに部屋真っ暗にしてるおばさん?

  • No.130 ヤクシマダカラ

    26/05/30 20:51:07

    インスタントラーメン

  • No.129 カワニナ

    26/05/30 20:28:44

    いつも1人でしょワラ

  • No.128 ホラガイ

    26/05/30 20:27:41

    お寿司

  • 広告
  • No.127 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/30 18:32:00

    冷凍パスタ。最近のやつは本当においしい。

  • No.126 アサリ

    26/05/30 18:13:20

    ビールと餃子

  • No.125 アカガイ

    26/05/30 17:43:11

    仕事帰りに、はま寿司テイクアウトしてきた。
    ぱくつくぞ。家ならグダグタたべれる。

  • No.124 うっペ

    26/05/30 17:26:02

    >>101
    す〜て〜き〜😍

  • No.123 うっペ

    26/05/30 17:24:30

    ビールと焼き鳥。

  • 広告
  • No.122 アカニシ

    26/05/30 17:15:55

    居酒屋のテイクアウト
    近いしパッとたのめる
    ごっついマグロ
    ウマウマ

  • No.121 カラスガイ

    26/05/30 16:44:51

    そのためにレンチンパスタ買ってあるのさ

  • No.120 熊手より手が最強

    26/05/30 16:04:47

    刺身

  • No.119 コブシガイ

    26/05/30 16:00:29

    ウナギ

  • No.118 ヒメエゾボラ

    26/05/30 15:32:58

    常備しているインスタント味噌汁と卵焼き

  • No.117 カリガネエガイ

    26/05/30 15:12:36

    冷凍餃子とチューハイとかでいいかな。

  • No.116 ホソウミニナ

    26/05/30 14:48:57

    惣菜買う

  • No.115 カリガネエガイ

    26/05/30 14:46:56

    ビールとつまみでいい。せっかく一人なら、料理なんかしない。

  • No.114 エゾバイ

    26/05/30 14:41:14

    長谷川あかりさんのブッラータを乗せただけのごはん。

  • No.113 カガミガイ

    26/05/30 13:15:07

    先日冷凍ポテトを揚げながらビール片手に立ち食い。普段揚げたては食べられないからここぞとばかりに爆食。ちょっと胸焼けしたけど満足。安上がり(笑)

  • No.112 ヨメガカサ

    26/05/30 11:50:03

    ・スーパーで買ったお刺身+レンチンで食べる白米
    ・納豆+レンチンで食べる白米+カップ味噌汁
    ・生卵+レンチンで食べる白米
    ・カップ麺
    ・マクドナルド

    箸もスーパーで貰える割り箸で、食べたあとは洗い物なくゴミ箱に入れて終わるもの。

  • No.111 隣の人がめっちゃ見つける

    26/05/30 11:45:40

    なんか身体に悪いかもだけど、カップ麺かマックとかたべて、お菓子食べまくってダラダラしたい

  • No.110 クボガイ

    26/05/30 11:11:09

    何でもいいから買ったもの

  • No.109 次の日全身が筋肉痛

    26/05/30 10:47:51

    子供がチーズ駄目なので、グラタンとかラザニアとかチーズたっぷりの物を食べてた

  • No.108 アカニシ

    26/05/30 10:46:46

    海鮮丼買ってくる

  • No.107 ヒオウギガイ

    26/05/30 10:41:32

    昔してたのが、お高目のすき焼き用お肉を少量買って玉子付けて食べてた
    今はお寿司か惣菜

  • No.106 ドブガイ

    26/05/30 10:31:20

    チキンラーメンに卵のせ

  • No.105 オニノツノガイ

    26/05/30 09:59:13

    様々なファストフード買いまくって食いまくりたい。

  • No.104 ドブガイ

    26/05/30 09:54:18

    ケンタッキー買ってきて家で食べたい

  • No.103 イシマテガイ

    26/05/30 09:24:25

    完全に1人なら、居酒屋行って、携帯見ながらビールと焼き鳥かな。

  • No.102 オニノツノガイ

    26/05/30 09:22:34

    餃子大量に焼いてチューハイ!海外ドラマ観ながら!!

  • No.101 キヌガサガイ

    26/05/30 09:01:04

    冷凍食品祭りしたーい!

1件~50件 (全150件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。