1人の時の夕飯、皆だったら何食べたい?

匿名

ムール貝

26/05/27 14:30:40

私はほっともっとのお弁当を食べるかな
(・ω・`)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ウスヒザラガイ

    26/05/27 14:33:45

    叙々苑の焼肉

  • No.2 カワニナ

    26/05/27 14:35:52

    鍋焼きうどん。真夏でも食べたい人なのよ。

  • No.3 ヘビガイ

    26/05/27 14:36:31

    寿司。パック寿司でもなんでもいい。
    最近私が外食で寿司リクエストしすぎて家族ではなかなか行けないんだよね。

  • No.4 ツノガイ

    26/05/27 14:44:02

    Uberでピザ頼む。

  • No.5 ツブガイ

    26/05/27 14:47:50

    スーパーで海鮮丼かお寿司と、からあげとか買って、食後のアイスとかのデザート買う。

  • 広告
  • No.6 帰ってから砂処理地獄

    26/05/27 14:47:54

    ピザ食べたい🤤

  • No.7 イケチョウガイ

    26/05/27 14:49:11

    刺し身!刺し身の盛り合わせと焼き鳥!
    家族いたら絶対出せない

  • No.8 ヒメエゾボラ

    26/05/27 14:54:02

    いろいろあるけど今の気分はピザとチキンとスーパーのお寿司 デザートに31のレギュラーWでキャラメルリボンとピーチメルバです

  • 広告
  • No.9 マルスダレガイ

    26/05/27 14:54:08

    オイスターバー行きたいよ!

  • No.10 熊手より手が最強

    26/05/27 14:58:48

    海鮮アヒージョ
    フランスパン
    スパークリングワイン
    のんびりネトフリ観ながら味わいたい。

  • No.11 イタヤガイ

    26/05/27 15:00:07

    それもあり。
    刺身買ってきて海鮮丼。

  • No.12 ナガニシ

    26/05/27 15:10:51

    宅配系で新規開拓。家族いると外れダメージ大きいから。楽もしたいし。

  • No.13 リシケタイラギ

    26/05/27 15:10:55

    一人なら納豆ご飯か卵かけご飯

  • 広告
  • No.14 ヒメアカガイ

    26/05/27 15:18:10

    外食して美味しい物、と思いつつ家で余り物ですます

  • No.15 ヒオウギガイ

    26/05/27 15:20:10

    食にそこまでこだわりない。
    お米と納豆でいい。1人なら用意、調理面倒くさい。おにぎりでもいい。

    1人だとゲームしたり、ドラマとか映画見入ったりしてると思うからそれが邪魔にならんのが納豆ご飯か片手で済むおにぎり。
    片手ですむならなんでもいい。

  • No.16 イタヤガイ

    26/05/27 15:38:20

    スーパーで、お惣菜とお酒買い込んでくる。

  • No.17 タカラガイ

    26/05/27 15:39:53

    パック寿司
    辛ラーメン(カップ麺)
    ビール

  • No.18 サザエ

    26/05/27 15:41:34

    外食めんどいから、家で食べれるもの
    作るのもめんどいから、お惣菜とか
    いや、出かけるのもめんどいから冷食かお菓子でも食べるかな

  • 広告
  • No.19 ヒバリガイ

    26/05/27 15:46:16

    ビール買って、スーパーの寿司、1番高いやつ。後、つまみのお惣菜。アジフライ、ゲソ天、ししゃもフライ辺りで一品。と、冷凍枝豆かおしんこ盛り合わせ。

  • No.20 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/27 15:52:01

    ラーメン!

  • No.21 ヒメタガイ

    26/05/27 16:09:00

    パックのお寿司買うかな

  • No.22 ツブガイ

    26/05/27 16:13:47

    デパ地下の惣菜やデザートを買って、家で食べたい

  • No.23 ウスヒザラガイ

    26/05/27 16:23:40

    出かけるのも作るのも面倒くさいから納豆玉子ご飯の小ねぎ大量のせかな…

  • 広告
  • No.24 ウミニナ

    26/05/27 16:31:36

    冷凍さぬきうどんにレトルトのカレーかけて生たまご乗せたカレーうどん
    子どもの頃からずっと好きなのよね

  • No.25 ムール貝

    26/05/27 16:42:02

    ヒレカツ丼が食べたい

  • No.26 ヨメガカサ

    26/05/27 17:01:34

    海鮮丼

  • No.27 タイラギ

    26/05/27 17:03:15

    ふらっと遅い時間にスーパー行って
    半額になってるお寿司買ってきて
    軽いおつまみ&梅酒で
    テレビ見ながら猫と一緒にまったり

  • No.28 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/27 17:08:56

    ケンタッキーのレモン香るパリパリ旨塩チキンとビスケット。ビスケット今ならクーポンで半額6月2日まで。

  • 広告
  • No.29 ヒメイガイ

    26/05/27 17:12:00

    焼き鳥と日本酒

  • No.30 アワビ

    26/05/27 17:18:03

    今の気分はピザとコーラ。

  • No.31 イガイ

    26/05/27 17:28:24

    からやまでチキン南蛮弁当買うかお刺身買って海鮮丼かな
    家に居たらもう出たくないけど会社の帰りなら買いに行く

  • No.32 イボニシ

    26/05/27 17:33:22

    鉄板は丸亀製麺のうどん弁当とすき家の牛丼おしんこセット。最近お惣菜が高いから、結局、こちらのほうが安くつく。

  • No.33

    ぴよぴよ

  • No.34 ヘビガイ

    26/05/27 18:16:54

    食べたい物と実際に食べるのはギャップがある
    ハンバーガー🍔が食べたい
    でも、実際には納豆ご飯

  • No.35 シジミ疑惑の小粒出る

    26/05/27 18:18:01

    近所のパン屋さんで好きなパン(たっぷり野菜サンドとジャムバターコッペ、明太フランスなど)を買ってきて適当に食べます

  • No.36 キヌガサガイ

    26/05/27 18:20:49

    野菜スティックとか冷ややっことかのおつまみとビール

  • No.37 イタヤガイ

    26/05/27 18:21:35

    サーーーーーモン
    !!

  • No.38 アゲマキ

    26/05/27 18:22:46

    1人の時は蕎麦が多い。
    きつねだったり、月見だったり、長芋すったり、大根おろしやなめこや山菜とか。

  • No.39 ミルガイ

    26/05/27 18:24:21

    スーパー行って寿司と揚げ物とポテトサラダとカップラーメン買う

  • No.40 ヨメガカサ

    26/05/27 18:41:17

    出掛けついでならお惣菜買うのもいいなと思うけれど、家から出ないなら卵かけごはん。

  • No.41 ホンビノスガイ

    26/05/27 18:44:39

    おしんこと、冷奴、チーズとか軽いおつまみとビール

  • No.42 ヒメアカガイ

    26/05/27 18:50:56

    豪華な食事だよって言いたいけど、納豆キムチご飯です。

  • No.43 オオノガイ

    26/05/27 18:53:52

    ・ちょっと高めの冷凍餃子を買って焼いて食べる
    ・市販のパスタソースのペペロンチーノをベースにニンニク増し増し+紫蘇かパセリ増し増しにして大盛りパスタ。
    ・青魚のお刺身に薬味盛り盛り+白米

    の、どれか。

  • No.44 結局スーパーの方が安い

    26/05/27 19:02:01

    家族が好まないパスタとかかな。実際は残り物の野菜入れて一人鍋とかだな。

  • No.45 タカラガイ

    26/05/27 19:04:19

    市販のパスタソースやカップ麺などを試したいってのはあるかも
    最近では無印良品のイカスミパスタソースとか
    セブンで売ってる辛ラーメンロゼとか

    YoutubeやTikTokを観て食べてみたいな〜って思っのを、一人の時に試してみたい

  • No.46 ウスヒザラガイ

    26/05/27 19:05:18

    病気でコーラとか飲むと怒られるんだよね
    だから、マックでセットでコーラ🍔 🍟とか?

  • No.47 アカガイ

    26/05/27 19:07:39

    デパ地下のお鮨と焼き鳥とビール

  • No.48 タイラギ

    26/05/27 19:21:10

    西友のビリヤニか自分でカオマンガイを作る

    鶏の日なら、KFCのチキンとハイボール

  • No.49 キヌガサガイ

    26/05/27 19:39:49

    ピザとパスタをコーラで。締めにセブンイレブンの抹茶パフェアイス

  • No.50 ヒザラガイ

    26/05/27 19:50:30

    カットフルーツ買ってきて食べる。
    普段だとフルーツは剥いたそばから食べられちゃって、ちょっとしか食べられないから。

1件~50件 (全150件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。