ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4787
    • 海鮮鍋
      24/04/11 18:00:42

    >>4769
    今年大学生になった娘がいるけど、位置情報いれてるよー。
    うちは高校の時からママスタでは不良と言われるであろう時間にも外出してたし比較的自由にやってたから、制限はしないけどあまり遅くなると心配だから、という理由で入れた。
    いまは大学生だから帰宅時間は特に気にしないし、迎えに行く時や何か買ってきて欲しい時などで便利に使ってる。
    各家庭の事情があるからそれぞれのペースで良いと思う。
    娘さんが良いと言うなら位置情報は入れておくけど電話はしない、とか、少しずつ離れていってはどうですか??

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ