釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 107666
    • Smブランド
      18/11/16 20:34:08

    >>107660

    いまさら売れてもないバーバリーなんか自慢するかよw w
    いつの時代だよwww

    釈がしたいのは、RADY社長がこばまやにいいね!されるんが嫌なんだよ!アメブロからずっと嫉妬してるからなぁ麻耶にw

    自分の方が女優なのにこばまやなんかがコメント数やフォロワーが多いのも腹立つてんただろ笑笑

    RADY社長からしたら自分のブランド紹介されてないからいいね!押したくないわな

    釈は自分にいいね!押されなこうやって他ブランド紹介して嫌がらせするお節介ババアw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ