釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/25 23:58:23

    なぜ釈由美子さんは嫌われているのですか?

    • 3
    • 18/12/25 23:56:55
    • 0
    • 18/12/18 17:47:33

    【女優の自宅】釈由美子さんのウッド調の家具の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2121

    • 0
    • 107701

    ぴよぴよ

    • 18/12/15 06:24:48

    横浜から出ていけ。
    テメーのホームみたいな顔してんじゃねーよ。

    • 16
    • 18/12/08 13:05:56


    今朝、NHKの番組で見てしまった
    釈さん顔面が整形顔独特ののっぺり
    無表情、表情筋が全く動かないで不気味でした
    4Kとか8Kになったらこの人
    どうするんだろうw
    人工的な皮膚だった
    思い出した
    マイケルジャクソンみたいな表情してた。

    • 27
    • 18/12/06 21:09:58

    不妊、不妊って騒ぎまくってでき婚。
    この人って結婚して子供を産んでから、一気に人気も仕事も無くなったね。

    • 24
    • 18/12/06 01:06:30

    釈も多嚢胞性卵巣症候群だっけ?
    他のママタレさんでこの病気の方2人目、3人目いたり産まれたりだよ
    何してんの四十路釈由美子

    • 5
    • 18/12/06 01:00:11

    良い時はパパの姿があり
    悪くなった瞬間ブログ休止とか姿なくなったりとか…滑稽なブログになりまして
    周りのママタレどんどん子供産まれていくし
    仕事はビラやチラシやイベントになったし
    転落コロコロ由美子ダネ

    • 14
    • 18/12/05 13:26:34

    お友達・パパは架空設定の
    尺由美子

    • 20
    • 18/12/05 11:09:04

    尺さん2人目は??
    ベビーラッシュに乗れない尺さん

    哀れ。

    • 10
    • 18/12/04 09:44:13

    ファミリー感は0w
    いかに文章を盛るかにかかってる
    釈由美子w
    ファミリーは母子だけでしたか?

    • 16
    • 18/12/04 09:39:46

    去年育児ブログお休み宣言して3日4日でいきなり運動会ネタぶっ込んで来て~
    今年は運動会ネタは??保育園ハロウィンネタは??

    もーこいつバレバレ。
    アメブロでこいつの記事書いてる人が書いてたから、たしかにって思って年々行事毎吹っ飛ばしてるねw

    慌ててクリスマスはパパ、パパで姿なき名前だけで書かれてパパ迷惑ね整形ドロドロババアに。

    • 16
    • 18/12/01 21:53:10

    旦那さんと結婚していきなり
    チワワが酒舐めて死んじゃったとか大騒ぎしてたよね

    • 20
    • 18/12/01 14:49:53

    そう言えば最近トレーニングしてないね
    オールトヨタのアンバサダーって横浜住みだから依頼されたんでしょ?
    私服がちんちくりんのせいか似合ってない

    • 14
    • 18/12/01 11:46:54

    パパもお友達とやらも嘘。

    • 15
    • 18/11/30 15:41:13

    みんな~こっちこっち~
    ガビガビ由美子よーん

    • 12
    • 18/11/30 15:33:40

    旦那アピールもヒーヒーな釈。
    おめでとう!たまにはパパ出してみたら?
    あっ、親戚を昔みたいにパパの友人役にはしないようにねーー

    • 12
    • 18/11/30 15:30:13

    完全消えてて笑える。
    女優もどきだっけ?こいつ。何十年ぶりにとかで色んな女優さんは主役したりしてるけど
    釈は変なポーズと頭でっかちマッチ棒体型で写真あげてヒーヒー言ってるのがわかる。

    • 14
    • 18/11/30 12:01:41

    釈由美子のマタニティブルーの記事が載っているが、この人って普段からメンタルも頭もおかしいし不思議ちゃんだし、子供を産んだからとかではないと思う。

    • 16
    • 107684

    ぴよぴよ

    • 18/11/26 17:51:59

    釈が着ると、フーテンの寅さんに見える。
    服って着る人によるよね。
    似合わないのにポーズつくって馬鹿みたい。

    • 17
    • 18/11/26 13:37:38

    何を着てもダサい。
    全てダサい。
    可哀相なくらいダサい。

    • 20
    • 107681

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 19:45:15

    釈由美子さんを検索すると“顔変わった”という検索キーワードが出てきます。

    ネット上では、顔面崩壊して整形していると噂になっているようですね。

    • 10
    • 18/11/18 19:34:08

    釈由美子2018現在の顔変わった!顔面崩壊で“別人”【画像】旦那や子供は?

    • 7
    • 18/11/18 19:29:51
    • 1
    • 107677

    ぴよぴよ

    • 107676

    ぴよぴよ

    • 107675

    ぴよぴよ

    • 107674

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 19:12:28

    >>107669
    久しぶり~笑
    やっとまともになったのかと思っていたのに…
    誰かさんと同じように、しれっと再開ですか…笑

    • 5
    • 107672

    ぴよぴよ

    • 107671

    ぴよぴよ

    • 107670

    ぴよぴよ

    • 107669

    ぴよぴよ

    • 107668

    ぴよぴよ

    • 107667

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 20:34:08

    >>107660

    いまさら売れてもないバーバリーなんか自慢するかよw w
    いつの時代だよwww

    釈がしたいのは、RADY社長がこばまやにいいね!されるんが嫌なんだよ!アメブロからずっと嫉妬してるからなぁ麻耶にw

    自分の方が女優なのにこばまやなんかがコメント数やフォロワーが多いのも腹立つてんただろ笑笑

    RADY社長からしたら自分のブランド紹介されてないからいいね!押したくないわな

    釈は自分にいいね!押されなこうやって他ブランド紹介して嫌がらせするお節介ババアw

    • 2
    • 18/11/16 19:27:27

    嘘つきな母親を持って息子が可哀相…
    世界中に自分の写真をばら撒かれて息子が可哀相…

    成長してブログの存在を知って傷つくんだろうね。

    それが心配でブログをやめます宣言したんじゃないの?
    なのに動画…
    それでも母親?

    • 13
    • 18/11/16 19:20:54
    • 7
    • 107663

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 16:44:28

    バイバイしか言えないって言われたから自慢したくてしょうがないブログ。
    でもね、凄くないよ。
    ざわざわするから動画は止めて下さい。

    • 17
    • 18/11/16 14:04:03

    うちの2歳4ヶ月の息子は、よく喋ります。はっきりと。普通に会話も成り立ちます。新生児の頃からよく絵本の読み聞かせをしていました。そのおかげか、保育園の同じクラスの子達より、はるかにおしゃべりが上手です。
    しかし、釈はいつも何十冊と絵本を読み聞かせしてたんですよね?なのに、最新のインスタの『トトロ、ネコバスまってるの~?』の言っているらしい動画、全然聞き取れないですよね
    さんざん絵本読み聞かせしてる割には、まだ全然おしゃべりできないんですね。

    • 18
    • 18/11/16 13:34:42

    子どもの服相変わらず趣味悪い。
    バーバリーを自慢してるつもりだろうけど、ださいよ?
    そしてもう少しかわいいズボン着せてあげなよ。
    作業着かと思った。

    • 20
    • 18/11/16 08:41:36

    あいつがいない!!
    もう来るな‼

    • 0
    • 18/11/14 19:49:02

    このおばちゃん、こば麻耶がインスタ更新して、RADYイケ社長がいいね!押してたら

    すぐさまエロ妄想させる更新あげて
    振り向かせようとしとんや

    おばちゃんヤバいってw w

    • 0
    • 18/11/14 19:04:56

    衣装が何か気持ち悪い
    やはり、壊滅的なセンスの持ち主

    • 13
    • 18/11/14 13:24:50

    嘘を書いてでも、
    とにかく称賛がほしい釈由美子。

    • 11
    • 18/11/14 13:10:22

    まだ2語文喋れないんだろうね。
    この時期なら、パン美味しい。
    これくらいがリアリティのある二歳の言葉。
    まだ単語しか喋れなくてヤキモキしてるんだろうね。
    だっさ(笑)

    • 23
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ