コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.100 クボガイ

    26/05/30 08:50:56

    ①スーパーでビールとピーマンと玉ねぎ買って、お肉屋さんで肉買ってキッチンで1人焼肉
    ②スーパーでわさび買って、酒屋で日本酒買って、魚屋でお刺身盛り合わせ買って海鮮丼

    1人でのびのび晩酌って考えたら普段めんどくさい買い物のハシゴも、焼肉プレート洗う手間も、酢飯作る手間も気にならなくなる。

  • No.99 子どもより親が貝に夢中

    26/05/30 08:40:11

    サラダとからあげくんレッド

  • No.98 アカニシ

    26/05/30 08:27:07

    イカ(刺身でも焼きでも煮物でも可)
    白和え
    豆ごはん

    家族が嫌いで普段食卓に並ばないものが食べたい
    もちろん自分で作るんじゃなくてスーパーで購入
    惣菜バンザイ手抜きバンザイ

  • No.97 ヘビガイ

    26/05/30 08:25:38

    お金気にしなくて良いならステーキ食べに行きたい。
    実際はパスタかレトルトカレー。

  • No.96 アカガイ

    26/05/30 08:06:40

    おしとやかで淑女なあたくしは一人だったら欲望のままジャンクに溺れたい

  • 広告
  • No.95 キサゴ

    26/05/30 07:35:04

    ラーメン、うどん、パスタとかですませちゃう。贅沢は家族と一緒にしたい。

  • No.94 結局スーパーの方が安い

    26/05/30 07:20:16

    家族が多いと1人で食べられたら、
    なんでも嬉しい。カップラーメン貪り食ってる幸せ

  • No.93 ウグイスガイ

    26/05/30 07:15:10

    そういう時程、自分の食べたい物を食べたい。いいお弁当とか。

  • 広告
  • No.92 ウグイスガイ

    26/05/30 05:26:55

    うーーん✨
    考える&皆の意見見るだけでワクワクしてくる(笑)

    私はスーパーお寿司とRF1のサラダとチューハイかな💞
    あ、あとケーキかハーゲンダッツ様も

  • No.91 シャコガイ

    26/05/30 04:17:13

    適当にあるもの食べるよ、一人じゃなくても。

  • No.90 ただの硬い石だった

    26/05/30 03:26:28

    ピザハットのプルコギ8ピースひとり食いwグリーチリソース大量にかけて食べたいわ!生地はサクサクのやつ

  • No.89 日焼け対策忘れがち

    26/05/30 02:35:31

    ラメーン一択

  • No.88 日焼け対策忘れがち

    26/05/30 02:08:52

    高いレトルト何種類か買ってパスタ山盛り食べてウェッてなる気がする。

  • 広告
  • No.87 コロモガイ

    26/05/28 23:24:56

    >>84
    ウーバーがあるじゃないか

  • No.86 ヒメタガイ

    26/05/28 23:22:13

    コメダの夜メニュー!

  • No.85 アカニシ

    26/05/28 11:32:12

    普段買わない贅沢なチーズやおつまみ、刺身を買ってお酒飲む

  • No.84 マガキガイ

    26/05/28 02:14:03

    すき家食べたい。でも買いに行くの面倒

  • No.83 タニシ

    26/05/28 01:57:13

    あれこれ食べたいものは浮かぶんだけど
    考えているうちにどうでも良くなって、結局コンビニ行って一人パーティーの量買っちゃう
    普段あまり食べない甘いものまで買って

  • 広告
  • No.82 ウグイスガイ

    26/05/28 01:37:49

    お高めの回転寿司

  • No.81 サビシラトリ

    26/05/28 01:13:34

    >>71
    お腹空いてる時だと特に、自分の胃袋を過信?しちゃって買いまくっちゃうよね(笑)

  • No.80 ドブガイ

    26/05/28 00:49:05

    旦那と子供が苦手なグリーンカレーとかエスニックなもの食べたい
    外食だったら映えとか一切意識してない無骨フレンチのコース食べたい

  • No.79 シロガイ

    26/05/28 00:41:21

    >>74

    分かる。
    冬は私も嫌かな。米研ぐの、水が冷たいから。
    今の季節からなら平気。
    炊きたてご飯ってだけでご馳走だと思ってるので、1人の時はこれが食べたい。
    普段は本当の炊きたてご飯は食べれないからなぁ。

  • No.78 アカニシ

    26/05/28 00:21:19

    お菓子とジュースで済ませる

  • 広告
  • No.77 エッチュウバイ

    26/05/28 00:08:50

    50も半ばになると、値引きシールしか勝たん

  • No.76 ヒオウギガイ

    26/05/28 00:07:57

    イズミヤスーパーの半額でじゅうぶん

  • No.75 エッチュウバイ

    26/05/28 00:01:15

    なんのテレビだったんだろ
    50代の一人ご飯、とかいって
    ものすごく丁寧に料理して夕ご飯
    独身だからこそあんなに何品もしかも量多めに作るんだろうか

  • No.74 シジミ疑惑の小粒出る

    26/05/27 23:43:07

    >>67
    米炊くのも嫌
    朝からわかってたら朝に多めに炊いておく
    別に一人で外食もいい

  • No.73 シジミ疑惑の小粒出る

    26/05/27 23:41:30

    私も
    こんびにでもなんでも
    作るのは嫌だ

  • 広告
  • No.72 ハボウキガイ

    26/05/27 23:38:43

    今夜は、一人ご飯だったんだよね。
    冷凍うどんとそこそこお高い和牛のロースが家にあったから、肉おろしぶっかけにしたよ。
    5分で完成。なのにめちゃめちゃ美味しかった。
    職場で貰ったたねやの抹茶の本生羊羹をデザートにしたよ。
    で、家族が帰ってくるまで、ネトフリで地獄に堕ちるわよを見てた。
    こういうの、たまにはいいねぇ。

  • No.71 貝かと思ったら石

    26/05/27 23:32:04

    スーパー行って惣菜やカップ麺や冷食とかからその時の気分で色々買いまくる!
    食べたい物を食べるのが1番贅沢よね。

    で、結局食べきれなくて残して後悔する笑

  • No.70 カキ

    26/05/27 23:10:24

    今の時期だったら、藁焼きのカツオ

  • No.69 コロモガイ

    26/05/27 22:54:20

    崎陽軒のシュウマイ弁当

  • No.68 コブシガイ

    26/05/27 22:49:38

    デパ地下のお惣菜かステーキ弁当
    私もこういう時こそプチ贅沢したい

  • No.67 カワニナ

    26/05/27 22:37:22

    米だけ炊いて、卵かけご飯にふりかけか佃煮で済ませる。
    とにかく包丁まな板鍋を使いたくない。

  • No.66 サルボウガイ

    26/05/27 22:30:20

    どん兵衛の肉うどんを汁まで完食したあとジュース

  • No.65 マテガイ

    26/05/27 22:25:05

    刺身買ってきて白飯だけ炊いて好きなだけ食べたい

  • No.64 カガミガイ

    26/05/27 22:13:44

    お弁当かお惣菜を買ってくるか、レトルトか冷食
    とにかく料理したくない
    けど美味しいものは食べたい

  • No.63 オニノツノガイ

    26/05/27 22:13:14

    マックかモス

  • No.62 ホンビノスガイ

    26/05/27 21:44:53

    そういう時こそ、プチぜいたくしたいから、お高めの惣菜やお酒買いこんで、ゆっくり飲みたい

  • No.61 ハマグリ

    26/05/27 21:36:39

    最近のマイブームがインド料理。クチュンバルサラダとパパドとビール、最後にビリヤニ(小)で締める

  • No.60 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/27 21:21:04

    金のハンバーグ食べてみたい
    いつも忘れちゃうんだよね

  • No.59 ドブガイ

    26/05/27 21:17:03

    ほっともっとのお弁当いいね!
    私は冷凍パスタとかマックでも良いかな

  • No.58 カラスガイモドキ

    26/05/27 20:46:57

    高級なお寿司食べる

  • No.57 タガイ

    26/05/27 20:41:04

    お刺身や焼き鳥買ってきて、ビール飲む。

  • No.56 トコブシ

    26/05/27 20:38:22

    丸ごとニンニクの素揚げ
    エビとニンニクのアヒージョ

  • No.55 ホンビノスガイ

    26/05/27 20:32:01

    近所のスーパーに売ってる厚切り牛タンがめちゃくちゃ美味しいから白ネギと一緒に食べたい。あとあおさの味噌汁

  • No.54 イボウミニナ

    26/05/27 20:30:54

    私しか食べないメニュー(エスニック系)を
    ウーバーしたい

  • No.53 ナミマガシワ

    26/05/27 20:27:35

    すき家の牛丼お持ち帰りとか
    主さんみたいにほっともっともいいなぁ
    あとは辛いカレーとかキムチ鍋とか麻婆豆腐の辛いやつとか子どもいたらムリなやつかな

  • No.52 エゾバイ

    26/05/27 20:00:50

    ナマポは自炊しないよね発達もありそうだし

  • No.51 シラトリガイ

    26/05/27 19:52:21

    唐揚げ専門店の唐揚げ

51件~100件 (全150件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。