ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 5079
    • 我が子が見つからない
      24/05/02 12:51:59

    うちの息子、髪型も服もまるで興味がなかった。私がいくら言っても別にいいんだって寝癖ついたまま高校に登校してたの。
    それが大学入学前に美容室で切ってもらってから、毎日早起きして髪型をセットしてる。初めてツーブロックにしてもらって嬉しいみたい。
    前日の晩から明日は何を着ていこうかなって選んで、メガネやめてコンタクトにしようかなって言ってた。ファッションでこんなに性格まで明るくなれるんだね。見た目の印象がかなり変わって、幼稚園から知ってるママ友が驚いてた。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ