ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 107
    • 玉入れ
      16/09/04 22:40:32

    ↓で普通のちらし裏にしたら、流れて行ってしまったので、こちらに戻らせて下さい。
    再来年の成人式振袖をレンタル予定で数店見に行ったのだけれど、1店舗だけ写真を撮らせてくれず、、、
    他は家で見直してくれたら良いと快く撮らせてくれた。
    「良い物をお安く出してるので、写真撮って他で見せて貰いたくないんです~」と行ってたけど、これってどうなんでしょう?
    やはり再来店させたいがため?
    カタログとか出してるから、普通に価格帯は他社にも分かりそうだし。

    ちなみに関西にある菊◯屋さんなんですが。
    ママスタで店名を全部出してはいけないんでしたっけ?一応◯で伏せます。
    着物は好みがあったけど、何か腑に落ちなくて再来店するの躊躇する。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ