釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 107661
    • ヘルクレス
      18/11/16 14:04:03

    うちの2歳4ヶ月の息子は、よく喋ります。はっきりと。普通に会話も成り立ちます。新生児の頃からよく絵本の読み聞かせをしていました。そのおかげか、保育園の同じクラスの子達より、はるかにおしゃべりが上手です。
    しかし、釈はいつも何十冊と絵本を読み聞かせしてたんですよね?なのに、最新のインスタの『トトロ、ネコバスまってるの~?』の言っているらしい動画、全然聞き取れないですよね
    さんざん絵本読み聞かせしてる割には、まだ全然おしゃべりできないんですね。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ