羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 15:53:28

    >>1626
    アンカー先じゃないけど、お宅のテレビは壊れてるのか?
    私もフィギュア見てるけど、いまいちどうでもいい選手のは他番組にかえるか、
    その間用事したりするけど。
    よほど暇なんだね。
    汚部屋と汚子様の世話しなよ

    • 5
    • 18/02/17 15:55:33

    宇野くんの銀の価値は本当に素晴らしい。
    見習えゆズルくん。

    • 20
    • 18/02/17 15:55:41

    なんで羽生嫌いだと非国民呼ばわりされるの?(笑)
    私はキムタク大嫌いだし、木下優樹菜も大嫌いだし、
    同じくらい・・・いや、それ以上に羽生が嫌い。
    そして、羽生以外の日本人選手を全員心から応援してる。

    • 21
    • 18/02/17 15:56:16

    >>1620
    本当だね。
    >>1600はいくらなんでも恥ずかしい(笑)

    • 4
    • 18/02/17 15:56:55

    >>1626
    ショートだと動くに動けないもんね。フリーならともかく。もう、羽生選手プロ転向らしいから見なくて済むみたいよ

    • 2
    • 18/02/17 15:57:48

    >>1633
    アンチ専用トピにわざわざ擁護コメントを書き込んでるアナタの方がよっぽどヒマそうよ~(笑)

    • 10
    • 18/02/17 15:58:27

    >>1628やっぱりな。

    • 0
    • 1640
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/17 16:01:58

    >>1628
    羽生結弦って病んでない?
    本性コワすぎ…

    • 13
    • 1641
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/17 16:03:23

    顔とナルシストっぷりは好きじゃないけど、滑っている時はさすがだね!
    手足が長いからかとても綺麗に見える。
    コメントとあの嘘っぽい笑顔かとても苦手だけど

    • 11
    • 18/02/17 16:05:38

    男なのにブリッコしてる感じも気持ち悪いし、手足をブンブン振り回すような滑り方が苦手
    なんか雑に見える

    • 15
    • 18/02/17 16:05:38

    >>1641
    本当これ。雰囲気と人柄は大嫌いだけど、この人の滑りとメダルはやっぱすごいわ。嫌いだけどね

    • 4
    • 18/02/17 16:05:53

    気配りの人とは思えない。
    昌磨君だって、フェルナンデスだって、メダルは嬉しいかもしれないけど
    金を目指して僅差で敗れて、気持ちの整理がついていないところに、自分の金の喜びをぶつけるようなハグをしてる。相手の健闘をたたえるハグには見えない。

    • 26
    • 18/02/17 16:07:07

    >>1635 羽生くんは日本人じゃないの??

    • 1
    • 18/02/17 16:07:18

    >>1596せめて新しいプログラムで新しいことに挑戦していたらなぁ。アンチだけど、選手としては拍手するのに。

    • 6
    • 18/02/17 16:10:07

    >>1633
    汚部屋、汚子様
    普段そんな言葉使うの?
    あなたアンチトピによく出入りしてそう。

    • 4
    • 18/02/17 16:11:46

    >>1633 あんた本当に母親?
    汚い言葉だね

    • 3
    • 18/02/17 16:12:10

    同じぶりっ子スケーターでも、ジェイソン・ブラウンはかわいいけど、羽生選手はなぜかイラっときてしまうのはなぜか?

    • 7
    • 18/02/17 16:12:58

    >>1635
    木下が何故出てくる?
    しかも木下は朴さんだよ、
    日本人じゃない。

    • 1
    • 18/02/17 16:13:41

    >>1633
    最低

    • 0
    • 18/02/17 16:14:10

    >>1645

    日本人だとしても嫌いだけど
    日本人じゃないならもっと嫌いになるね。

    • 3
    • 18/02/17 16:16:36

    >>1647
    へ~、貴方、汚部屋って一回も使った事ないんだね。
    へ~(笑)
    スポーツ芸能問わずアンチトピで中傷三昧の貴方達がよく母親やれてるなと思うわ。
    よほどストレスたまってるんだね。
    可哀想に

    • 0
    • 18/02/17 16:18:26

    >>1650

    だから嫌いなんだよ
    キムタクも

    • 0
    • 18/02/17 16:18:44

    >>1633
    汚部屋はまだしも人様の子供に向かって汚子様はないと思うけど

    • 4
    • 18/02/17 16:19:45

    >>1651
    事実じゃん。
    私見てる番組に嫌いなタレントでたら、その間は他にかえるけど

    • 3
    • 18/02/17 16:22:31

    >>1654
    は?意味不明
    木下は韓国朝鮮人でも
    キムタクは違うでしょ、
    私もキムタク大嫌いだけど。
    ちなみに韓国朝鮮人の芸能人は他に沢山いる。

    • 0
    • 18/02/17 16:22:56

    1件につき500万円くらいの訴訟(損害賠償)だから最悪誹謗中傷、罵倒してる人は
    億単位とか行くけど払えるの?なくても自己破産できないから何か所も仕事掛け持ちしないと
    支払いできなくなるよ

    • 0
    • 1659
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 16:23:08
    • 0
    • 18/02/17 16:23:25

    >>1656
    私、好きなアスリートのアンチトピなんて見ないし、そのアスリートが嫌いな人に無理矢理自分の意見を押し付けたりしないけど

    • 8
    • 18/02/17 16:27:48

    >>1658
    やだー
    羽生ヅルちゃまのファンってそうやって嘘ついて脅迫するんだね

    誹謗中傷(事実とは違うデマ)を書いてるわけでもないのに、訴訟なんかされるわけないのに
    芸能人やスポーツ選手の批判をして訴訟されるなら、ワイドショーなんかどうなっちゃうのかしら
    ネットやってる個人だけでも何億人も訴えられてるよね
    訴えられるのは、個人情報を公表したり、悪質なデタラメを何年も執拗に書き込むとかした場合でしょ

    う・そ・つ・きサン☆

    • 4
    • 18/02/17 16:27:50

    今夜、明日は羽生のニュースばかりだな
    出たらチャンネル変える作業がめんどくさい

    • 8
    • 18/02/17 16:29:31

    >>1653 子供かよ

    • 0
    • 18/02/17 16:29:54

    >>1662
    ねー。オリンピック2連覇したんだし、早く引退してくれるといいなあ

    • 10
    • 18/02/17 16:29:57

    今日メダル取ってますます嫌いになった
    ホント気持ち悪い子w

    • 16
    • 18/02/17 16:30:01

    >>1657

    キムタクも工藤静香もあっちの人だよ。
    そして例に挙げただけで、
    在日全部帰ってほしいと願ってる。

    • 2
    • 18/02/17 16:31:15

    嫌い嫌いも好きのうちってやつですか?

    別に羽生くんのファンでもないけど、ここまで目くじら立てて叩くってどうなの?

    • 2
    • 18/02/17 16:31:23

    アンチの方々って、とても哀れですねぇ。
    努力して結果を出してる同じ日本人のアスリートを素直に祝福出来ないなんて。
    こんな人達が羽生選手のファンじゃなくて本当に良かった。
    アンチ活動頑張ってください。
    駄文、失礼しました。

    • 8
    • 18/02/17 16:32:00

    >>1649
    ヅルの場合は腹黒さが滲み出てるからじゃない?

    • 9
    • 18/02/17 16:32:41

    おめでとうございまーす\(^o^)/

    • 3
    • 18/02/17 16:33:39

    シニアに上がって来たばかりの頃は応援してたけど、今は大嫌い
    目標だった平昌での金メダルも獲ったんだし、サクッと引退してほしいです

    • 10
    • 18/02/17 16:33:41

    >>1668
    アンチで活力得てるんだよ笑

    • 2
    • 18/02/17 16:33:46

    まじで死ぬほど嫌い

    • 15
    • 18/02/17 16:34:49

    演技を最期まで見ていられなかった。
    生理的に受け付けないのよ。

    • 9
    • 18/02/17 16:35:38

    ここで噛みついてる羽生ファン?羽生ヲタ?の方達は
    何がしたいんでしょうか。
    ここには羽生が嫌いな人が集まって、
    羽生を生理的に受け付けない理由や
    羽生の気持ち悪さを思い切り吐き出してるだけなのに。
    そして、争いを避けるため、羽生ファンは書き込まないでって主さんがちゃんと書いてくれてるのに。

    • 18
    • 18/02/17 16:35:48

    1000個目の金メダルだって♪

    • 0
    • 18/02/17 16:41:27

    村上佳奈子の髪を引っ張る気色悪い羽生結弦
    http://img.sonicch.com/wp-content/uploads/imgs/8/b/8bc05752.gif

    • 1
    • 18/02/17 16:42:18

    好きでも嫌いでもないけど
    日本人じゃないとかいうのってどうなの?

    • 0
    • 18/02/17 16:43:55

    >>1678

    誰かが

    羽生嫌い=日本人じゃない

    発言をし始めたからじゃないですか?

    • 0
    • 18/02/17 16:44:31

    宇野君の頭、ポンポンって…また始まった。
    次は?もう計算終わった?

    • 20
    • 18/02/17 16:45:11

    >>1668
    ゆ~~~~~~~~~っくりお休みしてから個人戦「だけ」出る選択まで自由にさせてもらえてよかったね。
    努力は認めるけど、スケ連お気に入り故にメンタル方面野放しにできるとこんなに自由に選手って伸びるんだねーって感じ。
    はぁ、贔屓してもらえない選手の努力はどこに…

    • 17
    • 18/02/17 16:45:44

    >>1680 ダメなの?

    • 0
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ