ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4791
    • ふぐ鍋
      24/04/11 22:49:06

    >>4787

    同じ年ですね。娘さん。
    位置情報繋がっているのですね。
    年がら年中見ている訳じゃないですが
    朝とか夜遅い帰りとか心配になります。
    ネガティブな性格もあり悪い方へ考えるので
    出ていく時間を過ぎても家にいると病気?事件!とか話がどんどんエスカレートしてしまいます。

    高校の頃「いつまでこれ繋がっているの?」と言われたことがありますが
    今ひとり暮らしになり自分も不安で何かあった時
    自分の場所を見つけて欲しいとも思うようです。

    少しずつ離れていこうかな?自分も親から離れて来たわけですものね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ