ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4986
    • 無水鍋
      24/04/25 16:40:12

    年齢がいくつだろうが、別に親が我が子の心配したっていいじゃん。誰かに聞いてほしいって気持ち分かるよ。なんで自分の価値観を他人に押し付けるんだろ。

    いちいち書き込まれたらマジで何も書けないわ。チラ裏なんだから、独り言で愚痴ったっていいのにね。

    うちの子もこの春から大学生になったばかり。おはようって挨拶しても返事してくれないって言ってたけど、今は友達もできて毎日楽しく通ってる。

    いろんな学生が大勢いるだろうし、きっと仲良くできる子がその中にいるよ。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ