釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 71181
    • 豆天玉焼き
      17/07/26 13:04:32

    >>71140
    確かに、初めてつかまり立ちとブログ書いてから載せる写真はいつもそのまま両手で支えた写真ですね。お腹でテーブルにもたれたりもあったけど。立つの慣れたらまっすぐお腹支えいりませんし、そのうちソファーに手ついて屈伸させて載せるかも。
    だけど、4ヶ月半してやっとその部分出して来ても思うのは・・今更?ってずっとまっすぐ立つだけだったんだね。ですけどね
    つかまり立ちに色がなくてびっくりです。
    歩行には足の曲げ伸ばし必須ですからね

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ