羽生結弦

  • 芸能人・有名人
    • 14120
    • 匿名
      19/02/20 15:34:26

    >>14119
    「勝てない試合は出ない」って本人が言ってるからね。

    昌磨君の事「オリンピック軽視」って罵ってた信者達は、羽生の「全日本軽視」はどう思ってるのかしらね?
    3年連続不参加って、これこそ軽視って言うんじゃないの?

    そのくせ、ワールドには参加w
    普通の神経してたら、恥ずかしくて出れないけどねw

    「国旗がー」「国歌がー」の愛国アピールするくせに、全日本軽視って。
    頭の弱い信者は、コロッと騙されるのねw

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ