二人目悩む

  • なんでも
    • 37
    • お浸し
      16/04/11 04:23:25

    赤ちゃんは可愛い
    兄弟いた方がとか周りの助言もあって、夫婦仲や育児の事に目を瞑って授かったけど、後悔しかないよ
    2人目は楽は、人による
    兄弟を受けつけない場合もある
    私は、経済的にも苦しくて親頼みのまま
    育児も上手く行かなくてイライラしてばかり
    実母頼み状態
    元々手の掛かる子だって分かっていて、2人も子供相手に出来ないって、散々思い知っていたのに、小学生になって手がかからなくなった途端、我慢出来なかった
    多感な時期に入った上の子にイラついて、まだ手の掛かる下にもイラついて、負の連鎖が止まらない
    それなのに、3人目が欲しい
    赤ちゃん可愛い

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ