羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 1661
    • 大根
      18/02/17 16:27:48

    >>1658
    やだー
    羽生ヅルちゃまのファンってそうやって嘘ついて脅迫するんだね

    誹謗中傷(事実とは違うデマ)を書いてるわけでもないのに、訴訟なんかされるわけないのに
    芸能人やスポーツ選手の批判をして訴訟されるなら、ワイドショーなんかどうなっちゃうのかしら
    ネットやってる個人だけでも何億人も訴えられてるよね
    訴えられるのは、個人情報を公表したり、悪質なデタラメを何年も執拗に書き込むとかした場合でしょ

    う・そ・つ・きサン☆

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ