羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 15:53:28

    >>1626
    アンカー先じゃないけど、お宅のテレビは壊れてるのか?
    私もフィギュア見てるけど、いまいちどうでもいい選手のは他番組にかえるか、
    その間用事したりするけど。
    よほど暇なんだね。
    汚部屋と汚子様の世話しなよ

    • 5
    • 18/02/17 15:50:46

    宇野選手の銀は価値ある銀だと思った。
    日本を拠点として練習、コーチも日本人。
    GPシリーズ、四大陸、全日本、団体戦と試合だけでなく、
    アイスショーにも出場していて、でも大きな怪我も無い。
    体力とか体調管理もスゴイわ
    発言も素だろうし。
    羽生と真逆な所がいいわ

    • 22
    • 18/02/17 15:50:21

    >>1623
    ファンでもないけどあなたがアンチかいた

    • 0
    • 18/02/17 15:49:01

    >>1622
    同意
    オリンピックは数人の日本の代表が出場するのに、
    その数人の男女の日本選手の悪口言う奴らって日本人じゃなさそうだね(笑っ)
    ここも同じ奴らの連続レスみたいだし
    さっさと母国へ帰ればいいのに。
    そしてお得意難癖中傷してりゃいい

    • 8
    • 18/02/17 15:47:49

    私は野村萬斎さん演じる安倍晴明好きだけど、本来なら最後の舞のシーン浮かんでくるものなんだろうけど、羽生選手が演技していても安倍晴明は全く見えなかったね。使ってほしくなかったわ

    • 12
    • 18/02/17 15:45:09

    羽生くんの愉快な顔芸
    >>71

    羽生くんの危険行為
    >>456

    羽生くんが他の選手にした妨害行為
    >>458 >>459

    • 6
    • 18/02/17 15:43:51

    >>1622
    自分こそ、羽生ブスルがけなされるのを見るのが嫌ならアンチトピなんて見なきゃいいのに(笑)

    • 6
    • 18/02/17 15:42:47

    >>1622
    なんで羽生ごときのためにオリンピック見るのをやめなきゃいけないの?
    べつにこっちだってキモい言動見たくないよ
    でもフィギュアスケートっていう競技を見てたら嫌でも目に入っちゃうんだよ

    • 19
    • 18/02/17 15:42:26

    >>1621
    リンク上であんなことする選手がいないからじゃない(笑)しゃべったり、吠えたり他はしないから

    • 7
    • 18/02/17 15:41:40

    >>1614
    いちいちアンチトピ覗きに来て、アンチコメに反応するヲタの方が器がちっちゃいと思うけどね~。
    羽生の演技が完璧で絶対的王者だと思って崇拝してるなら、アンチが何を言おうがドーンと構えてれば良いのに。
    わざわざ反応するところを見ると、ヲタから見ても羽生はそれほどのモンじゃないってことでしょ?
    自分が崇拝してる人間の理想像を保つために必死なんだね(笑)

    • 13
    • 18/02/17 15:40:39

    ヅルちゃんのファンはトピ文読んでね!

    >※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

    • 9
    • 18/02/17 15:40:03

    >>1621 じゃあ見なきゃいいだろ

    • 2
    • 18/02/17 15:39:23

    演技後に「ただいま」って言ってたのにゾワッとした
    この人は何故こんなにやることなすこと気持ち悪いんだろう…

    • 22
    • 18/02/17 15:38:13

    >>1600表彰台に飛び乗ることもできないくらい痛めていたらオリンピックなんて出られないよね。
    ダブルのジャンプの着氷だって無理でしょ。
    台乗りするくらい普通にできるよね。
    何にでもケチつけたいんだね。
    あら探しご苦労様。

    • 5
    • 18/02/17 15:37:13

    >>1606
    心くんに失礼よ

    • 3
    • 18/02/17 15:37:08

    >>1611
    オリンピックチャンピオンとして技術を進化させる責任がある~とかなんとかほざいてたのにね(笑)

    • 9
    • 18/02/17 15:37:06

    ごめん、プロはプロで荒川さん、高橋くん、織田くんらがいるから先輩への敬意を全くしないのであんまり来てほしくないんだけど。キムヨナタイプ必要ないし

    • 7
    • 18/02/17 15:36:38

    >>1612 嫌いなのに演技しっかり見てコメントしてるwww

    • 3
    • 18/02/17 15:36:13

    とにかくこれで羽生が引退してくれるかと思うと非常に嬉しい

    • 10
    • 18/02/17 15:35:53

    器が小さいなー
    妬みじゃん

    • 0
    • 18/02/17 15:34:48

    >>1607
    それアンチトピに書く必要あんの?
    アンチは住み分けして相応のトピに書いてるんだから、擁護や擁護よりのコメも相応のトピに書けば良いじゃない。
    精神衛生を汚してまでアンチの同行が気になるの?

    • 10
    • 18/02/17 15:34:31

    二連覇に値しない演技だったわ。

    • 17
    • 18/02/17 15:33:54

    最初見てなかったけどTとSだけだったんだ…
    あんだけ挑戦挑戦言ってたのにね
    そんな事にかける時間はないってプログラムも使い回し
    新しいジャンプも飛ばない
    どこが挑戦なのか…

    • 7
    • 18/02/17 15:33:34

    羽生結弦アンチトピでしょう?
    空気を読めない人がいるけど 何がお望みなの?
    ここで金メダルおめでとうコメント求めてるんかい。


    • 13
    • 18/02/17 15:32:53

    >>1600
    滑り終わったあと、自分に酔いしれて、思い出したように右足首押さえるのもクッソ寒かった

    • 20
    • 18/02/17 15:31:41

    抜けコケでも金
    またか…

    • 11
    • 18/02/17 15:31:11

    素直におめでとうって言えないの?
    アンチだろうが、ファンだろうがさ・・
    どっちでもないけど、素直に感動したしおめでとうって感じだけど。。

    • 5
    • 18/02/17 15:31:06

    なんか羽生結弦がだんだん寺田心にみえてきた

    • 2
    • 18/02/17 15:29:02

    >>1600
    (羽生:『だって本当は怪我なんてしてないもん。オリンピックの個人戦にだけ向けて、集中トレーニングする為の裏工作だったんだ♪てへ☆』)

    • 15
    • 18/02/17 15:28:31

    フィギュア羽生結弦 平昌五輪後に「プロ転向」宣言
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/162529

    • 1
    • 18/02/17 15:26:58

    >>1601
    そのとぉーーーり!

    • 1
    • 1602
    • 味噌だれください
    • 18/02/17 15:26:54

    「平昌オリンピックで金メダルを獲った後は、プロになりたい」って言ってたよね
    これで、ようやく羽生抜きのフィギュアを見られるようになるかと思うと感無量
    羽生くん、本当におめでとうっ!

    • 9
    • 18/02/17 15:25:16

    >>1585
    それ分かってんなら、何で目くじら立ててアンチトピにコメしてんの?
    お宅らの好きなユヅも、アンチが出てくるほどの人間になったのね~と静観しとけば良いじゃない。

    いちいちアンチに突っかかってくるって事は、あなただけじゃなくこのトピに来るヲタの殆どが、今回の金メダルは羽生には分不相応だという心情からくるものでしょ。

    • 9
    • 1600
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/17 15:25:00

    表彰台上がる時 両足ジャンプって…足痛めてんじゃなかったっけ…?

    • 15
    • 18/02/17 15:24:57

    こここわーい・・・
    妬み満載wwww

    • 2
    • 1598
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 15:22:37
    • 0
    • 18/02/17 15:21:27

    「右足ががんばってくれて」
    「怪我が、怪我で滑れなくて」
    「(右足に触っていたのは)感謝です」
    「右足に感謝しかないです」
    「羽生結弦として育ててくれたことに感謝します」

    なんか気持ち悪い
    もっと年齢相応に話せないのか

    • 23
    • 18/02/17 15:20:54

    前回は東日本大震災の同情金メダル。今回こそは名実のともにのチャンスだったのに怪我という隠れ蓑つかってしまったので、またしても手放しで祝福できない金メダル。

    • 13
    • 18/02/17 15:18:43

    引退しますかね。今回が完璧ではなかったからとそのまま北京行きそうな感じがする。集大成って聞いてないし(/--)/

    • 3
    • 18/02/17 15:16:51

    やっぱりインタビューはなかなか響かないわ(苦笑)

    • 9
    • 18/02/17 15:16:42

    >>1590
    まだまだ先のことなんでm(__)m
    その歳相応になったら対処します。
    お疲れ様です。

    • 2
    • 18/02/17 15:14:31

    羽生くん、オリンピック2連覇おめでとう!
    さあ、さっさと引退引退!

    • 15
    • 18/02/17 15:13:29

    羽生ってコレで引退だよね?
    やったー!

    • 18
    • 18/02/17 15:13:21

    >>1576
    女性は更年期とは無関係でいられない。
    女性ならわかることだけど。

    • 1
    • 18/02/17 15:13:09

    アンチトピが上がってるってことはやっぱりここにやつらも結果気にしてんだね(笑)しょーもな

    • 7
    • 18/02/17 15:12:43

    必死必死w

    • 2
    • 18/02/17 15:12:01

    高橋大輔の曲かけ練習を妨害する羽生結弦

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2578132&commentNo=458

    • 8
    • 18/02/17 15:11:24

    >>1582
    金をとるのに相応しい人間性って何?w

    • 4
    • 18/02/17 15:10:39

    >>1582
    有名になれば人間性に関係なくアンチは
    いると思いますけど??

    • 4
    • 18/02/17 15:09:54

    ズルくん よかったね!

    • 5
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ