釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 13:37:38

    何を着てもダサい。
    全てダサい。
    可哀相なくらいダサい。

    • 20
    • 107681

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 19:45:15

    釈由美子さんを検索すると“顔変わった”という検索キーワードが出てきます。

    ネット上では、顔面崩壊して整形していると噂になっているようですね。

    • 10
    • 18/11/18 19:34:08

    釈由美子2018現在の顔変わった!顔面崩壊で“別人”【画像】旦那や子供は?

    • 7
    • 18/11/18 19:29:51
    • 1
    • 107677

    ぴよぴよ

    • 107676

    ぴよぴよ

    • 107675

    ぴよぴよ

    • 107674

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 19:12:28

    >>107669
    久しぶり~笑
    やっとまともになったのかと思っていたのに…
    誰かさんと同じように、しれっと再開ですか…笑

    • 5
    • 107672

    ぴよぴよ

    • 107671

    ぴよぴよ

    • 107670

    ぴよぴよ

    • 107669

    ぴよぴよ

    • 107668

    ぴよぴよ

    • 107667

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 20:34:08

    >>107660

    いまさら売れてもないバーバリーなんか自慢するかよw w
    いつの時代だよwww

    釈がしたいのは、RADY社長がこばまやにいいね!されるんが嫌なんだよ!アメブロからずっと嫉妬してるからなぁ麻耶にw

    自分の方が女優なのにこばまやなんかがコメント数やフォロワーが多いのも腹立つてんただろ笑笑

    RADY社長からしたら自分のブランド紹介されてないからいいね!押したくないわな

    釈は自分にいいね!押されなこうやって他ブランド紹介して嫌がらせするお節介ババアw

    • 2
    • 18/11/16 19:27:27

    嘘つきな母親を持って息子が可哀相…
    世界中に自分の写真をばら撒かれて息子が可哀相…

    成長してブログの存在を知って傷つくんだろうね。

    それが心配でブログをやめます宣言したんじゃないの?
    なのに動画…
    それでも母親?

    • 13
    • 18/11/16 19:20:54
    • 7
    • 107663

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 16:44:28

    バイバイしか言えないって言われたから自慢したくてしょうがないブログ。
    でもね、凄くないよ。
    ざわざわするから動画は止めて下さい。

    • 17
    • 18/11/16 14:04:03

    うちの2歳4ヶ月の息子は、よく喋ります。はっきりと。普通に会話も成り立ちます。新生児の頃からよく絵本の読み聞かせをしていました。そのおかげか、保育園の同じクラスの子達より、はるかにおしゃべりが上手です。
    しかし、釈はいつも何十冊と絵本を読み聞かせしてたんですよね?なのに、最新のインスタの『トトロ、ネコバスまってるの~?』の言っているらしい動画、全然聞き取れないですよね
    さんざん絵本読み聞かせしてる割には、まだ全然おしゃべりできないんですね。

    • 18
    • 18/11/16 13:34:42

    子どもの服相変わらず趣味悪い。
    バーバリーを自慢してるつもりだろうけど、ださいよ?
    そしてもう少しかわいいズボン着せてあげなよ。
    作業着かと思った。

    • 20
    • 18/11/16 08:41:36

    あいつがいない!!
    もう来るな‼

    • 0
    • 18/11/14 19:49:02

    このおばちゃん、こば麻耶がインスタ更新して、RADYイケ社長がいいね!押してたら

    すぐさまエロ妄想させる更新あげて
    振り向かせようとしとんや

    おばちゃんヤバいってw w

    • 0
    • 18/11/14 19:04:56

    衣装が何か気持ち悪い
    やはり、壊滅的なセンスの持ち主

    • 13
    • 18/11/14 13:24:50

    嘘を書いてでも、
    とにかく称賛がほしい釈由美子。

    • 11
    • 18/11/14 13:10:22

    まだ2語文喋れないんだろうね。
    この時期なら、パン美味しい。
    これくらいがリアリティのある二歳の言葉。
    まだ単語しか喋れなくてヤキモキしてるんだろうね。
    だっさ(笑)

    • 23
    • 18/11/14 13:07:04

    このパンおいしいね?
    バカじゃない?
    なんで毎回毎回そんな嘘をつくのか意味不明。
    家族で朝食に食べたとか旦那アピールもウザいし。

    • 14
    • 18/11/14 10:58:09

    全て、こうだったら良いのにブログ。
    写真を載せたり、常識を知らないから嘘がバレるんだよね。
    まだわからずに嘘付きブログを続けるの?
    どこまで馬鹿なんだか…

    • 13
    • 18/11/14 10:55:13

    このパンおいしいね。だって。笑
    嘘ばかり書いて大丈夫なの?
    もしかしたら保母さん達もブログ見てるかもしれないよ。

    きっと呆れてるよね。
    恥ずかしすぎる。

    • 19
    • 18/11/13 20:38:27

    2歳5ヶ月で、このパンおいしいねとか、どんぐりをトトロにあげるとか、言えない言えない。
    寝返り、たっち、あんよとかもできたように捏造してたけど、バレバレでしたよ。
    言葉もバレないと思ってるのかな。

    • 22
    • 18/11/13 19:21:57

    「乃が美」の記事
    息子も「このパンおいしいねー!」

    …って、ぜーーーったい言わない。違いがわかるんですか?言っても「おいしいね!」位でしょ。ちょっとした話の盛り方が嫌い!

    • 26
    • 18/11/13 12:59:46

    TOYOTAのじいさんたちに囲まれて安い女に見える。
    なんか嫌らしい。

    • 15
    • 18/11/13 12:55:52

    ブログから2歳の男の子特有の躍動感ややんちゃぶりがまったく伺えない。
    ブログの書き方が赤ちゃんのゼロ歳児のころとまったく変わってない。
    ゼロ歳児育児をしているママタレのブロードバンドと同じ。
    なぜ?

    • 16
    • 18/11/11 16:56:47

    >>107646
    整形も崩れると悲惨だよね。
    よくテレビに出れる。
    恥ずかしい人。

    • 11
    • 18/11/10 22:21:02

    いい旅夢気分の釈さんは
    ブログの写真と大違い
    笑うと本当に顔面が
    ボコボコで驚きました。
    ちなみに蛭子さんの方が人気者でした。

    • 17
    • 18/11/10 01:02:22

    茶碗蒸しに栗入ってた?
    あれは銀杏だよね
    栗ご飯にしたなら写真載せろ
    息子は喋れないはずがいつの間にかいろいろ喋ってる

    • 16
    • 18/11/09 20:16:11

    息子、相変わらずなんだね。
    もう載せなくて良いのに…
    色んな経験させることが自慢なのだろうけれど、どこかズレてるよね。
    馬鹿なんだから偉そうにブログなんか書かない方が良いのにね。
    人気も落ちて、仕事も小さい物ばかりなったのは子供が産まれてからだよね。
    ブログも一因なんじゃないのかな?

    • 20
    • 18/11/09 20:00:12

    公園で秋を満喫、栗拾い、どんぐり集め。
    普通は微笑ましい子供とのエピソードが、この人の表現の仕方だと好奇心の芽を育てるために〇〇させたくて、〇〇を見せたくて…と、おしつけがましく聞こえる。
    自慢げにアピールしてるお宅の保育園では自然に触れるような活動はないのかしら?それこそどんぐり集めたりバッタやカブトムシ触ったり食育の一環で野菜育てたり色々あるはずだけど。

    • 18
    • 18/11/08 15:03:34

    そもそもこの人はママ友なんていないよね。
    0歳の時にいたお友達もいつのまにか離れてしまったね。
    お疲れ様!

    • 14
    • 18/11/05 10:32:04

    >>107640
    それ思いました。たまたまイベントやってた風に言ってたけど。ママ友出したくて必死なのが痛い。

    • 14
    • 18/11/05 07:53:42

    ソレイユの丘はトヨタの人に
    教えてもらったのでは?
    神奈川県オールトヨタの
    アンバサダーやっているからね。

    • 13
    • 18/11/05 07:42:56

    釈さん親子二人で出かける場所は
    何故か閑散としているよね。

    • 16
    • 18/11/04 22:59:28

    この人160㎝超えで細くて(まぁガリガリなだけ)普通に考えたら服も着こなせるはずなのに、どうしてこうもダサくなるのか聞きたい(笑)私服も衣装も。大人かわいいとかよく言えるよね。

    • 20
    • 18/11/04 22:45:34

    「ママ友と交流があること」「お弁当持参で遊びに行くこと」「自然に触れさせていること」など良い母アピールするかのような内容がいつもウザい。

    • 23
    • 107636

    ぴよぴよ

    • 18/11/04 22:21:17

    毎回、ハッシュタグがださい。
    どんぐりころころどんぐりこじゃなくて
    どんぐりころころどんぶりこ、だよ(笑)
    知ったかだね。

    • 23
    • 18/11/04 22:17:31

    長靴はいて遊びに行くの?
    かなり厚着だし。
    よくわからない格好。

    • 18
    • 18/11/04 22:14:57

    ママ友に教えてもらったんじゃないのは
    まるわかり。

    • 17
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ