ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4769
    • ふぐ鍋
      24/04/11 16:05:21

    娘と位置情報アプリつながっているのですが。
    高校の時、塾の送迎とかでお互いの場所把握したいし
    安全面の為につながっています。

    家を出て都内にひとり暮らししています。
    時間割をスクショされてもらってて
    慣れるまで朝起こしています。
    まだ入学してまもなくて
    通学や学校に慣れるだけでも疲れてて
    起きられないようです。
    もう出る時間なのに家にいるな・・・と思って電話すると
    二度寝してしまった。とかあるので
    今日も電話したらちょっと体調悪かったようです。

    ただいつまでもつながっていない方がいいでしょうかね?
    彼もいていつも私が監視しているようで娘も嫌でしょうか?
    一度話をしたら「別に見られて困るところには行ってないし行かない」と言います。
    何かあった時居場所がわかっていた方が安心だとも言われました。
    私もつながっているからついつい見てしまって心配ばかりしてしまいます。

    皆さんどうしていますか?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ